なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
草食系あらし。
 

3日に久しぶりにちゃんとブログを更新したら、
やっぱり好きなことをこうやってがががーっと書けるのっていいな。って思い、
そしたら書きたいときに書こう!!そうしよう!!ってことになったので(←自分の中で)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!しました、あかねです(^ω^)


そーんなわけで。ひみつの嵐ちゃん。
ゲストかんじーちゃんのVIP room!

松嶋さんと一緒に2人で写真集を見るしょーちゃん。
その時点でどきどきどき……
だってさ、あのひとそういうセクシーだとか大人な、ぴんくな(笑)お話のとき、
いまいち恥じらいを捨てきれてない感じがあるでしょ。(笑)
(まあ、基本的にしょーちゃんだけじゃなくて嵐がそういうとこあるって感じだけども。中でもしょーさんはね…!)
松嶋さんと2人で最初に見ちゃうってことは、
ちゃんとしょーちゃんがリアクション取らなきゃいけないじゃん!!ってことで
(とか、あの短い時間でいーろいろ考えるわたし)
ちょびーっと心配だったんだけども。


>>「うぇーーい!!」ww

あ、がんばったね(^ω^)(^ω^)(笑)
でもなんかリアルにテンション上がっちゃってる感じがすごいよかったけどさ!!!
そんなしょーさくの「おぇーーい!」にテンションうぇーいになるわたし。
いやあ、よかったよかったww
しょーちゃんに続いて「おぇーーい」「おぇぇーい」な嵐さん。
ていうか……ガン見じゃないっすか!泣き虫さんちーむ!!
あいばくんなんか明らかににやにやしちゃってるじゃないですか(爆)
いいねえーーこういうあらしのみなさん好きよ!!
ほら、みややも!あんま興味ないみたいなふりするのやめなさい!!
ほら、さとしも!ちゃんと興味もってみなさい!!←

そんでもってその後かな(…?)、
真似するポーズ決めるときために写真集のぞき込む翔潤がいい。すてき。
そんでかんじーちゃんの真似っこ(たぶん全然似てないんだろなあ…ww)したあと、すかさず

>さとしさんも何か一個…

な、さとしだいすき櫻井くん(*´ω`*) …か、かわいいなおまえ。
呼ばれて、のっそり立ち上がるさとしもすんごいかわいいい。
さとしがよく分かんないポーズ決めたら、やっぱキタよ。あいつがキタよ…!

>かーお!!顔!!

な、こちらもさとしだいすき二宮くん(*´ω`*)
さとしだいすっきなら、しょーさくに負けてる場合じゃないもんね。
全力で吠えとかないとねっ☆☆
いいよーがんばってみんな!!
ほんとにみんなに愛されてしあわせだねさとし!!!
あらしっていいグループだね!!←


そんで、草食男子・肉食男子〜のチェック。
じゅんくん言ってたけど、嵐さんてほんと草食系〜って感じ。
まあ普段見ててあんまガツガツした感じがないからそう思うんで、
恋愛に関しては実は超肉食系だったりしたら、それはそれでうはうはしますけども。
みやや「おじさんなんだよ、おれら。」
しょーちゃん「そうそうそう!」 な会話ににんまりでした。
そうねえー、たしかにおじさんなのかも。(おい)(てかもう年齢的にもおじs(ry)
でも結果は一応みなさん肉食系。あいばくんなんて百獣の王だし(笑)
こうなってくると世間一般のいう草食系男子ってどんだけ草食なのって気もするよね。

あ、それから、このチェックやってるとき、音楽流れてたのかどうだったか覚えてないんだけど…
しょーさくがものっそいノリノリでしたよね…?
なんかがんがん首振ってた気がするんだけど。どーだろ?


来週は(いや今週←)、氷水企画なのね。
わたしあの企画きらいじゃないんですよ、むしろだいっすきです(´・ω・`)
でもほら、氷水にドボンだと、嵐さんの体にも悪いし
ファンもちょっと〜みたいな空気になっちゃうからさ、
だからさ、わたし考えたのです。
氷水じゃなくて温泉にすればいいよ!!(ぷ)
もう温度とかかなりちょうどいい温泉にして、
モテ嵐に選ばれた4人だけ、なかよく温泉に入ればいいよ(笑)
4人なかよく温泉にドボンするの(^ω^)(え、そっち)
そしたら日頃お疲れのあらしさんも癒されてぽっかぽか。ファンのこころもぽっかぽか。
しかもきっとそのほうがダメ嵐くんもよっぽど孤独で罰ゲーム感あるから、それでいいと思うよ。
ね、そうしよう。NOT氷水企画!YES温泉企画!!


じゃ、またきまーす。


/ 22:28 / comments(1) / trackbacks(0)
あ り が と う 。
 

嵐デビュー満10年、おめでとうございます!!

だいすきな5人に心の底から大きな大きな感謝を。



5人が嵐になってくれて、わたしも嵐に出会うことができて、
いま本当にしあわせです。
嵐と出会ってからいままで、そんな長い時間ってわけじゃないけど、
いつもいつもしあわせだなーって思いながら過ごせています。
っていうかもう、嵐が5人でいてくれてば、
それで十分しあわせなんです、ほんとに(*´ω`*)
嵐が5人でいて、いっつもどーでもいい話して、ふざけて笑って盛り上がって。
そんなことしてる5人がいるだけで、
わたし生きていけるのです。本気でそう思ってます(笑)

そう。普段はそんなふつうでおばかな5人。あたしの大好きなおばかな5人。
だけど中身は本物。魅せるときは魅せてくるからすごい。
そんなとこがまた大好きで、離れられないなって思うのです。
でもきっとそれは5人が天才だからじゃなくて、
5人が全てのことに一生懸命だから、できること。
あんな一生懸命に何でも取り組むこと、しかもすごく楽しそうに…そんなことって
到底できることじゃないし、嵐だからできるんだろうなって思う。
でも、そんな頑張ってる5人をみてると、
自分ももうちょっと頑張ってみようかなっておもう瞬間がある。
嵐がこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張ってみようって。
そんなふうに自然に思わせてくれる嵐ってすごい。
そんなとこも、すごく素敵に思ってます。憧れです。大好きです。


そんなこんなでね、なんかいろいろ書いたけど、
要するに、わたし嵐が大好きだってことなんです!(え)
いちゃいちゃしてみたり、どーでもいい話してみたり、
ばかみたいなこといっぱいしてみたり、
それでもやっぱ嵐ってかっこいいなーって
思わせてくれることもちゃんとあったりして。
何よりも嵐っていうグループが誰よりも大好きで、
スタッフ、ファン、仲間、関わる全てのひとに感謝と愛を持ってる。
そんな5人のことが、大好きなんです。
いままでも、今も、もちろんこれからも、
ずっとずっとずっと大好きで大好きでしょうがないんです。
だからどんなに大きくなったって、国民的アイドルだなんて言われたってね、
嵐が変わらず5人で笑ってる限り、着いていきますよ。
がしっとね、しがみついて行きますよ。

そう。だから11年目も…10年先も20年先も、
ずっと変わらず5人で笑っていてください。よろしくおねがいします。


改めて、10周年おめでとう。これからもありがとう。

5人のおかげで、わたしは今日もとてつもなくしあわせです。


/ 00:04 / comments(0) / trackbacks(0)
IN 国立。27、28
 
おはようございます。

またまた更新が途絶えてしまい、近況報告が全くできてなかったけど、
本当に本当にしあわせな事に、国立公演に参加させていただきました!!

記念に思い出話しちゃうよー!ってことで、
まずはコンサートまでのお話(笑)


27日にはグッズ販売が始まって、あたしは会場に行ってないけど
グッズ並んでるよーってお友達からのメールや連絡を受けてるだけで
なんかずっごい楽しくなっちゃって。
ああ・・・ほんとに夏到来なんだなって思ったらにやにやが止まらなくなった!(笑)

28日は国立初日。と同時に10thツアー初日。
グッズ購入のため会場に向かいました。・・・楽しかったな。
なんだろう・・・。あの、
コンサートだーーー!いえーー!!ってをたくの皆さんが集ってる空気が、
もうほんとに好きです。
そりゃあ、グッズ購入の為に炎天下で4、5時間とか並ぶけどさ
(特に国立の周りは屋根ないから暑くて。)
でももう暑くても長くても、全然いいんだよね!!
むしろその時間すらも楽しくて、わくわくしちゃって(^ω^)
その日ちょっと遠くで並んでたお友達と並びながらメールでも話してたんだけど
こんな広い場所が埋まるくらいのすっごい数の人が、
みんな嵐がだいすきで、同じ気持ちで集まってるのってほんとにすごいよねーって。
うん、そんなことにしあわせを感じながら、この日は帰宅。

あ、グッズの5人はなかなか素敵でした(*´ェ`*)
個人的にあいばくんが・・絶好調超!ですね。オトコマエです。
髪ふわふわ・・・!さ、触りたい!!!
無敵です。ムテキのあいばくんです。(褒めすぎ・・・じゃない!←)
んーと。あいばくんかなり褒めましたが、翔さんもかなりきてます!きてます!
髪切ったばっかだったらどーしよーー。って思ってたんだけど(笑)、
良いいい感じでした。好きだよわたしは。えへへ(気持ち悪い)
翔さんうちわは久しぶりにちゃんと正面写りでした。
そう。今回の翔さんうちわ、思いっきり正面だから、なんか直視できなくて。(笑)
きれいなお顔だってことと、目がでかいっいうのが改めてよく分ります。
そんで、きれいなお顔と言ったら潤くん。今回のまつもっさん、お綺麗です。
でもミニうちわはかわいいですー!!
みややはブルーノでした。賛否両論でしょうか。(おい)
みややの前髪はね、個人的にはOneあたりがベストだと思ってるんだけど、
でもブルーノもね、記念だし!!(なにそれ)
智くんは、黒くなくてすごい。(え)
メイクさんががんばったのか、智くんががんばったのか。どちらにしても凄い!(笑)

今回のグッズは良いもの揃いだと思う。個人的に。
バスタオルもかわいいし、質良いし、あったかいし(←詳しくは後の記事で、笑)。
パンフも豪華です。紙の質良くて、内容も豪華。2000円じゃぜったい安い。
ほんとに内容が素敵なことになってるパンフ。
他のものも、デザインからかわいいから、とても良いとおもいまーす。
以上グッズの話。



続きます。

/ 14:14 / comments(0) / trackbacks(0)
本気で生きて、

5×10、また素敵な曲をありがとう。 


間違ってなかった。だいすきな5人に着いてきたこと。

あの時出逢って、こんなにも好きになって、
いろんなことがあったけど、こうやってここまで着いてきて
振り返ってみると、あたしにはあたしの思い出がたくさんある。
10年分の思い出っていうのは、あたしにはない。って今までに何度も思った。
だけど、あたしには自分の、嵐との思い出がたくさんあるし、
それを大切にできるってことが、すごくしあわせなのかもしれないって思った。

そして、その思い出ぜんぶ、結果的にしあわせって思えるものだったのは
やっぱり5人の優しさがあったからなんだろうな。
5人の優しさとか強さが、しあわせにしてくれたんだろうな。

ほんとに感謝感謝の10年目。

そんな5人だからこそ、これからも着いていきたいし、
ずっとずっと風でいたい。

嵐が笑って泣いて悩んで生きてきたのを、自分なりに見て来れて、
こうやって一緒に10年目を迎えられることが、しあわせなんだ。

いままで、たくさんありがとう。これからも、たくさんありがとう。
聴きながらそんな風に思ってたら、5人の声で同じ言葉が聞こえてきた。
それで、またなんか泣けて。ほんとにしあわせだとおもった。

はやく会いたいな。この気持ちをちゃんと伝えたいな。

/ 11:17 / comments(2) / trackbacks(0)
5×10、
 
おこんばんわ。あかねです。

このブログがながーく更新を途絶えている間に、
また嵐ごとは山積みですね。(もはや定番☆)
ていうか、
みややBDの前の記事が、相葉すごろくって何事…。ちょいと古すぎじゃないか自分。
・・・がんばろ(笑)

さあ。嵐の10周年がやっと動き始めましたね!!
待っていたよーーー!ありがとうっ!あでぃがとーうっ(´;ω;`)
発表の日の朝、起きて携帯見たらAM5:00前くらいに相方からの着信有り。
これ確実に何かあるでしょ…でしょ!って思って寝起きで調べるわたし。
いやー、約1年ぶりの幸福なお知らせに、手が震えて震えて(笑)大パニックでした。
わたしの中でのまさかは、まず場所が国立ってこと。
10周年コン、国立使う〜なんて噂もあったけど、
2008年の国立が最初で最後の記念の公演だと勝手に決めつけていたので、本当に驚き。
それも3日って…!てか国立って3日も使えんの?って思ったら、
史上初なんですねー。すごい。
それからまたまた驚いたのがツアー日程!
国立が去年と同じく、夏の終わり。わあ素敵だなーお祭りだなー(*´ω`*)
って心ぽっかぽかになっていたら、そのあとがなんだこれー!っていう。
東京ドーム12月ってなに?そしてさらに名古屋1月ってなに?
年越しちゃうのかっていう(笑)
でも、このよく分かんない(まあ、よく考えてみれば分からなくもないが←)状況も
「わははーよく分かんないね。でもツアーだね!嵐だね!!夏だね!!!」っていうテンションで
何でも乗り切れてしまうわけです。
それくらい嵐とのお祭り決定のお知らせはわたしにとって、いや、をたくにとって、
偉力があることなわけですよね。
そういうことです!(なに)

いっしょにアルバムもリリース。おめでとーー!
10周年ってかんじのシングル揃いのベストアルバム(^ω^)
あ、意外とシンプルな出し方だってことに、わたしは正直びっくりでした(笑)
収録曲ちょっと替えて3、4パターンとかも一応覚悟してましたので(笑)
All the BEST! 1999-2009。やっぱり注目すべきとこはDISC3ですかね。
嵐セレクトなDISC3、名曲揃いすぎてすでに涙がでそうです、んふふ。ありがとう嵐。
そしてやっぱり記念の1枚だから、手元に届いて、
「わあー!ついに10周年なんだー!」っていう気分になるのが
なんだかすごく楽しみです(笑)

というわけで、動き出した10周年ゴトをすごく楽しんで、わっくわくしています。


ではまた。あいばばばーい!


/ 21:56 / comments(2) / trackbacks(0)
あいばすごろく2009!
 

相葉による相葉のための相葉すごろく。2009!

いえーい!いえーい!いえええーーーい!!(万歳!マンセーイ!)

お帰りなさい、ぶっさいくな皆さん。木彫りさん。LR(C)さん。(…は帰ってきてないよ)

もうね。「これが私の好きな5人ですー!!!」って言いたいです。声を大にして言いたい。
ってことで宿題くんいってみよーう! あっ。あかねです。(え遅いよ)


・おぐさんアシに使うの?って山ちゃんに言われ、
 「いーって言ってるんだからいーの!」な相葉くん。かわいい。

・相葉のための相葉すごろく。「僕からいきまーす!」5!「ストッキング被り!」
 ・・・ さすがっ!( 爆 笑 )
 相葉くんに群がる嵐。楽しそうだなーやっぱ!!
 「懐かしいねー」「いつぶりだっけ」「ただいま!」と素敵な会話。待ってたよおおーー!

・いか天200円に口から出してまで「高っ!」な、しょーさく(笑)
 目がくりくりです(*´ω`*)

・相葉ちゃんの「今」が好きな智ww あたしも好きでっす!!!(両手で挙手)

・サイコロとばすときに「そーれ」なみやや。これいつも言ってるんだよね。
 この子こういうときすごくかわいい。
 Gのときのすごろくで、ジャンプしながら「そーれっ!」ってやっててね、
 それが最高にかわいいんだ。

・5分間退場(テレビなのに退場って、さすが。笑)でぎゃあぎゃあうるさいしょーさくに
 「喋っていーからね(はーと)」な相葉くん。かわいい。やさしい。
 なかなか帰ってこれないしょーさくに「もうちょっと待ってね。」な潤くん。
 かわいすぎる。やさしい。
 みんなしょーさくに優しいね(´;ω;`)(何それ)

・ストッキング被りに「イライラすんなーこのマス!」なきゃんきゃんみやや。
 で、ストッキング被りを放置されるみややを、すかさず助ける松本くん。さすがw
 その様子見てやっと気づく智。さすがw(笑)(てかどんだけご飯に夢中なんだよ)

・さすがは大宮です!!!あ、みやや鼻塗りの件。
 まず、顔が近い。あと手の位置。大宮は見つめ合うなんて朝飯前だよね。
 「こいつの口からクッキーの匂いがすんのが腹立つ!!」(#゚ω゚#)(にやにや)
 そしてクッキーを匂うように食べる智。「んふっ(はーと)」!(#゚ω゚#)(#゚ω゚#)
 そして塗ってる智の手が、とても綺麗です。
 智の手はいつ見てもほんと綺麗。(ちなみに言うと私は、しょーさくの長い指も好きです。)

・山ちゃんがクッキー食べるとなんかちょっときたな(ry

・しらふで鼻黒塗りはやーだー!でぎゃあぎゃあな翔ちゃん、
 が、さとしの手により一瞬で静まる。ああ山(*´ω`*) (良かったね翔ちゃんw)
 なんか、あれだね…塗られてる最中の翔さんの体勢とか表情から
 なんとなく心の中が見えるようだね。ねえ翔さん。 (…良かったねw(2回目))

・2連で仲良くレイザーラモン大宮wwハロウィンパーティーレベルって…(爆笑)
 帽子を手にとってみややを迎え入れる智がなんだか嬉しそう(^ω^)よかったねw
 みややがHGやることになって、率先して一緒にやる智w
 別に一緒にやるのは義務じゃないのにね。さすがだね。だいすきだよ大宮。(何それ)
 智の腰が、えろい…!顔とかまじかわいいのに、腰がえろい…orz
 みやや!お前だってやればできるだろ!(え)


あとは、宿題スタッフの日記を読んでみたら
“5分退場のストッキングにのあいがスタジオの隅で素の状態で(ストッキングを被って)座って見ている姿が何ともシュール!”
だったそうで。
あ〜想像するだけで相当面白い(笑)見たいな見たいな!!
ふっつーに座って見てるんでしょ?ストッキング被って、鼻黒くて!!(爆笑)
でも撮ってなかったならしょうがない。なんせ退場なわけですからw

今、この企画をやってくれた宿題スタッフに、私は本当に本当に感謝しています!
ですが…! 1つだけどうしても言いたいことが!!!
CM挟んで乳首空きTシャツはないでしょうよう(TДT)
だめだよ、それはやっちゃだめだよ(号泣)
乳首空きTシャツは、完成するまでが大事なんです!!!(全力主張)
普段Sな二宮がみんなに囲まれてきゃんきゃん言ってたりだとか、
穴の大きさ形でぎゃあぎゃあ言い合ったりだとか、優しくねwとか(笑)
そんで完成してやっぱなんだか恥ずかしい…//みたいな流れが大事なんです。
ね、それだけは分かってね。

欲は言ってしまえばまだまだあるけども(櫻丼とかババ子とか…)
何度も言うけど私は、このタイミングですごろくをやってくれるっていう宿題スタッフに
本当に感謝しています☆
私のだいすきな嵐が見れて幸せすぎますますので。
ありがとうございまーすっ!!!だいすきです宿題スタッフ!!
(見習ってください木曜10時。(超小声)やめなさい))



ということで、幸せなとこでまたね。(締め適当)



/ 20:08 / comments(0) / trackbacks(0)
想像のいまへ、
 
おはようございまーす(^ω^)

神山さんについても、ビトくんについても、もっと言うとハムテキについても
まったく感想とか書いてない私は嵐ヲタだと胸を張って言っていいのでしょうか。(急に何)
だめって言われても胸を張って言いますけどね。

とういことで、気づけばもう5月。
もう1年の3分の1は過ぎちゃったわけですね。はーやいはやい!
昔みややのラジオで。
3月の末に「これで1年の4分の1が過ぎちゃいましたよー」って言っててさ、
そんとき、あー確かに。そんな考え方もあるのか!って思って。
当時の私にとっては驚きだったんだよね(笑)
だって夏休みとかに1年の半分が終わっちゃったなーとかは思うけど、
まだ3月なのに1年の4分の1が過ぎちゃった、なんてあんまり考えなくない?(私だけ?)
そう。そんなこともあったよね(笑)

ねええー!もう5月だよ!!
嵐さーん。コンサートはああああぁぁーーー・・・(デクレッシェンド)
この前→あまりに忙しすぎるのであれば夏以降でも全然いいんだ。
とか書いたけど、実は夏のツアーをかなり期待してるし、ほんとは夏がいいよ(小声)
だってさ、嵐のコンサートってやっぱり夏でしょ!!
そのへんどーなってんのかなあ?
でも08年の後半(もしくはもっと前?)からいろいろ考えてるみたいだから、
嵐さんを信じて、おとなしく待っています。貯金を貯めてまっています。
待ってるよ。いつまでだって待ってるよ。(言いたいだけ)
だからまあ結局は、逢えればいつでもいい、という話になりますよね。結局ね(笑)



さあさあ。アラシちゃんすぺしゃる!
ヒューマンビートボックスは出来上がるまでが楽しかったなあ☆

→翔潤チーム(最近このコンビ多くないか?)
ずくだんずんぶんぐんゲームを正座で見る翔ちゃん。かわいい。
ずくだんずんぶんぐんに参加しちゃってる2人とか、気持ち悪くて非常にかわいい(笑)
これ嵐さんみんな参加でやってほしいな〜ww
噂の彼女(A・Hさんw)登場でなんだかやっぱり嬉しそうな翔ちゃん。
お姫さま抱っこな潤くん。愛ちゃんしあわせ者だな〜。うらやましい。
うらやましいけど、あんなことされたら心肺停止だよね。AED必要。
→飼育係相葉くん
ああ、なんだか素で緊張してるね相葉くんw(そりゃそうだろう)
断られて、落ち込む姿がかわいいです。
けど志村さんとのやりとりから、素敵な関係なんだなーっていうのがにじみ出てるよね。
→大宮チーム
・・・何やってんの?ww(笑)
あれじゃあ、お仕事なんだかデートなんだかわかんねーよ!(多分デートだろう)
あの2人にかかれば局の廊下だって素敵なデートスポットだもんねw
それにしても智さん自由すぎる!!
でもこの人ってこんな自由だからかわいいんだろうなあああ。
ああ癒しだ。

で、完成したやつ。なかなか面白かったのですw
けどどっちかっていうと、前回のらぶそーのやつの方が好きかなあ。

マリオ王決定戦は、予想通りの展開(笑)
しょーちゃん弱っ!!!
んふふ。あなたはそれでいーんだよwそこで立ってなさいww
嵐さんからよくゲームの話がでるし、みややなんかゲームの話ばっかだけど
実際こういうふうにちゃんとやってる姿って見たことないから、なんか新鮮!
みややとかマジだもん!!
「仕掛けていいんですよね? 」って(爆笑)
手つきが明らかに慣れてるし、クリアはえーし!さすがですわ。

で、なんか大野さんは来週に先延ばしー(TωT)ってことで、
‥だったら前半の1時間なんとかできなかったのかよ!っていう疑問が湧きますけど、
来週も楽しみししておきます。はい。


あとは・・・!ぶいえすあらしー!!!
お山のおふたりが・・・(#゚Д゚#)!松本さんが・・・!
可愛いので、また来ます。(何それ)



ではではこれからバイトなのでまたー!


/ 11:24 / comments(1) / trackbacks(0)
桜が咲いたら、
 
おはようございます。
もうすっかり春ですね(^ω^)
忙しかった春休みが終わって、わたしもちょっとまったりです。
そういえば、今年は桜咲いてる期間が長いんだってね!(何の話)
友達と6人で夜桜観てきましたけど、すごい綺麗だったよ。
お昼に桜観るとピンクで可愛いんだけど
夜だと完全に白だもんな〜。綺麗だったな。
けど女子高生6人は酔っぱらいのおっさん、お兄さんに何回も絡まれかけましたけども(笑)


さっ!今日はだらだら書きますよ〜!


そんなこんなで、
春の特番にSPドラマに番宣に〜・・・って嵐さん大忙しで。
うー・・何から書いたらいいのか分からん。(もう口グセ化)
ので、番組感想とかは、やべえ!書きたいわ!って感情が出ていたら
NOTタイムリーなネタでもその時書きます(笑)


国立DVD観て、やっぱりコンサート行きたいなああって思っていろいろ考えてみたけど、
どうなるんだろうね、10周年ツアーは!
夏にやってくれるんだったら、来月あたりには発表じゃないのかなあ・・・
でも今の忙しさでいったら夏休みをフルに使ったツアーとかって
多分大変だよね。っていうかそれは嵐さんがきつすぎる。
だから夏を楽しみに待ってはいるけど、
あまりに忙しすぎるのであれば夏以降でも全然いいんだ(´・ω・`)
嵐さんは健康第一なグループですもんね?リーダー☆(笑)

でも嵐さんはずいぶん前からいろいろ考えてくれてるみたいだから
きっとすっごいツアーになるんだろうなあああ☆と。
っていうか、嵐ほどのサプライズなグループ(どんなグループだよ‥)が
10周年にふっつーにツアーやるとは思えない!
から期待はしていいんだよね?(笑)
嵐にいっぱい逢えたらいいなあ。身内ちゃんにもいっぱい逢えたらいいなあ。
やっぱさ、回数じゃないって思うけど
ぶっちゃけいっぱい逢えるに超したことはないわけで。(本音チラリ)
やっぱ楽しいもん♪嵐と嵐ファンと一緒にいる時間は。
だからこそ、いっぱい逢いたい気持ちもあるし
逢えればいつになったっていいんだーって気持ちもあるんだよね。

うん。とりあえず、すっごく楽しみなんだよね!(笑)


そんなわたしの目標は・・・
次のツアーまでにちょっとでも綺麗になることー!
部活でね、文化祭とか新歓で(規模が小さくて申し訳ない(..))
衣装着てライト浴びて、踊ったりしてるんですが、
やっぱり暗い中でも観てる人たちの姿って結構よく見えるんだよね。
だからもし同じように嵐さんからも見えているのであれば、(規模が違いすぎて申し訳ないですが!)
その姿が少しでも綺麗な方がいいなーっていう(爆)
だって嵐ヲタ(ってゆかジャニヲタ)って可愛くて綺麗な人多いんだもん。病むよ←
あ、でも!あくまでも嵐さんたちに
可愛いって思われたいとかっていうのはまったく思ってませんのでご安心を!(笑)
ただ見られる程度には綺麗になりたいなって話です。

そうだ。そうだっ(゚Д゚)!
櫻井さーん!櫻井翔さーん!(・・・病院?)
あなた細すぎます。ぜったい細すぎますって。
あれはまたドラマ出るから?限度の見えないダイエット?そば?水?(笑)
いま体重どのくらいあるんだろー。
また二宮より軽いとかやめてよね!まじで心配するから(>_<)
このまえの宿題くん(ゲストなしの回)での即興アーティストゲーム?で
回転に失敗したときは、本気で骨折れるんじゃないかと思ったよう。(大袈裟)

って宿題くんネタ書いたら、書きたいこといっぱい浮かんできちゃったよう。
(それはまた別に書くとして。)
ほんとに翔さん、やりすぎ厳禁ですよー!
あなたは食べてる姿が最高に魅力的なんだから!
お口いっぱい食べ物でどうしよーって感じが最高に可愛いんだから!(熱弁)
だから痩せすぎないでねっ。・・・太ったら怒るけどね。(何様)



なんか…意外と書いたね(笑)
もうお昼なんでドロンしまーすノ゛

ではまた〜!


/ 11:55 / comments(1) / trackbacks(0)
時代は手の中に、
 
おひさしぶりでーすm(__)m

春だいすき!ぐーたらだいすき!な私ですが、
今春(というかこの春休み)は、
全然春を満喫することも、休みを使ってぐーたらすることもできませーん!
もちろんブログ書くことも、みんなのブログ覗くことも・・・(´;ω;`)
ですが、毎日頑張っています。あかねです。

うー・・何から書いたらいいのかすら分からん。


まずは国立DVDかな。
あたしね、このDVD観たら絶対泣くだろうなーって思ってたの。
けど実際観たら、全然そんなことなかった。
気づけばずっと笑顔だったんだよね。
そう思って思い返してみれば9月5日、泣いた記憶ってあんまりなくて。
嵐ありがとう!とか、大好きだよ!って何度も泣きそうにはなるけど
その瞬間の「楽しい」とか、幸せな気持ちがその上に乗っかって、
どうも笑顔になっちゃうんだよね。
そんな幸せがいっぱいつまってる、あのコンサートには。

とかいいつつHIP POP、One loveでは泣きましたけど・・・(笑)
だってぶわーって一気に来るんだもん(´;ω;`)
Hip Popの最初のアカペラのRAPとその詩。
本当にかっこいいです彼。
なのにさ!本当にかっこいいにさ、すっごい楽しいんだもん!!
・・・こんな贅沢ってありですか?(笑)
櫻井翔が完璧すぎて、無敵すぎて、かっこ良すぎて・・・大好きすぎます!


あとはARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU。
すごい良かった!Jstormさん今回優秀!(今回って、こら)
ツボいっぱいありすぎて無理だよ〜。書けないよ〜。
とりあえずで言うと、
高所恐怖症な彼が可愛すぎて・・・どうしましょう(笑)
以心伝心な櫻葉に感動(´;ω;`)(すみません、極度な感動屋なもんで)
Re(mark)ableレコーディング風景は、これまた無敵な櫻井氏に惚れ惚れ。


うーん、なんて言うかさ、
やっぱり、このDVDは嵐だいすきーな皆様と共に観たいよね!!>私信


ではまたー!あとで更新する!・・・予定です(笑)

/ 20:49 / comments(3) / trackbacks(0)
レモンのレだね、

こんばんわ。あかねです(^ω^)

昨日は国立DVDに興奮してしまって
他のこと書けなかったけど、今日は書きますよー!

まず!
潤くんドラマ決定おめでとう☆
魔王→流星の絆→歌のおにいさん→スマイル、と
連ドラ続きで嵐ファンは幸せものです!
でも潤くん的には、バンビ〜ノ!以来のドラマだよね。
またラブストーリーってことで。流石です松本様m(__)m(笑)
楽しみにしてます!


そして9日のZERO、宿題くん。
日曜日にNYから帰ってきたんだよね、
その日に歌番組録ってるんだよね、
で。月曜日に沖縄に行った?戻ってきてZERO出演?
凄すぎるよ翔ちゃん。頭があがりませんよ。
翔ちゃんって忙しければ忙しいほど、きらきらする人だから
そんな翔ちゃん見てるのはすごーく好きだけど、
体調だけには気をつけてほしいです、ね。

で押切もえちゃんゲストの宿題くん!
・相葉氏の衣装かわいい(*´ω`*)
・もえちゃんにガンガン質問櫻井
・みややが奥深そうって分かってますねーもえちゃん(笑)
・浅いっすよ、な浅い相葉氏(笑)
・液体窒素だあああ!(懐かしいメロディー☆)
・ジャンケン(練習してるから、笑)勝てて喜ぶ櫻井。
ヤッター!のチョキの指が長い!綺麗だなー(*´ω`*)
・すかさずヤッターマン宣伝のみやや。
流石ですわー!(爆)
・もえちゃんの爪剥がれた話に、いってえーの相葉氏。
かーわーいーいなっ。痛そうなんだもん(笑)
・フランスパンでモデル智に、可愛いー!可愛い!連発の嵐さんw
やっぱ智に甘いよねー嵐さん(はーと)。愛を感じるね。
みややの指示も笑えたし、愛を感じたね。
・リコーダーのレ。レモンのレなんだね翔ちゃん・・・
独特なセンスをお持ちのですからね、レモンのレなんだよね(笑)
それともあれかな。レーはレモンのレー♪ってやつ。
・F字バランスwwかーわーいーすーぎーるー(*´ω`*)うはー
・だいじょぶの発音変だよー。

・にゃんこな翔ちゃーん(*´ω`*)
にゃんざぶろう思い出しちゃった(笑)、懐かしいなー!
でもにゃんざぶろうの時は顔見えなかったもんねえ。
あの小さい隙間から見える顔が・・・たまんねー!(爆)
どうせならみんなも着ぐるみ着れば良かったのにねえ。
耳だけなんてもったいないよ!(真剣)
・ちゃんちゃんこ
にゃんにゃんにゃっ!って可愛いーww
のに全く伝わんねえええ(爆)
人面魚って智!動き見て言いなさいよ!
・ナンパ
にゃんにゃ!ってかーわーいーいー(*´ω`*)(そろそろ黙れ)
翔ちゃんってナンパとか出来なそうだもんなー(笑)
声かけた真似して、振り向いて、メンバーに分かって?って顔して
にゃんにゃ!ってええー!たまんねー!(爆)
・こんにゃく
あの必死感が櫻井くんらしくて素敵ですw
ああもう、まじ可愛すぎるよにゃんざぶろう!!!
・南京玉すだれ
にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ!(爆笑)
あれじゃ伝わるわけないって!

にゃんざぶろう翔ちゃん、どれも萌え萌えでしたけど
一番はやっぱ、にゃんにゃ!かな(笑)

・ラストの潤くん(*´ω`*)
ちょっとナイスキャッチだったよね?とか末っ子くん可愛いなああ!
あれちゃんと撮ってくれたカメラさんグッショブ☆
あれを最後に流してくれたスタッフさんもグッジョブ☆(笑)

あとは、何だったかは覚えてないけど
どれかの提出者が「モー子」さんで地味に笑った(笑)

ということで、宿題くん楽しかったです!



明日はお昼からお友達(@赤西)と映画行ってきます(^ω^)
もちのろん、観るのはヘブンズ・ドアですよw
楽しんできます。泣いてきます。
興奮してきます(ホスト二宮に、笑)

ではでは、またねーw


/ 22:30 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE