なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
冬がはじまるよ。
 
おはようございまーーす(^ω^)

2009年ももう終わりですね。はーやいはやい。(もはや恒例)
もう年末の歌番組の季節ですからね。
今年もしょーさんのおでこだとか、
テカりだとかで大変盛り上がらせていただいてます(笑)

FNSはやっぱり、槇原敬之×嵐が、よかったですね(*´ω`*)
冬がはじまるよ。すごくよかったです。
ほんとに選曲が良かったとおもいます。嵐さんにぴったり。
しょーさくのおでこ丸出しふわふわヘアー、わたしはすごく好きでした。
おでこ丸出し具合が絶妙!美味!
いつもにはないくらいおでこ出てるんだけど、
個人的には出し過ぎじゃないんです。ちょーどイイ!
個人的な“ベストオブ冬がはじまるよさくらい”は「♪旅行雑誌と〜」かな。
あのおでこの丸出し具合と笑顔具合とテカり具合と歯の出具合は絶妙でした。美味!(うるさい)
いやいや、でも嵐さんみーんな楽しそうでしたね。
マッキーが登場して歌い始めたあとすぐ、
あいばくん×マッキー向かい合ってのすっごい素敵な笑顔とか、
もうなんかこっちまで満面の笑みがこぼれちゃうよう(はーと)って感じでした。
それから、「♪驚きを抱えながら〜」のみややの目!!なんだオマエは!!
なんでそこでちょっと挑発しちゃおっみたいな目をするんですか!すきだよばか!!(えっ)
つーか、なんでオマエだけ蝶ネクじゃないんだよ!!もう!スタイリストさん何やってんの!!←

曲の歌詞もなんか、ふつうのカップルのクリスマスとか想像する感じで、
やっぱり特技・趣味を妄想とするわたしとしては、一段と楽しめました。
嵐さんがさ、彼女とお鍋つっついてビール飲みながらしあわせそーうにしてるの
(ちなみに彼女とはもうすぐ結婚!ぐらいの仲だとおもいます。)
想像したら、なんだかとてもいいなあと思いました(笑)
ビールな姿も、嵐さんとてもオトコマエです。ああ。冬っていいですね。


で、嵐グループとしての登場。(書き忘れるとこだったぜ(笑)ふう!)
まさかまーさーかーの、明日の記憶!!!
まさかすぎてイントロ流れた瞬間「まーーじでーーーー!」だったわたし(笑)
だってさだってさ、明日の記憶うたうって分かってたら、
やっぱり櫻井ひいきなわたしとしては、なんていうか、
心構えっていうか、心の準備?・・・が必要になってくるでしょう。
明日の記憶=ソロ=生歌(しかも芸能人たくさん)。わお!!っていう。
そんなわけで、全力でしょーさくを応援してたんですが、そのソロパート。
ふつうの視聴者とか、お客さんからみたらどうだったかわかりませんけど、
わたし的にはとても良かったとおもいますようう!
3年ほど前にあった某櫻井翔主演映画の主題歌のときのしょーさくから考えたら、
こんなでかい歌番組(しかも、何度も言うけど芸能人たくさん)で、
こんだけのソロ歌えるなんて、まさに花丸満点でした!!おつかれさま!

きっとどんな嵐ファンも、明日の記憶<冬がはじまるよ だな
って感想をお持ちのことと思いますけど、
(もちのろんわたしもその1人。つーか個人的には<<<<<ぐらい(笑))
それも年末歌番組のいいところ、おいしいところ!ってことで、
よかったとおもいまーーーす!!


ほんとはベストアーティストもまとめて書きたかったんだけど、
思いのほか長く書いてしまったので、どろんします。ではまた〜!


/ 11:19 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 11:19 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE