なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
誰のためでもなくて。



Happy Birthday  
 
\  satoshi ohno  /  

1980.11.26 ⇒ 2009.11.26

さとしくん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

28歳1年間の大野智。
いろいろ思い出すことはあるけれど、強く印象に残っているのは、
5×10ツアー、8月30日。思い出の大雨公演(笑)、
大雨の中でもぜったい諦めない嵐とファンに感動したあの公演の最後、
5人が歌ってくれたseasonでの、さとしソロで。
ほんっっとうにきれいで澄んだあの声は、雨なんか消し去るように
夜空に響きわたってました。
あの中に、なんだか強さのような、自信のようなものを感じる、そんな歌声で
あたしは涙が止まりませんでした。


みんなに愛されるさとし。
そんなあなたがリーダーだからこそ、
嵐はこんなにも愛されるグループになったのだと思います。
だからこれかもずっとずっと、みんなに愛されるさとしでいてください。

それから事務所に怒られちゃうくらい黒くなっちゃったり、
テレビなのに喋らなかったり…(笑)ある意味問題児ですが、
そんなところも、みんなだーいすきなのです。
だからこれからもずっと、そんな自由なさとしでいてください。
 

いままでもこれからも、ずっとだいすきです。


改めて29歳のお誕生日おめでとう。
これからの369日も、さとしにとって幸せな大充実な1年となりますように…!

大野智 / 20:36 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 20:36 / - / -
comment*

369日???
4日間はさとし30歳だよ(笑)
らいむ / 2009/11/28 1:11 AM
はじめまして。
りんです
翔くんが好きで嵐が大好きです!
地方なので情報にうとくて…
ブログが楽しみです♪
頑張って続けてください

えっと、返信もらえたら嬉しいです
りん / 2009/12/07 4:30 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE