なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
とにかく、

大きな感謝の言葉を。 


しょうちゃん。わたしのだいすきな、櫻井翔、さま。
28歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年もこうやって、ささやかだけど、陰ながらだけど、
しょうちゃんの誕生日が祝えて、わたしはしあわせです。

27歳の櫻井翔は、ほんとに正直みんなびっくりしちゃうくらい、
大活躍な1年でした。
27歳おめでとうを言った日から1年振り返ってみると、
ほんとにいろんなしょうちゃんを思い出すことができるけれど、
どれもきらっきらの笑顔で、一生懸命な姿です。

とくにこの1年の中で、いちばん強く記憶にある櫻井翔は、
なんでだか、2009年8月30日。大雨の国立公演で。

かっぱで集うファン達の景色をも、絶景だと言ってくれたこと。
完全にひだり向きになって、4人に感謝を伝えていたこと。
「嵐でよかった。」と、力強く伝えてくれたこと。

「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、外にいるみんなもありがとう」
そう大きな声で叫んだしょうちゃんの声と姿は、今でも忘れられないのです。

そしてその大雨公演のあとの選挙特番。
さっきまでみんなで大はしゃぎしてたのに、なんて、
寂しがるひともいたみたいだけど、
あたしはそんなこと、これっぽっちも思わなかった。
さっきまでみんなで大はしゃぎしてたのに、ここでもほんっとに全力だ…
ああ、これが櫻井翔なんだなあって思ったら、
そんなしょうちゃんがかっこよくて、誇らしくて、しかたなかったのです。

なんか、30日の感想みたいになってる(笑)…なっちゃってるけど、
ほんとにね、いま30日のこと書いたみたいに、
27歳の櫻井翔も、ぜんぶ鮮明に思い出せる自信が、あります。

だって、見てきた櫻井翔の姿ぜんぶが、わたしの宝物だから。


本音を言うと最近、しょうちゃん、ちょっと忙しすぎませんか…って、
わたしでも思うときがあります。ほんとは。正直。
でも、櫻井翔にそんな心配はいらないとわたしは思ってるんです。
つーかそんなん心配するなんて、しょうちゃんに失礼だと思ってるんです。
だから、いつでも全力な櫻井翔を、わたしはただただ全力で応援するだけです。

いつでも全力!Keep on 無我夢中!っていう、そんな櫻井翔が、
わたしはだいすきなので。

しょうちゃんのファンになって、
もう何年も1月25日にお祝いさせてもらってるけど、
年々、しょうちゃんをすきだとか、かっこいいだとか、
おもう気持ちはおっきくなっています。
それだけたくさんの素敵な櫻井翔にふれているからだと思うけれど。


なんだか今年も全然まとまりのない文になってしまったけど、(はあ…)
これがわたしからしょうちゃんに贈る「おめでとう」と「ありがとう」。
それから「だいすき」、です。

改めて、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

そしていつもわたしに大きなしあわせを、ありがとう。


28歳のしょうちゃんにも、おっきなおっきな幸あれ!!!


櫻井翔 / 21:30 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 21:30 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE