なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
We are 嵐。
 
A HAPPY NEW YEAR 2010!!

ってことで、おめでとうございます。
ほんとは去年の年末に振り返るよーな記事上げられたらいいな
っと思ってたんですけど、
思ってはいたんですけどね。年末だと、なんだかんだで忙しかったりで。
(え?オマエの場合年末のせいじゃないだろって?いつもだって?)(聞こえませーん)
そんなわけなんですけど、
そのうちこっそり書いてこっそり上げときます、きっと(笑)

新年明けてから、こんなこというのもなんですけど、挨拶させてください。
2009年はたくさんの方にお世話になって最高の1年でした。
新たな出会いもあり、ずっと仲良くしていただいてる方とももっと深くなれたり…
みんなで集まる機会もたくさんあって、そういう面でも大変しあわせでした。
ありがとうございました。2010年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


さっ!新年1発目、まずは紅白歌合戦!!

もーうね、こんなに緊張してどきどきして嵐を見るのはいつぶりだろうか、
って思っちゃうくらいどっきどきがくがくでテレビの前に座ってましたようう。
あたし紅白をオープニングからちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
オープニングで登場してきた嵐さんにはやくも感動…(笑)
しかも嵐のみなさん登場からちょー楽しそうなんだもん。
そんなんみたらこっちだって楽しくなっちゃうし、
涙だってでそうになっちゃうでしょーが!!

なんかさ、紅白決まったとき、
嵐のみなさんもすっっごい喜んでるみたいだし、
あたしだってすごい嬉しかったけど、
まわりの取り上げ方に、ちょっと疑問におもったり、
いろいろ言ったりしたんだけど(苦笑)
やっぱりね、実際(“嵐が出演してる”紅白を)見てて、
紅白ってすごいところだなっておもったんだよね。
うまくいえないんだけど、やっぱでかいよなあって。
この舞台に立ってる嵐が見れるなんてさ、やっぱしあわせだよじぶん。
なんて思いました。

みんなで歌の力歌うとこでは、もうどきどきどころじゃなかった…!(笑)
みんな映ったときにさとしがマイク持ってるの見て、
ええっ・・・!すげえーーマイクもらってるっ!!って思ってたんだけど。
(まあソロで歌うのは、SMAPさんアンジェラさんいきものがかりさんか〜くらいのきもち)
それでもみんなで歌うときにマイク使えるなんてすごいっって、
思っていたんですよわたし!
そしたら違うじゃん・・・・・・!!っていう(笑)、
どう考えてもさとしソロじゃん、この流れ!っていう(笑)
そっからのわたしの緊張ったらはんぱじゃなかったですよ、ははは。

でもね、すごい良かった。
マイク持ってるさとしがさ、やっぱり緊張してたとおもうのね、
でも、それを4人があったかく囲んでるの。
なんかあの瞬間がほんとに、嵐らしいなあって感じがしたんだ。
自然と見合ってるメンバーとか、もうきれいすぎるさとしの声とか・・・
すてきな光景すぎて、がくがく緊張しながら見てたわたしも(笑)、
あれだけで伝わる嵐のあったかさにうるうるしつつ、
なんだか笑顔になっちゃいました。

そしてまさかの絆コメント。
紅白でこんなことさせていただけるなんて・・・!って感じだったけど(笑)、
こんなとこでも素敵なことばをありがとう。
台本があるのかもしれないし、指示がでてるのかもしれないけど、
そんなことどうだっていいんだよ。
だってあれが嵐の気持ちだってことには、嘘なんてないから。
嬉しかった、ほんとに。

そっからはもおおおう本当に緊張緊張!!
わたしカエラちゃんくらいからずっとテレビの前でそわそわしながら
「あと7曲・・・ああああと6曲っ・・・!!」とかぶつぶつ言って、がくがくしてました(再び、笑)
だから福山さんとか倖田姉妹とかあんま記憶にないです、はは。
そして、そして、ぎゃああああらしだーって思ったら、
まさかの映像流れて中居くんがコメントくれてて
しかも流れてるのが・・・感謝。なんだようこれ、泣くじゃん(´;ω;`)

嵐登場して、翔ちゃんのRAP。
真ん中に立ってる翔ちゃんが、「いくぞ!!」の直前に両側に向くのね、
それに答えるかのように合わせてくる4人、
っていう光景に、一瞬でわたしの涙はぶわっとでてきてしまいましたよ。
あ、でも泣いてる場合じゃないって、すぐこらえました。
見なきゃだから、彼らの晴れ舞台ちゃんとこの目で見ないとだから!!

すっごい、ほんとにすっっごいかっこよかった。
紅白っていうやっぱり大きな舞台で、あきらかに緊張してる5人。
でも、すごい楽しそうだった。魅せてくれたのは、いつもの嵐のステージだったの。
マイク使って叫んでみちゃったり、
えっびばでぃ!とか言ってみたり、ピースしちゃったり騒いじゃったり、
あたしのだいっすきな嵐が、紅白にもちゃんといました。最高でした。

これが嵐です。あたしのだいすきな嵐なんです。って、
声を大にして言いたくなっちゃうくらい(笑)、
素敵なステージでした。ありがとうございます。
10周年っていう記念の年にこーんなにかっこいい嵐が見れて、ほんとにしあわせ。

歌い終わったあとの5人のトークっぷりにその緊張がにじみ出てましたね。
みんな楽しそうで興奮おさまらねえって感じが良かったです。
あいばくんの滝のような汗とか(笑)
まあまあ、最終的にはがっつり永ちゃんにもってかれたわけですが(笑)、
そんなところがまた嵐らしくていいとおもいます(*´ω`*)


ほんとに紅白初出演おめでとう!!お疲れさまでした!
素敵なステージをありがとう!
2009年最後の日も5人のおかげで、とっってもしあわせな気持ちでいれました。

/ 10:49 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 10:49 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE