なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
We are 嵐。
 
A HAPPY NEW YEAR 2010!!

ってことで、おめでとうございます。
ほんとは去年の年末に振り返るよーな記事上げられたらいいな
っと思ってたんですけど、
思ってはいたんですけどね。年末だと、なんだかんだで忙しかったりで。
(え?オマエの場合年末のせいじゃないだろって?いつもだって?)(聞こえませーん)
そんなわけなんですけど、
そのうちこっそり書いてこっそり上げときます、きっと(笑)

新年明けてから、こんなこというのもなんですけど、挨拶させてください。
2009年はたくさんの方にお世話になって最高の1年でした。
新たな出会いもあり、ずっと仲良くしていただいてる方とももっと深くなれたり…
みんなで集まる機会もたくさんあって、そういう面でも大変しあわせでした。
ありがとうございました。2010年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


さっ!新年1発目、まずは紅白歌合戦!!

もーうね、こんなに緊張してどきどきして嵐を見るのはいつぶりだろうか、
って思っちゃうくらいどっきどきがくがくでテレビの前に座ってましたようう。
あたし紅白をオープニングからちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
オープニングで登場してきた嵐さんにはやくも感動…(笑)
しかも嵐のみなさん登場からちょー楽しそうなんだもん。
そんなんみたらこっちだって楽しくなっちゃうし、
涙だってでそうになっちゃうでしょーが!!

なんかさ、紅白決まったとき、
嵐のみなさんもすっっごい喜んでるみたいだし、
あたしだってすごい嬉しかったけど、
まわりの取り上げ方に、ちょっと疑問におもったり、
いろいろ言ったりしたんだけど(苦笑)
やっぱりね、実際(“嵐が出演してる”紅白を)見てて、
紅白ってすごいところだなっておもったんだよね。
うまくいえないんだけど、やっぱでかいよなあって。
この舞台に立ってる嵐が見れるなんてさ、やっぱしあわせだよじぶん。
なんて思いました。

みんなで歌の力歌うとこでは、もうどきどきどころじゃなかった…!(笑)
みんな映ったときにさとしがマイク持ってるの見て、
ええっ・・・!すげえーーマイクもらってるっ!!って思ってたんだけど。
(まあソロで歌うのは、SMAPさんアンジェラさんいきものがかりさんか〜くらいのきもち)
それでもみんなで歌うときにマイク使えるなんてすごいっって、
思っていたんですよわたし!
そしたら違うじゃん・・・・・・!!っていう(笑)、
どう考えてもさとしソロじゃん、この流れ!っていう(笑)
そっからのわたしの緊張ったらはんぱじゃなかったですよ、ははは。

でもね、すごい良かった。
マイク持ってるさとしがさ、やっぱり緊張してたとおもうのね、
でも、それを4人があったかく囲んでるの。
なんかあの瞬間がほんとに、嵐らしいなあって感じがしたんだ。
自然と見合ってるメンバーとか、もうきれいすぎるさとしの声とか・・・
すてきな光景すぎて、がくがく緊張しながら見てたわたしも(笑)、
あれだけで伝わる嵐のあったかさにうるうるしつつ、
なんだか笑顔になっちゃいました。

そしてまさかの絆コメント。
紅白でこんなことさせていただけるなんて・・・!って感じだったけど(笑)、
こんなとこでも素敵なことばをありがとう。
台本があるのかもしれないし、指示がでてるのかもしれないけど、
そんなことどうだっていいんだよ。
だってあれが嵐の気持ちだってことには、嘘なんてないから。
嬉しかった、ほんとに。

そっからはもおおおう本当に緊張緊張!!
わたしカエラちゃんくらいからずっとテレビの前でそわそわしながら
「あと7曲・・・ああああと6曲っ・・・!!」とかぶつぶつ言って、がくがくしてました(再び、笑)
だから福山さんとか倖田姉妹とかあんま記憶にないです、はは。
そして、そして、ぎゃああああらしだーって思ったら、
まさかの映像流れて中居くんがコメントくれてて
しかも流れてるのが・・・感謝。なんだようこれ、泣くじゃん(´;ω;`)

嵐登場して、翔ちゃんのRAP。
真ん中に立ってる翔ちゃんが、「いくぞ!!」の直前に両側に向くのね、
それに答えるかのように合わせてくる4人、
っていう光景に、一瞬でわたしの涙はぶわっとでてきてしまいましたよ。
あ、でも泣いてる場合じゃないって、すぐこらえました。
見なきゃだから、彼らの晴れ舞台ちゃんとこの目で見ないとだから!!

すっごい、ほんとにすっっごいかっこよかった。
紅白っていうやっぱり大きな舞台で、あきらかに緊張してる5人。
でも、すごい楽しそうだった。魅せてくれたのは、いつもの嵐のステージだったの。
マイク使って叫んでみちゃったり、
えっびばでぃ!とか言ってみたり、ピースしちゃったり騒いじゃったり、
あたしのだいっすきな嵐が、紅白にもちゃんといました。最高でした。

これが嵐です。あたしのだいすきな嵐なんです。って、
声を大にして言いたくなっちゃうくらい(笑)、
素敵なステージでした。ありがとうございます。
10周年っていう記念の年にこーんなにかっこいい嵐が見れて、ほんとにしあわせ。

歌い終わったあとの5人のトークっぷりにその緊張がにじみ出てましたね。
みんな楽しそうで興奮おさまらねえって感じが良かったです。
あいばくんの滝のような汗とか(笑)
まあまあ、最終的にはがっつり永ちゃんにもってかれたわけですが(笑)、
そんなところがまた嵐らしくていいとおもいます(*´ω`*)


ほんとに紅白初出演おめでとう!!お疲れさまでした!
素敵なステージをありがとう!
2009年最後の日も5人のおかげで、とっってもしあわせな気持ちでいれました。

/ 10:49 / comments(0) / trackbacks(0)
悩んで、笑って、笑って。


 \Happy Birthday MASAKI AIBA (27)/

あいばくん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

今年もあいばくんの笑顔にたくさん癒されて
あいばくんの頑張る姿にたくさん勇気とやる気をいただきました。
ありがとうございます。

27歳の1年もあいばくんの天使のような笑顔が
たっっくさん見れますように…!

お誕生日おめでとう。27歳のあいばちゃんにたくさんのしあわせあれ!

相葉雅紀 / 08:17 / comments(0) / trackbacks(0)
嵐4冠おめでとう!!
 
オリコン年間ランキング2009!

シングル部門 1位、2位、3位、5位
アルバム部門 1位
ミュージックDVD 1位 2位
アーティストトータルセールス 1位

シングルTOP3独占、ミュージックDVD累積売上記録歴代1位

ほんっっとうにおめでとうございます!!!
改めてこうやってずらって書いて並べると感動してしまう。
きのうの帰り、本屋でオリスタ開いて年間ランキング見たとき、
「嵐」「嵐」「嵐」って並んだ文字に、鳥肌立ちました。
すんごいなあほんとに。うれしいなあほんっとに。

おめでとう。ほんとうにおめでとう。
なんかさ、「おめでとう」しか出てこないじぶんのボキャブラリーのなさに
なさけないんだけどさ。
ほんっとうれしい気持ちと、おめでとうの気持ちでいっぱいなんです。

記録を狙ってやってるわけじゃない嵐が、
結局こうやってでかい記録を作るわけでしょ。
やっぱり、大事なのは一生懸命やることなんだなあって思わされる。
目の前にあること、こつこつ頑張ることが、結局は1番大切なんだよね、きっと。
もしかしたらそれって遠回りに見えるかもしてないけど、
それは遠回りじゃないんだと思うんだ。
こうやってここまで来るのに、ぜんぶ必要だったってことなんだから。
だから5×10(@東京)の挨拶で翔ちゃんが言った、
(あたしは人伝いに聞いた言葉だけど)

よく周りから「ここまで来るのに遠回りをしたね」って言われるけど、
そうは思わない。
目の前に山があるとして、
その山をまっすぐ登る人もいれば、曲がりながら上る人もいる。
ぼくらは後者かもしれない。
頂上まで上りつめたとは思ってないし、まだ中腹だけど、
ここから見る景色は、絶景です。

っていうのが、深いなあと思う。でも、ぜんぶここで言ってる通りだなって。
それから今回の会見でみややが言ってた、

僕らはジャンプアップじゃなくてステップアップのグループ

っていうのとかも、なるほどなあって。それが嵐だもんなって。
だから…んーなんて言ったらいいかわかんなくなってきちゃったけど、
こういう大事なことを、たくさん嵐から学ばせてもらったよなあ。と思います。

でもね、何が嬉しいって。1番嬉しいのは、5人で会見してる姿だよね。
去年の夫婦漫才なやまっことか最強にかわいくて癒しのかたまりだったけど、
やっぱ5人で出てくれるって、ほんっとーうに嬉しい。やっぱ嵐は5人です。
こんなすごい記録作ってさ、あんないっぱいトロフィー、賞状受け取ってんのに
今年1番印象に残ってることが、大野さんが黒くなってったことだったり、
今年を1文字で表すと、に即答で「嵐!」って言ったり、
(そんですかさず、うるさい愛溢れまくりのつっこみが入ったり。)
ふつーうのいつもの5人がそこにはいて。
もうなんか本当にしあわせになっちゃったよ。

それから、今回の会見のことを書いてる記事に、
「笑いの絶えない」っていうフレーズの前に「嵐らしい」ってついてたの。
「嵐らしい笑いの絶えないセレモニーに」って。それがまた嬉しかったなあ。
こういうしあわせな空気が、世間から見ても「嵐らしい」んだなあって。


ばかなあたしからは素敵な言葉なんて出てこないけど、
ほんとにほんとに、おめでとう。ほんとにおめでとう。

でもこれが、5人にとってはまだまだ通過点だってこともわかってます。
だから11年目ももっともっとがんばってくださーーい!!
ぶっちゃけこれ以上なんて全然想像できないけどさ(笑)、
きっと5人はこの先を見せてくれるんだろうなあ…(*´ω`*)


/ 14:26 / comments(0) / trackbacks(0)
冬がはじまるよ。
 
おはようございまーーす(^ω^)

2009年ももう終わりですね。はーやいはやい。(もはや恒例)
もう年末の歌番組の季節ですからね。
今年もしょーさんのおでこだとか、
テカりだとかで大変盛り上がらせていただいてます(笑)

FNSはやっぱり、槇原敬之×嵐が、よかったですね(*´ω`*)
冬がはじまるよ。すごくよかったです。
ほんとに選曲が良かったとおもいます。嵐さんにぴったり。
しょーさくのおでこ丸出しふわふわヘアー、わたしはすごく好きでした。
おでこ丸出し具合が絶妙!美味!
いつもにはないくらいおでこ出てるんだけど、
個人的には出し過ぎじゃないんです。ちょーどイイ!
個人的な“ベストオブ冬がはじまるよさくらい”は「♪旅行雑誌と〜」かな。
あのおでこの丸出し具合と笑顔具合とテカり具合と歯の出具合は絶妙でした。美味!(うるさい)
いやいや、でも嵐さんみーんな楽しそうでしたね。
マッキーが登場して歌い始めたあとすぐ、
あいばくん×マッキー向かい合ってのすっごい素敵な笑顔とか、
もうなんかこっちまで満面の笑みがこぼれちゃうよう(はーと)って感じでした。
それから、「♪驚きを抱えながら〜」のみややの目!!なんだオマエは!!
なんでそこでちょっと挑発しちゃおっみたいな目をするんですか!すきだよばか!!(えっ)
つーか、なんでオマエだけ蝶ネクじゃないんだよ!!もう!スタイリストさん何やってんの!!←

曲の歌詞もなんか、ふつうのカップルのクリスマスとか想像する感じで、
やっぱり特技・趣味を妄想とするわたしとしては、一段と楽しめました。
嵐さんがさ、彼女とお鍋つっついてビール飲みながらしあわせそーうにしてるの
(ちなみに彼女とはもうすぐ結婚!ぐらいの仲だとおもいます。)
想像したら、なんだかとてもいいなあと思いました(笑)
ビールな姿も、嵐さんとてもオトコマエです。ああ。冬っていいですね。


で、嵐グループとしての登場。(書き忘れるとこだったぜ(笑)ふう!)
まさかまーさーかーの、明日の記憶!!!
まさかすぎてイントロ流れた瞬間「まーーじでーーーー!」だったわたし(笑)
だってさだってさ、明日の記憶うたうって分かってたら、
やっぱり櫻井ひいきなわたしとしては、なんていうか、
心構えっていうか、心の準備?・・・が必要になってくるでしょう。
明日の記憶=ソロ=生歌(しかも芸能人たくさん)。わお!!っていう。
そんなわけで、全力でしょーさくを応援してたんですが、そのソロパート。
ふつうの視聴者とか、お客さんからみたらどうだったかわかりませんけど、
わたし的にはとても良かったとおもいますようう!
3年ほど前にあった某櫻井翔主演映画の主題歌のときのしょーさくから考えたら、
こんなでかい歌番組(しかも、何度も言うけど芸能人たくさん)で、
こんだけのソロ歌えるなんて、まさに花丸満点でした!!おつかれさま!

きっとどんな嵐ファンも、明日の記憶<冬がはじまるよ だな
って感想をお持ちのことと思いますけど、
(もちのろんわたしもその1人。つーか個人的には<<<<<ぐらい(笑))
それも年末歌番組のいいところ、おいしいところ!ってことで、
よかったとおもいまーーーす!!


ほんとはベストアーティストもまとめて書きたかったんだけど、
思いのほか長く書いてしまったので、どろんします。ではまた〜!


/ 11:19 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントバック。
 

もんっのすごい遅れてしまって申し訳ないんですけど、
コメントバックさせていただきますm(__)m

以下コメントバック。

 ◇Continuation Time‥
- / 09:52 / comments(0) / trackbacks(0)
誰のためでもなくて。



Happy Birthday  
 
\  satoshi ohno  /  

1980.11.26 ⇒ 2009.11.26

さとしくん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

28歳1年間の大野智。
いろいろ思い出すことはあるけれど、強く印象に残っているのは、
5×10ツアー、8月30日。思い出の大雨公演(笑)、
大雨の中でもぜったい諦めない嵐とファンに感動したあの公演の最後、
5人が歌ってくれたseasonでの、さとしソロで。
ほんっっとうにきれいで澄んだあの声は、雨なんか消し去るように
夜空に響きわたってました。
あの中に、なんだか強さのような、自信のようなものを感じる、そんな歌声で
あたしは涙が止まりませんでした。


みんなに愛されるさとし。
そんなあなたがリーダーだからこそ、
嵐はこんなにも愛されるグループになったのだと思います。
だからこれかもずっとずっと、みんなに愛されるさとしでいてください。

それから事務所に怒られちゃうくらい黒くなっちゃったり、
テレビなのに喋らなかったり…(笑)ある意味問題児ですが、
そんなところも、みんなだーいすきなのです。
だからこれからもずっと、そんな自由なさとしでいてください。
 

いままでもこれからも、ずっとだいすきです。


改めて29歳のお誕生日おめでとう。
これからの369日も、さとしにとって幸せな大充実な1年となりますように…!

大野智 / 20:36 / comments(2) / trackbacks(0)
くりむす2009。
 

書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんだけど、全然関係ないこと書きます。
どうも。僕です。 うそです。あかねです(^ω^)

今年も残すところあと1ヶ月半ってことで。
駅だったりお店が、イルミネーションできらきらしてますよね。すごいきれい。
で、この前イルミネーションがぶわーって広がってるのを見たら急に、
なーんだかWISHが聞きたくなって。すぐiPodぽちり。
それでいつもよりちょっと音でかめ(笑)で、WISH聴きながらイルミネーションの中歩いてたら…

……ちょーうテンションあがった(*´ω`*)(笑)

シングルWISHに入ってる3曲ってみんなクリスマス感たっぷりだし。
まだ11月前半なのに、勝手にクリスマス気分なわたし。(ちなみに現在独身。クリスマスも間違いなく独身←)

WISHっていろいろ思い出あるから、
(コンサートでもいつも歌うし、最後みんなで大合唱だし、銀テぱーーんで超きれいだったし)
いろんな映像を想像してたんだけど。
そういえば、花男(1)の最終回ってイルミネーション超きれいな映像だったなーとか思って。

そっから当時のこといろいろ思い出して、
赤いスーツかわいかなったなー。あれこそクリスマスだよなーって思って。
それで、赤い衣装でWISH踊ってるあらしさん回想したら、

……ものっそいかわいい。(爆)

なんだっけ。たぶんMステSPかな。
あいばくんが最後すべって、あいばくんとシンメだったしょーさくがそれ見て笑って・・・
っていうさいっっこうにかわいい流れがあったよね(*´Д`*)
ああ、なつかしいな。あれほんとよかったよな。

そうそう。で、話全然まとまってないけどさ。
みんなも是非、イルミネーションの中でWISH☆やってみてくださいな!!
にやにやしちゃうくらいテンションあがるから(笑)


わたしは近いうちにWISHの映像さがそーっと!!
(2005年はうちはまだビデオです…探すの大変……)


じゃ。マイガール始まるのでさらだばーー(笑)


 ◇Continuation Time‥
/ 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
草食系あらし。
 

3日に久しぶりにちゃんとブログを更新したら、
やっぱり好きなことをこうやってがががーっと書けるのっていいな。って思い、
そしたら書きたいときに書こう!!そうしよう!!ってことになったので(←自分の中で)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!しました、あかねです(^ω^)


そーんなわけで。ひみつの嵐ちゃん。
ゲストかんじーちゃんのVIP room!

松嶋さんと一緒に2人で写真集を見るしょーちゃん。
その時点でどきどきどき……
だってさ、あのひとそういうセクシーだとか大人な、ぴんくな(笑)お話のとき、
いまいち恥じらいを捨てきれてない感じがあるでしょ。(笑)
(まあ、基本的にしょーちゃんだけじゃなくて嵐がそういうとこあるって感じだけども。中でもしょーさんはね…!)
松嶋さんと2人で最初に見ちゃうってことは、
ちゃんとしょーちゃんがリアクション取らなきゃいけないじゃん!!ってことで
(とか、あの短い時間でいーろいろ考えるわたし)
ちょびーっと心配だったんだけども。


>>「うぇーーい!!」ww

あ、がんばったね(^ω^)(^ω^)(笑)
でもなんかリアルにテンション上がっちゃってる感じがすごいよかったけどさ!!!
そんなしょーさくの「おぇーーい!」にテンションうぇーいになるわたし。
いやあ、よかったよかったww
しょーちゃんに続いて「おぇーーい」「おぇぇーい」な嵐さん。
ていうか……ガン見じゃないっすか!泣き虫さんちーむ!!
あいばくんなんか明らかににやにやしちゃってるじゃないですか(爆)
いいねえーーこういうあらしのみなさん好きよ!!
ほら、みややも!あんま興味ないみたいなふりするのやめなさい!!
ほら、さとしも!ちゃんと興味もってみなさい!!←

そんでもってその後かな(…?)、
真似するポーズ決めるときために写真集のぞき込む翔潤がいい。すてき。
そんでかんじーちゃんの真似っこ(たぶん全然似てないんだろなあ…ww)したあと、すかさず

>さとしさんも何か一個…

な、さとしだいすき櫻井くん(*´ω`*) …か、かわいいなおまえ。
呼ばれて、のっそり立ち上がるさとしもすんごいかわいいい。
さとしがよく分かんないポーズ決めたら、やっぱキタよ。あいつがキタよ…!

>かーお!!顔!!

な、こちらもさとしだいすき二宮くん(*´ω`*)
さとしだいすっきなら、しょーさくに負けてる場合じゃないもんね。
全力で吠えとかないとねっ☆☆
いいよーがんばってみんな!!
ほんとにみんなに愛されてしあわせだねさとし!!!
あらしっていいグループだね!!←


そんで、草食男子・肉食男子〜のチェック。
じゅんくん言ってたけど、嵐さんてほんと草食系〜って感じ。
まあ普段見ててあんまガツガツした感じがないからそう思うんで、
恋愛に関しては実は超肉食系だったりしたら、それはそれでうはうはしますけども。
みやや「おじさんなんだよ、おれら。」
しょーちゃん「そうそうそう!」 な会話ににんまりでした。
そうねえー、たしかにおじさんなのかも。(おい)(てかもう年齢的にもおじs(ry)
でも結果は一応みなさん肉食系。あいばくんなんて百獣の王だし(笑)
こうなってくると世間一般のいう草食系男子ってどんだけ草食なのって気もするよね。

あ、それから、このチェックやってるとき、音楽流れてたのかどうだったか覚えてないんだけど…
しょーさくがものっそいノリノリでしたよね…?
なんかがんがん首振ってた気がするんだけど。どーだろ?


来週は(いや今週←)、氷水企画なのね。
わたしあの企画きらいじゃないんですよ、むしろだいっすきです(´・ω・`)
でもほら、氷水にドボンだと、嵐さんの体にも悪いし
ファンもちょっと〜みたいな空気になっちゃうからさ、
だからさ、わたし考えたのです。
氷水じゃなくて温泉にすればいいよ!!(ぷ)
もう温度とかかなりちょうどいい温泉にして、
モテ嵐に選ばれた4人だけ、なかよく温泉に入ればいいよ(笑)
4人なかよく温泉にドボンするの(^ω^)(え、そっち)
そしたら日頃お疲れのあらしさんも癒されてぽっかぽか。ファンのこころもぽっかぽか。
しかもきっとそのほうがダメ嵐くんもよっぽど孤独で罰ゲーム感あるから、それでいいと思うよ。
ね、そうしよう。NOT氷水企画!YES温泉企画!!


じゃ、またきまーす。


/ 22:28 / comments(1) / trackbacks(0)
あ り が と う 。
 

嵐デビュー満10年、おめでとうございます!!

だいすきな5人に心の底から大きな大きな感謝を。



5人が嵐になってくれて、わたしも嵐に出会うことができて、
いま本当にしあわせです。
嵐と出会ってからいままで、そんな長い時間ってわけじゃないけど、
いつもいつもしあわせだなーって思いながら過ごせています。
っていうかもう、嵐が5人でいてくれてば、
それで十分しあわせなんです、ほんとに(*´ω`*)
嵐が5人でいて、いっつもどーでもいい話して、ふざけて笑って盛り上がって。
そんなことしてる5人がいるだけで、
わたし生きていけるのです。本気でそう思ってます(笑)

そう。普段はそんなふつうでおばかな5人。あたしの大好きなおばかな5人。
だけど中身は本物。魅せるときは魅せてくるからすごい。
そんなとこがまた大好きで、離れられないなって思うのです。
でもきっとそれは5人が天才だからじゃなくて、
5人が全てのことに一生懸命だから、できること。
あんな一生懸命に何でも取り組むこと、しかもすごく楽しそうに…そんなことって
到底できることじゃないし、嵐だからできるんだろうなって思う。
でも、そんな頑張ってる5人をみてると、
自分ももうちょっと頑張ってみようかなっておもう瞬間がある。
嵐がこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張ってみようって。
そんなふうに自然に思わせてくれる嵐ってすごい。
そんなとこも、すごく素敵に思ってます。憧れです。大好きです。


そんなこんなでね、なんかいろいろ書いたけど、
要するに、わたし嵐が大好きだってことなんです!(え)
いちゃいちゃしてみたり、どーでもいい話してみたり、
ばかみたいなこといっぱいしてみたり、
それでもやっぱ嵐ってかっこいいなーって
思わせてくれることもちゃんとあったりして。
何よりも嵐っていうグループが誰よりも大好きで、
スタッフ、ファン、仲間、関わる全てのひとに感謝と愛を持ってる。
そんな5人のことが、大好きなんです。
いままでも、今も、もちろんこれからも、
ずっとずっとずっと大好きで大好きでしょうがないんです。
だからどんなに大きくなったって、国民的アイドルだなんて言われたってね、
嵐が変わらず5人で笑ってる限り、着いていきますよ。
がしっとね、しがみついて行きますよ。

そう。だから11年目も…10年先も20年先も、
ずっと変わらず5人で笑っていてください。よろしくおねがいします。


改めて、10周年おめでとう。これからもありがとう。

5人のおかげで、わたしは今日もとてつもなくしあわせです。


/ 00:04 / comments(0) / trackbacks(0)
IN 国立。27、28
 
おはようございます。

またまた更新が途絶えてしまい、近況報告が全くできてなかったけど、
本当に本当にしあわせな事に、国立公演に参加させていただきました!!

記念に思い出話しちゃうよー!ってことで、
まずはコンサートまでのお話(笑)


27日にはグッズ販売が始まって、あたしは会場に行ってないけど
グッズ並んでるよーってお友達からのメールや連絡を受けてるだけで
なんかずっごい楽しくなっちゃって。
ああ・・・ほんとに夏到来なんだなって思ったらにやにやが止まらなくなった!(笑)

28日は国立初日。と同時に10thツアー初日。
グッズ購入のため会場に向かいました。・・・楽しかったな。
なんだろう・・・。あの、
コンサートだーーー!いえーー!!ってをたくの皆さんが集ってる空気が、
もうほんとに好きです。
そりゃあ、グッズ購入の為に炎天下で4、5時間とか並ぶけどさ
(特に国立の周りは屋根ないから暑くて。)
でももう暑くても長くても、全然いいんだよね!!
むしろその時間すらも楽しくて、わくわくしちゃって(^ω^)
その日ちょっと遠くで並んでたお友達と並びながらメールでも話してたんだけど
こんな広い場所が埋まるくらいのすっごい数の人が、
みんな嵐がだいすきで、同じ気持ちで集まってるのってほんとにすごいよねーって。
うん、そんなことにしあわせを感じながら、この日は帰宅。

あ、グッズの5人はなかなか素敵でした(*´ェ`*)
個人的にあいばくんが・・絶好調超!ですね。オトコマエです。
髪ふわふわ・・・!さ、触りたい!!!
無敵です。ムテキのあいばくんです。(褒めすぎ・・・じゃない!←)
んーと。あいばくんかなり褒めましたが、翔さんもかなりきてます!きてます!
髪切ったばっかだったらどーしよーー。って思ってたんだけど(笑)、
良いいい感じでした。好きだよわたしは。えへへ(気持ち悪い)
翔さんうちわは久しぶりにちゃんと正面写りでした。
そう。今回の翔さんうちわ、思いっきり正面だから、なんか直視できなくて。(笑)
きれいなお顔だってことと、目がでかいっいうのが改めてよく分ります。
そんで、きれいなお顔と言ったら潤くん。今回のまつもっさん、お綺麗です。
でもミニうちわはかわいいですー!!
みややはブルーノでした。賛否両論でしょうか。(おい)
みややの前髪はね、個人的にはOneあたりがベストだと思ってるんだけど、
でもブルーノもね、記念だし!!(なにそれ)
智くんは、黒くなくてすごい。(え)
メイクさんががんばったのか、智くんががんばったのか。どちらにしても凄い!(笑)

今回のグッズは良いもの揃いだと思う。個人的に。
バスタオルもかわいいし、質良いし、あったかいし(←詳しくは後の記事で、笑)。
パンフも豪華です。紙の質良くて、内容も豪華。2000円じゃぜったい安い。
ほんとに内容が素敵なことになってるパンフ。
他のものも、デザインからかわいいから、とても良いとおもいまーす。
以上グッズの話。



続きます。

/ 14:14 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE