なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
はちゃめちゃとキャッツ

こんばんわ。最近の鼻歌はもっぱらカバチ。
すいすい♪どぅいどぅい♪歌っています。Sweet?Do it?あかねです。 

Troublemaker発売決定!!っというわけで。3月3日たのしみ!
オリンピックのテーマソング、ドラマ主題歌、(ドラマ主題歌)の3曲だったから、
両A面なんてことになるんですか…そうなんですかね……
ってびくびくしていた(そんでもって両A面で出してきたらなんて苦情を言ってやろうかと思っていた…)わけですが、
なんと!ふつうに1枚だと!(笑)いうことで。
そしてTroublemakerがA面(A面っていうのかな?)だってことで。
ちょーーたのしみ!歌番組とかさ!歌番組とか!
歌番組とかね!!そしてその先のコンサートも!(←ちゃっかり)
そうそうだから、にっこにこして歌いながら、途中でけつとか触ったりしながらね、
わちゃわちゃしてね、最後にはがっつりさとしがカメラ目線すればいいと思うよ!!
うん、そういうのいいと思います!!たのしみ!!!
あ、ぜひみんなで盛り上がれちゃう振り付けにしてください!踊りたいです!!
>振り付け師さん(笑)

それから、ある程度想定内だったりはするんですけど、空高くは入ってないんだと。
どうする気なんでしょうか。
ほんとに“特別ドラマのため”の曲、なんて言わないよね、
このまま封印するなんてもったいなすぎるので、なんとかしていただきたい!!!
お願いいたします!(深々)


そして話は変わりますが、
ただいま木更津キャッツアイ再放送中!!にゃーー!!
キャッツ再放送するって話きいて、それもお昼の時間にって聞いて、
なんか嬉しいような、嬉しくないような……っていう
微妙にワガガマ的な感情があったんですけど、
DVDに録り直したいし〜とか言って一回見始めたら、もーう止まらない(笑)
学校→部活(orバイト)→21時帰宅→寝→24時起→お風呂→25時半~キャッツ!!
そっから27時半頃までキャッツ!っていう、しかも次の日学校で眠い!っていう、
すごい学生としてとても間違ってる毎日を過ごしてます(笑)
だって見ちゃうんだもん!!!見ちゃうよね?ねえ?
その日に再放送した回見ると、
もう楽しくなっちゃって楽しくなっちゃって、かわいくってかわいくて…
その前の回見直したり、ビデオ取り出してきて続きみちゃったりでww
あたしこの5日間で、キャッツ13話くらい見てる…(爆)
もうほんっとにすき!あの空気!!あのテンポ!
ほんと何十回も見てて、
台詞の流れとかそっくりそのまま言えちゃうくらい見てるけど、
なんっかい見ても笑えるってすごいよねえ。しかも爆笑だもん。

つーか、バンビがほんんーーとうにかわいいいい(*´Д`*)ぐはあああ
久しぶりに1話見たときなんか、バンビが登場してしゃべる度にハードリピ(爆)
バンビ×モー子もちょおおーーーーかわいいい(*´Д`*)ぐああああ
やっぱあたしの中でバンビモー子は不動の1位です。
なんのランキングでもないけど確実にこの2人に勝てるひとなんて
存在しないわ。かわいいわ。はああすき。
つーか、なんかもうぜんぶかわいい!!ぜんぶいい!(もうなんかおかしいww)
ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーもモー子もオジーも猫やんも公助も
まだまだ全然書けるけど書かないけどでも、もうほんとぜんぶいいわー!!
さっきから、いいわ。とか、かわいいわ。とか、全然文になってないけど(爆)、
すげー興奮しちゃってるよ、いまのわたし。うん、やっぱキャッツっていい。

そんなわけでね、わたし来月ばびゅーんと木更津に遊びに行ってきます!!
すげーひさしぶり!!何気に3回目の木更津!
しょーちゃんの誕生日のお祝いには木更津行こうってずっとお友達と言ってて、
だからこのタイミングで再放送やってくれて、
こんなどっっぷりキャッツにハマってしまって(笑)ちょうどよかったかな〜。
木更津行ったら、赤い橋わたってあさり食べてきますよう!!!
かわってないといいなあ(*´ω`*)

/ 18:25 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 18:25 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE