なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
嵐4冠おめでとう!!
 
オリコン年間ランキング2009!

シングル部門 1位、2位、3位、5位
アルバム部門 1位
ミュージックDVD 1位 2位
アーティストトータルセールス 1位

シングルTOP3独占、ミュージックDVD累積売上記録歴代1位

ほんっっとうにおめでとうございます!!!
改めてこうやってずらって書いて並べると感動してしまう。
きのうの帰り、本屋でオリスタ開いて年間ランキング見たとき、
「嵐」「嵐」「嵐」って並んだ文字に、鳥肌立ちました。
すんごいなあほんとに。うれしいなあほんっとに。

おめでとう。ほんとうにおめでとう。
なんかさ、「おめでとう」しか出てこないじぶんのボキャブラリーのなさに
なさけないんだけどさ。
ほんっとうれしい気持ちと、おめでとうの気持ちでいっぱいなんです。

記録を狙ってやってるわけじゃない嵐が、
結局こうやってでかい記録を作るわけでしょ。
やっぱり、大事なのは一生懸命やることなんだなあって思わされる。
目の前にあること、こつこつ頑張ることが、結局は1番大切なんだよね、きっと。
もしかしたらそれって遠回りに見えるかもしてないけど、
それは遠回りじゃないんだと思うんだ。
こうやってここまで来るのに、ぜんぶ必要だったってことなんだから。
だから5×10(@東京)の挨拶で翔ちゃんが言った、
(あたしは人伝いに聞いた言葉だけど)

よく周りから「ここまで来るのに遠回りをしたね」って言われるけど、
そうは思わない。
目の前に山があるとして、
その山をまっすぐ登る人もいれば、曲がりながら上る人もいる。
ぼくらは後者かもしれない。
頂上まで上りつめたとは思ってないし、まだ中腹だけど、
ここから見る景色は、絶景です。

っていうのが、深いなあと思う。でも、ぜんぶここで言ってる通りだなって。
それから今回の会見でみややが言ってた、

僕らはジャンプアップじゃなくてステップアップのグループ

っていうのとかも、なるほどなあって。それが嵐だもんなって。
だから…んーなんて言ったらいいかわかんなくなってきちゃったけど、
こういう大事なことを、たくさん嵐から学ばせてもらったよなあ。と思います。

でもね、何が嬉しいって。1番嬉しいのは、5人で会見してる姿だよね。
去年の夫婦漫才なやまっことか最強にかわいくて癒しのかたまりだったけど、
やっぱ5人で出てくれるって、ほんっとーうに嬉しい。やっぱ嵐は5人です。
こんなすごい記録作ってさ、あんないっぱいトロフィー、賞状受け取ってんのに
今年1番印象に残ってることが、大野さんが黒くなってったことだったり、
今年を1文字で表すと、に即答で「嵐!」って言ったり、
(そんですかさず、うるさい愛溢れまくりのつっこみが入ったり。)
ふつーうのいつもの5人がそこにはいて。
もうなんか本当にしあわせになっちゃったよ。

それから、今回の会見のことを書いてる記事に、
「笑いの絶えない」っていうフレーズの前に「嵐らしい」ってついてたの。
「嵐らしい笑いの絶えないセレモニーに」って。それがまた嬉しかったなあ。
こういうしあわせな空気が、世間から見ても「嵐らしい」んだなあって。


ばかなあたしからは素敵な言葉なんて出てこないけど、
ほんとにほんとに、おめでとう。ほんとにおめでとう。

でもこれが、5人にとってはまだまだ通過点だってこともわかってます。
だから11年目ももっともっとがんばってくださーーい!!
ぶっちゃけこれ以上なんて全然想像できないけどさ(笑)、
きっと5人はこの先を見せてくれるんだろうなあ…(*´ω`*)


/ 14:26 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 14:26 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE