なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
草食系あらし。
 

3日に久しぶりにちゃんとブログを更新したら、
やっぱり好きなことをこうやってがががーっと書けるのっていいな。って思い、
そしたら書きたいときに書こう!!そうしよう!!ってことになったので(←自分の中で)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!しました、あかねです(^ω^)


そーんなわけで。ひみつの嵐ちゃん。
ゲストかんじーちゃんのVIP room!

松嶋さんと一緒に2人で写真集を見るしょーちゃん。
その時点でどきどきどき……
だってさ、あのひとそういうセクシーだとか大人な、ぴんくな(笑)お話のとき、
いまいち恥じらいを捨てきれてない感じがあるでしょ。(笑)
(まあ、基本的にしょーちゃんだけじゃなくて嵐がそういうとこあるって感じだけども。中でもしょーさんはね…!)
松嶋さんと2人で最初に見ちゃうってことは、
ちゃんとしょーちゃんがリアクション取らなきゃいけないじゃん!!ってことで
(とか、あの短い時間でいーろいろ考えるわたし)
ちょびーっと心配だったんだけども。


>>「うぇーーい!!」ww

あ、がんばったね(^ω^)(^ω^)(笑)
でもなんかリアルにテンション上がっちゃってる感じがすごいよかったけどさ!!!
そんなしょーさくの「おぇーーい!」にテンションうぇーいになるわたし。
いやあ、よかったよかったww
しょーちゃんに続いて「おぇーーい」「おぇぇーい」な嵐さん。
ていうか……ガン見じゃないっすか!泣き虫さんちーむ!!
あいばくんなんか明らかににやにやしちゃってるじゃないですか(爆)
いいねえーーこういうあらしのみなさん好きよ!!
ほら、みややも!あんま興味ないみたいなふりするのやめなさい!!
ほら、さとしも!ちゃんと興味もってみなさい!!←

そんでもってその後かな(…?)、
真似するポーズ決めるときために写真集のぞき込む翔潤がいい。すてき。
そんでかんじーちゃんの真似っこ(たぶん全然似てないんだろなあ…ww)したあと、すかさず

>さとしさんも何か一個…

な、さとしだいすき櫻井くん(*´ω`*) …か、かわいいなおまえ。
呼ばれて、のっそり立ち上がるさとしもすんごいかわいいい。
さとしがよく分かんないポーズ決めたら、やっぱキタよ。あいつがキタよ…!

>かーお!!顔!!

な、こちらもさとしだいすき二宮くん(*´ω`*)
さとしだいすっきなら、しょーさくに負けてる場合じゃないもんね。
全力で吠えとかないとねっ☆☆
いいよーがんばってみんな!!
ほんとにみんなに愛されてしあわせだねさとし!!!
あらしっていいグループだね!!←


そんで、草食男子・肉食男子〜のチェック。
じゅんくん言ってたけど、嵐さんてほんと草食系〜って感じ。
まあ普段見ててあんまガツガツした感じがないからそう思うんで、
恋愛に関しては実は超肉食系だったりしたら、それはそれでうはうはしますけども。
みやや「おじさんなんだよ、おれら。」
しょーちゃん「そうそうそう!」 な会話ににんまりでした。
そうねえー、たしかにおじさんなのかも。(おい)(てかもう年齢的にもおじs(ry)
でも結果は一応みなさん肉食系。あいばくんなんて百獣の王だし(笑)
こうなってくると世間一般のいう草食系男子ってどんだけ草食なのって気もするよね。

あ、それから、このチェックやってるとき、音楽流れてたのかどうだったか覚えてないんだけど…
しょーさくがものっそいノリノリでしたよね…?
なんかがんがん首振ってた気がするんだけど。どーだろ?


来週は(いや今週←)、氷水企画なのね。
わたしあの企画きらいじゃないんですよ、むしろだいっすきです(´・ω・`)
でもほら、氷水にドボンだと、嵐さんの体にも悪いし
ファンもちょっと〜みたいな空気になっちゃうからさ、
だからさ、わたし考えたのです。
氷水じゃなくて温泉にすればいいよ!!(ぷ)
もう温度とかかなりちょうどいい温泉にして、
モテ嵐に選ばれた4人だけ、なかよく温泉に入ればいいよ(笑)
4人なかよく温泉にドボンするの(^ω^)(え、そっち)
そしたら日頃お疲れのあらしさんも癒されてぽっかぽか。ファンのこころもぽっかぽか。
しかもきっとそのほうがダメ嵐くんもよっぽど孤独で罰ゲーム感あるから、それでいいと思うよ。
ね、そうしよう。NOT氷水企画!YES温泉企画!!


じゃ、またきまーす。


/ 22:28 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:28 / - / -
comment*
あかね〜(*^_^*)
久しぶりにまた
来てみましたっ!
覚えてますかい(´ω`)?笑
5×10Tour
行ってきたよおおおお!
やっぱ嵐さん最高だな
って思わされたよね(´;ω;`)
嵐好きでいてよかったよ!うん!←

あかねのブログ結構
見てたりしてます★笑
更新頑張って♪
またくるよーっ\(^O^)/
あこ。 / 2009/11/17 6:29 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE