なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
番協れぽ。

ぶいえすの番協行ってきました!!いえー!!
 
追記にいま覚えてる範囲でいろいろ書きます。
もちろんネタバレなしです。ゲストも書いてないです。
全然関係ないとこでの、わたしの個人的なツボ。とか。よければ、どぞ!

あ、書き出してみたら思ったよりすげーーさくらいネタ多かったです。すみません(笑)




・収録がはじまる前、スタジオに入ってくる前にモニターに映るあらし。っていってもカーテン挟んで向こう側にいるんだけど。
・ファンがわああーってなってるのに気づいて、カメラに向かってぴーす!なしょうちゃん(ごきげん☆)

・オープニングで出てくるあらし。
・まだカメラ回ってないときに、やたらとさとしに触れるみやや。
・てきとーに返すさとし。
・しつこくちょっかい出すみやや。
・しつこいみややに、突然怒ったふりで殴る仕草をするさとし。かーわーいーいー。
・んふふふって満足そうに笑うみやや。さとしの手を掴んで2人でぶらぶら。らーぶらぶ。

・コインタワーの階段に座るさくらい。
・「大野さんこっち(櫻井側)でお願いしまーす」と言われ、さくらいの座ってる階段にふら〜っと寄ってくさとし
・さくらいの後ろ(の階段)に寄っか。かって、さくらいの背中に手をのばすさとし。
・さとしに触られて、光の速さでふりむくさくらい。しかも、満面の笑みww
・さとしがふにゃって笑ってなんか話しかける。
・さくらいが「はっはっは」って笑って、「これって乗せる人がさ〜・・・」と2人で会話。

・「嵐さん入りまーす」でスタジオに入ってくるあらし。
・入ってきた瞬間からなんだかすげー盛り上がってるさくらば。
・(多分話の流れで)急にとらめの出だしの振りをがっしがし超大袈裟に踊り始めるさくらい(笑)
・それ見て爆笑しながら「そうそう!!」とかいってるあいばくん。

・ゲームに参加しないので席につく山。
・しょーちゃんが座ろうとすると、後ろからさとしが来る。
・さとしの方後ろに座るから、前を通してあげるさくらい。
・ほら座りな〜的な感じでさとしを誘導するんだけど、ちゃっかりさとしのおケツ触るさくらい(笑)
・半分さとしのほう向いて座ってるさくらい。
・突然でかいくしゃみをするさとし。
・そんなさとしに(かわいいーーー)ってくすくすでれでれ笑う周りのファン(笑)
・がしかし!!!
・それ(ファン)以上に笑顔で笑うさくらい。
・えへへーってなるさとし。  ・・・(*´Д`*)

・走ってるじゅんくんが途中で投げた帽子を、終わってすぐ拾ってあげるさくらい。

・いつだったか忘れたけど、衣装(Tシャツ×シャツ)のシャツの中に手いれて、背中かいてるさくらい(笑)

・移動中に床にあるコードにちょっとだけ引っ掛かって、おっとっとってなるじゅんくん。体勢くずしたことにじぶんで笑う、か、かわいい。

・5人で座ってるときに「にのとだっけ?この前ロケのときにさ〜」とはなしだし、オーバーリアクションで「こわいいいい(怖い)」って何かのマネをするさくらい。
・そっから盛り上がり、5人でわいわいするあらしさん。

・椅子の上で体育座りとか足組みとかのあらしさん。
・後ろの席で2人でちまちまやってる大宮に戻ってきたあいばくんが加わって、3人でこそこそしながらけらけら笑いあう。
・ちなみにその前列では翔潤が足組んでまじめに会話。してると思ったら笑い出す。

・新ゲームで向かい合わせになったにのあい。
・手元のセットでがちゃがちゃあそぶあいばくん。
・そっからかわいいにのあいの絡みがあったんだけど、ちゃんと思い出せない〜…ううう。
・ゲームのセットにぐでーって寄っかかるさとし。ほんとに眠そ。かわい。
・新ゲームが難しいかったので、うまくできないゲストチームにアドバイスするあらし。
・○○ちゃん、もっと押したほうがいいとおもうよ〜。とか、もっと強くて平気だよ。とか。ほかのゲームのときもいろいろうまくいく方法とかすごいアドバイスしてて、(ってまあ相手はゲストだから当たり前なんだけど)これは優しいし、ゲストもやりやすいよなーっておもった。

・すげーー至近距離で準備体操(?)とかしてぶらぶらするみやや。
・なにが気になってたのかわかんないけど客席のほうずーっと見ながらぶらぶら。
ほんっっとに真ん前にみやや立ってて、しかも方向的にはこっちの方ガン見だから、見たいけど・・・見たいんだけど・・・そんな真っ正面だとガン見できねーーーよーー。でどきどきしっぱなしだった(笑)
確かやまたろの時も思ったんだけど。みややってさ、テレビでみるとすげーかわいいかわいいこなのに、実物で見ると男なんだよね。意味不明だけど男なんだよ(笑)

・エンディング終了後。ゲストおくって残るあらし。
・「ありがとうございましたーー」って客席にお辞儀なさくらい。
・に続いて潤くんがお辞儀。
・「ありがとうございました!!」なあいばくん。(かっっこいーー、笑)
・くっついてる大宮は、2人でばいばい。


・今回わたしナイスに前から2列目の席だったんだけど、ちょおおお近い…!
スタジオが意外とかなり狭くて(笑)、ゲームのセット置いたりすると、メンバーは客席ぎりぎりのとこ移動したりしなきゃいけなくなるから、ほんっっと目の前通られて、かなり焦った…!!
しかも誰が通ったあとだったか明確には覚えてないんだけど、メンバーが通ったあと、心なしか素敵な香りがするううって思ってて(ただの変態www)、でもこれはさすがに気のせいだなってじぶんに言い聞かせてたんだけど、終わったあと相方と話してたら、相方もまったく同じこと言ってて…(笑)、相方はわたしほど変態野郎ではないはずなので、ほんとにあらし’sすめるだったのかもしれません。ぐへへ。(よだれ)

・わたし至近距離で、明るいところで、メンバー見た事って本当にやまたろのときくらいしかなかったんだけど、やっぱアイドルだなーって思っちゃったよね(笑)
最初のほうとか、ほそいひいいいい…!とか顔小せええひいいい!!とか、そんなんばっか思ってたもん。
んでもってきょう初めて気づいたことは、おおのさとしは意外と彫りが深くて(笑)オトコマエ。あ、金髪ありがとうございます。
それから、しょうちゃんが前通過したときには、がっつり首元見てやりましたよ!!!!!ついにやりました!!わたしあのひとの首の筋がだいっっすきなんです!!!そりゃあもう素敵なもの見れました!!ごちそうさまです。

・全体を通してすっっごい思ったことは、あらしはカメラ回ってても回ってなくても、常にメンバーと絡んで笑ってましたってこと(笑)
もうその光景が好きすぎてわたしどーしようかと思っちゃうくらい!!



読み返してみたら、あいばじゅんくんネタが全然ないんだけど、とりあえずUP!ごめん><


/ 19:00 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:00 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE