なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
満月のよる

おはようございますの時間じゃないけど、おはようございまーす。あかねです。

最近は朝も夜も電車でもチャリでもぽっぷこーんな日々。
ここ数年、あいばくんのソロがびみょんならびみょんなほど、テンション上がって来ちゃうんだけどこれなんなんでしょうね。つまり今回もキタイダイデスネってやつデショウネ。いや、できなそうだからできちゃう期待ね。あいばくんだから!!!!(これ伝わるかしら。)ぐへへたのしみだなん。

そんなこんな、今月初めであらしさんも13年目。おめでとうございます!!
3日バイト帰り、くたくたになってひとりで夜歩いてたら、ふと数年前のデビュー記念日のと思い出した。なんかねえ、ともだちと、世間に起こり始めたあらし旋風のはなししてたの。いつになったら落ち着くんだかねえ、とかなにげなーく言ったわたしに、ともだちは、いや、終わらないんじゃない?これもはやブームとかじゃないよ(笑)って笑って言ってて、わたしも笑いながら返してってやりとりしてて、でもたぶんともだちもわたしも、理由はないけど、なんとなーくどこかで本気だったの、たぶんね。

そんなことを思い出して、今のあらしを見て、なにかをうまく語れるわけでは決してないんだけど(笑)、そんなことを思い出していろーんなこと考えたよ。
とにかく、変わらずこうして13年目のあらしを見て、かわいーようきゅーーん!すきだよもう!あんたらサイコーだよ!!っていえる日々があってわたししあわせ!これからもよろしくね!ってことで。

待ちに待ったぽっぷこーんもついに今週はじけちゃうっていうしね!
わたしもるるぶ買ってサッポロ待機しよーっと(はぁと)

- / 21:51 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 21:51 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE