なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
バンクーバーまで30分。
 

あいむばーっく。あかねです。
(オマエはばっくしてないだろっていうのはしってまーす。)
そんな感じでしょうちゃん、おかえり!そしてカバチな毎日お疲れさま!

だいじょうぶです。も、ちゃんと言い切れないくらい睡眠時間が必要って、
どんなでしょうかね・・・お疲れさまですm(__)m
そうそうそれでね。
しょうさんが考えた末、行った“バンクーバーの寒さを伝える方法”。
しょうさんはじぶんで若干ネタみたいにしてたけど。わたしにはすげー伝わってたよ!!まさにナイスアプローチ!!(乗っかりたいだけ、笑)
最初しょーちゃんが鼻水気にしてたからさ(笑)、わああ寒そーだな、とはおもってたんだけど、そのまま続けて見てたら、しょーちゃんの鼻水きらっきらしてきたから(笑)、ああ・・・もう鼻水も気にしてられないくらい寒いのかしょーちゃん、大変だな・・・がんばって!!!っておもってたよう。まさか作戦だったとは!
でもしょーちゃんの鼻できらっきらしてる鼻水で、バンクーバーの寒さはすっげーー伝わってたよ!!っていうことで、やっぱり、お疲れさまです(笑)


そしてきょうはバイト以外は予定なしな1日だったので、2008国立DVD見ました。
もーーーうね、前半30分でげんきになったよ!!(笑)
まずさっそく、かまってほしくてさとしにくしゃみ吹きかけるしょうの画に癒され、「たいへんやね。」なやまっこに癒される、そして癒される、そしてそして癒される(*´Д`*)さくらいしょうの「聞いた?」の声が優しすぎるもん…愛情こもりすぎてるよううっ(ああなんか涙でそ)。ほんとやまっこ和むなああ。
櫻葉の「ずっと一緒にやってこーなあ」に感動。(えっ間違ってる?)はしゃぎまくってる雅紀が放つ「しょーちゃん!しょーちゃん!」とか、そのテンション、もっっちろん大好きだけど、あーゆう落ち着いた口調でメンバーと話す雅紀も負けないくらい最強だとおもいます。あ、まさきはあとレコーディング!!「はて?」とか言っちゃったり、譜面台ガンガン叩いちゃったり、なんであんなかわいいんだオマエ・・・つーかそれ以前に私服でオーバーオール着ちゃってるとかなんなの。似合いすぎだよもう!
あとにのみやの状況を飲み込む早さに改めて感動(笑)。あ、そーいえばメイキングであの子、トランプ触ってたんだけど、トランプの存在がもう懐かしい(笑)!最近やってるかどうかは別として、あたしたちから見えるとこでは最近持たなくなったもんね〜。いーのに!持ってたっていーのに!
あと地味にすきなのが、「もう後悔はねえ!」なしょーさんを理解できず困るみやや、を「引退ってことでいいっすか?」で助けるじゅんくん。これもいいんだ!どうとったらいいか分かんないこというから困っちゃうよねえ弟たちよ!優しいなおまいら(*´Д`*)

本編は、ちょっとしか見れてないんだけど、
相変わらずRe(mark)able→truth→Step and GOの流れがすばらしいい!!!(号泣)
Re(mark)able→truthがかっこよすぎてもう唖然・・・な後にくるStep〜の嵐らしさ。
わ、あらしがかっこいい。わあ、かっこいいいよもう!!からの。
なんかわちゃわちゃしてるよかわいいよあらしーーすきーーー!!ですよね。
ていうか、すてごーのしょうさんのRAPのとことか、好きすぎてどうしようもない。
あらしがあらしを好きで、そんなあらしがファンは好き!だから今がちょーーたのしい!!
ってみんなが思っちゃってるのが、溢れに溢れてるあの感じとかすごくいいです。

ひっぷぽっぷ→紹介→あらし→ぴかだぶの流れも負けられないくらいいいんだけど、
きょうはそこまで見れてないので(笑)。ざんねーーん。
でも。最近変な悩みがあって、じぶんの考えがすごいいやだったんだけど、
なんだ、あたし嵐のことすげーすきなんじゃん・・・!って思った。えへ、よかったよかった(笑)


まあとにかく今の心境としてはとりあえず、あらしさんコンサートをやろうか!!!ってとこですな。
いやいやいや!忙しいあの方たちに無理させようってことじゃないんですよ!
お仕事たくさんで大変なのは重っ々承知でございます。ございますけども。
わたしはコンサートが待ち遠しいです!みんなででっかいお祭りしたいです!!!
つーことで、言い直して・・・
ことしも絶対みんなででっかいお祭りやろうね!!絶対だよ!!!ってとこですな。
そんでもって早めにコンサートDVDも出しましょう!そんでもってオリジナルアルバムも出しましょう!
そしてコンサートやりましょう!!!ってとこですな!!



/ 22:19 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:19 / - / -
comment*
うわー、ひさしぶりにコメントするっ(*゚nn゚*)
毎回こめんとするって言ったの誰だよって話だよね lol

見た見た!鼻水きらっきらしてたね!
お鼻もまっかっかになってたよね?確か。
お仕事に一生懸命な彼に対して、こんなこと言うと失礼かもだけど
可愛すぎて仕方ない(´pωq`)

国立のやまこんび、かんなもすきー*
あかねが言い挙げた場面、全部かんなもつぼです(*^nn^*)
しょーちゃん、ほんとおおのさとしがだいすきだなぁっ!



あのね、唐突で申し訳ないんだけど

3月から、あかねとおなじ
JUGEMさんにお世話になることになりました。

だから、

これからもよろしくねー*

ってことで参ったわけでございます♪


でわでわ♪

あ、コメントは久しぶりだけど
記事は毎回読んでますからね♪*
Kanna / 2010/02/25 3:31 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE