なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ひじき爆弾☆
 
ごぶさたでい!!まさかまさかの今年度初記事(笑)
やっぱ時の流れって早いからさ、気づいたら5月ですよ。
そんなわたしの近況は、イヤホンが耳に合ってなくてだかイヤホン引っ張っちゃったせいだか、なんだかよくわかんないんだけど、とりあえずイヤホンのせいで、耳の中が切れました。流血(笑)
でもま、そんなんだけど以前と変わらない毎日過ごしてます。どうぞよろしく!!

で、本日フライングゲットしてきたMonster!!
櫻葉やら大宮やら、いろいろやらかしてくれちゃったんで、ちょっと書いてきますぜ!
ちなみにPV本編の感想は書いてないっす、すみません(笑)
てことで、もんすたメイキングいってみよー!

 
◆Monsterメイキング
とにかく終始さくらばがなかよしさん!!てゆうかあいばくんがずっと笑っててかわいすぎ。うん、かわいすぎ。ごめんもっかい言うけど、あいばくんがずっと笑っててかわいすぎ。


・ひじきいっぱいとれたよ!なあいば。さいしょ「?」って見たさくらいもすぐ笑いだす。
ほんっとにさくらばかわえええええ。さくらいがあいばくんの同じミスして「すいませんあいばさん」のあと。「ひじき爆弾っ!!(ひじき大漁付き)」とかさ…(爆笑)中学生男子とかいうレベルじゃないよ!小学生だよ!!(あんま変わんないか、笑)

・イヤホン2人聴きなさくらば(*´Д`*) はああ、さくらばさん絶好調超。

・あいば「ほいっ…ほいじゃねえや。(にこにこ)」

・映像確認でさとし振り向きシーンに「でたーーー」「キャーーー!」(お手振り)なじゅんしょうまさき。
こいつらもかわええのう。さくらいの目線からは単純にさとしくんへのあこがれみたいなものが含まれているのがよくわかりました。にしても、ここでも2人で一生懸命手振ってるさくらばがかわいすぎる。

・大宮の怪物コント。に爆笑さくらい。
あたしこの図だいっすき。大宮がネタ→つぼるさくらい。さいっこう!満点!!

・振り確認あいば。からのにのあい。

・おおのさんのミステイクを大声で指摘するさくらい。

・そんでもってあいばのミステイク。こちらもしっっかり見てるにのみや。

・じゅんくん氷袋(っていうのかな)持ってるけども、だいじょうぶかな。

・「〜落ち込みーの。いーえい!!」なさくらば。

・縦一列並びのあらしさん。
すぐさとしにちょっかい出すみやや。構ってほしいんだもんねっ(にやにや)
浅く切り返すさとし(笑)、なにやらみややに耳打ち。>まえまえ!!
さとしに言われてそっこーさくらいのけつ触るみやや。→みややに触られて、すかさずあいばのけつを触るさくらい。(冷静に考えてみよ、けつ触られたら前に回すってそれがふつうなあらしって一体ww)→にこにこ笑って怪物風?に振り向くあいばくん→最っ高に満っっ面の笑みなさくらい。
この流れ最高っす…!!!!!なんであらしってこんなかわいいんだろうか。いっつもいっしょにいてさ、いっつもこんなことしてんのに、それでいっつも笑ってるとか(笑)、どんだけ平和なんだよあらしって。すきだ。

・あいやー!なあいばくん。笑顔がああああうわあああ。かわいいかわいいかわいい。
あのかわいすぎる笑顔なら世界に通用するとおもうからだいじょぶだよ。言葉の壁なんてきっと乗り越えられます。だからあいやー!で心配ないです。
でも「それぜったい言うなよ!」なみやや。いーっねっにのあいらしいです。

・大宮DV(笑)
あの2発目の軽いパンチはなんなんですか。殴って痛えな流れも思いっきり笑わせてもらったんですけど、2発目にみややが軽ーーいのいれたから、なんかきゅんってしたよ。
殴られてくうううなさとしかわいすぎだったんですけどね(笑)

・横一列並びのあらしさん。
じゅんくん、さとしのがおー!に笑顔なみなさん。とくに向かって一番左のひと。
からの不意打ちでさくらいのがおーー!になんだかうれしそうに吹き出すじゅんくん。わらう大宮。気づいてないあいば。(爆笑)

・さいごのがおーに爆笑なさくらい。
てか基本さとしのネタにはなんでも、もれなくさくらいの「あははっあははははははは(ry」っていう大声がついてきますよね。ああうるさいうるさい。

・噂の反省会!!!

・さとし「完璧な俺がっ!」あいば「かっこいいかっこいい」→目合わせてくふふふな、まさとし。

・あいばさんのミステイク再現。あいば「うたってー?」にみんなで歌うあらし。
ここ見たときにあたしほんとにこのこたちだいすきーーーーーーーーーーーーーーーっておもった。あああらしっていいな。かわいいいななかよしだな。だいすきや!!

・最後の最後に「きょうおつかれですよね。」っていうまさとし。 い や し 。


雑書きですみません。でもだーいたいこんな感じだったとおもいます。
なんだか5人でわちゃわちゃするあらしって久々だったかな…そんなこともないはずなんだけど、なんだかやっぱり5人でわいわいいちゃいちゃしてるあらしさん見たら、ほんっとにしあわせな気持ちでいっぱいになりました。ありがとうあらし!!!

/ 00:37 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:37 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE