なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
雨と水野と時々にのみや。
 

こんちには。きょうも雨です。もう梅雨なんですかね。
わたしの中では2008年頃から、梅雨=みややっていうイメージがあります(笑)理由は、(1)単純に梅雨生まれ。(2)たぶん08年あたりのべいすとで梅雨についてすごい話してた。(3)08年のツアーで梅雨にみややの誕生日お祝いした!(4)みややってなんか雨っぽい。うん、こんな感じです。みやや=雨っぽいっていうのは結構前から思ってたんだけどね。雨っぽいとかいっても、ゲリラ豪雨とか夕立とかそういう雨じゃないです。サーって降ってる系(←アバウト)たぶん五月雨とか?かな。そんな感じ。うん、梅雨もみややもすきです。おわり(笑)

それからきょうやっと大奥の原作読みました!!原作読んだみなさんが、そろって鼻息荒くして「大奥楽しみ…!!」みたいに言ってるなーとは思ってはいましたけども(笑)、あれっはなりますね。鼻息荒くもなりますわ。…水野かっこえええ。あれうちのにのみやくんがやるんすか、いいんすか。
最初の最っ初はあんまりイメージ湧かないかもって思ったんだけど、もう今ね、みややが水野にしか見えない(爆)いや、正しくいうと水野としか見れない、か?とにかく、さっきももんすたPV見てたんだけど(またかよ)、もう、にやにやにやにやしちゃうんだけど!!どうしよう(笑)一部ではもさみやとか、もみあげみやとか言われてるよーな、そんなビジュアルだけど今のあたしにはそんなの全っ然関係ない!あれは水野様だ。やべーー。あたしいま完全に水野担(笑)
あたしGANTZ>大奥だったんだけど、きょうから完全に大奥>>>>>GANTZです。すみません(笑)あーもう前売り戦わなかったのとか、WSはらなかったのとかツイッタあんままじめに読んでなかったのとか後悔後悔><><これからがんばろ!!!


ではでは、もんすたPVとメイキング・続!!

 

◆Monster-PV
1回目見たときは、目回るっていうか酔うなこれって思ったんだけど、何回も見てたら気にならなくなった。

基本的に今回の振りがすごいすき。サビのはもちろんだけど、曲調変わったあとの「12時を〜」からの振りとかすごいだな。
あと最近気づいたんだけど、あたしさとしセンターの並びがほんっとすきだ!!さとしを囲む4人…で、かわいくなるのかと思いきや、実際は最っ強にかっこいいっていうね。いいよねこの並び。

・「もう閉じこめる」の背中ぐいってやるあいば。

・We are!なじゅんくんに笑いたいんだけど(おい)、レポの「手が黒くなっちゃう〜」ってやつのこと考えたら笑えないです(笑)がんばって…!!

・「just one」からの一列。「Two」で大宮がしょーちゃんの後ろからぴょこって出てくるのが、どう頑張って見てもかわいいんですけど(笑)「Three」からもかわいいしね。しょうがないか!

・サビでターンするときのあいばくん!すっっげーかっこいい。
(ついでにそのあとのアップ二宮…じゃなくてあれは水野様。ちなみにこの後のあたし的水野様がちょこちょこ登場するので注意!)

・「心を抱いて〜」の腰…!!!特にさくらい!!じつはわたしが今回PVをちょーー楽しみにしていた1番は理由はこれでした(笑)何度見てもあれは無理だだめだ。えろいとかそーいうんじゃないんだ。あたしはもうだめなんだ。

・「君を〜」で見つけたのポーズのあいばくん!!!ここだけかわいいの!あとぜんっぶかっこいいのに、ここだけかわいいんだよ!!

・最後さとしが奥から出てきてのセンター、の並び!やっぱいい!かっこいい!!ていうかさとし格好良すぎる……


あと、ひとから聞いた気づいたんだけど、
・メイキングで大宮がいちゃいちゃしてる→みやや「最後にひとこと!」さとし「すぐはせよ。」の裏で、さくらばがいちゃついてやがる!!っていう真実!!!
さく「ぬふふ、ぬりすぎ(笑)皮取れるよそれ…」
まさき「すーぐ乾く・・・」
とか!!!映ってないとこでもなかよしだねさくらば(*´Д`*)(*´Д`*)はあ。
しかも言い方が優しいよさくらい。あいばくんもかわいいし。空気があったかい。映ってないのに空気があったかいよううう。


じゃ。中途半端だけど消えます(笑)あでぃおーす!


/ 17:27 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 17:27 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE