なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
くりむす2009。
 

書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんだけど、全然関係ないこと書きます。
どうも。僕です。 うそです。あかねです(^ω^)

今年も残すところあと1ヶ月半ってことで。
駅だったりお店が、イルミネーションできらきらしてますよね。すごいきれい。
で、この前イルミネーションがぶわーって広がってるのを見たら急に、
なーんだかWISHが聞きたくなって。すぐiPodぽちり。
それでいつもよりちょっと音でかめ(笑)で、WISH聴きながらイルミネーションの中歩いてたら…

……ちょーうテンションあがった(*´ω`*)(笑)

シングルWISHに入ってる3曲ってみんなクリスマス感たっぷりだし。
まだ11月前半なのに、勝手にクリスマス気分なわたし。(ちなみに現在独身。クリスマスも間違いなく独身←)

WISHっていろいろ思い出あるから、
(コンサートでもいつも歌うし、最後みんなで大合唱だし、銀テぱーーんで超きれいだったし)
いろんな映像を想像してたんだけど。
そういえば、花男(1)の最終回ってイルミネーション超きれいな映像だったなーとか思って。

そっから当時のこといろいろ思い出して、
赤いスーツかわいかなったなー。あれこそクリスマスだよなーって思って。
それで、赤い衣装でWISH踊ってるあらしさん回想したら、

……ものっそいかわいい。(爆)

なんだっけ。たぶんMステSPかな。
あいばくんが最後すべって、あいばくんとシンメだったしょーさくがそれ見て笑って・・・
っていうさいっっこうにかわいい流れがあったよね(*´Д`*)
ああ、なつかしいな。あれほんとよかったよな。

そうそう。で、話全然まとまってないけどさ。
みんなも是非、イルミネーションの中でWISH☆やってみてくださいな!!
にやにやしちゃうくらいテンションあがるから(笑)


わたしは近いうちにWISHの映像さがそーっと!!
(2005年はうちはまだビデオです…探すの大変……)


じゃ。マイガール始まるのでさらだばーー(笑)


 

/ 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 23:11 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE