なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
本気で生きて、

5×10、また素敵な曲をありがとう。 


間違ってなかった。だいすきな5人に着いてきたこと。

あの時出逢って、こんなにも好きになって、
いろんなことがあったけど、こうやってここまで着いてきて
振り返ってみると、あたしにはあたしの思い出がたくさんある。
10年分の思い出っていうのは、あたしにはない。って今までに何度も思った。
だけど、あたしには自分の、嵐との思い出がたくさんあるし、
それを大切にできるってことが、すごくしあわせなのかもしれないって思った。

そして、その思い出ぜんぶ、結果的にしあわせって思えるものだったのは
やっぱり5人の優しさがあったからなんだろうな。
5人の優しさとか強さが、しあわせにしてくれたんだろうな。

ほんとに感謝感謝の10年目。

そんな5人だからこそ、これからも着いていきたいし、
ずっとずっと風でいたい。

嵐が笑って泣いて悩んで生きてきたのを、自分なりに見て来れて、
こうやって一緒に10年目を迎えられることが、しあわせなんだ。

いままで、たくさんありがとう。これからも、たくさんありがとう。
聴きながらそんな風に思ってたら、5人の声で同じ言葉が聞こえてきた。
それで、またなんか泣けて。ほんとにしあわせだとおもった。

はやく会いたいな。この気持ちをちゃんと伝えたいな。

/ 11:17 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 11:17 / - / -
comment*
久しぶりーっ★
あたしも嵐にゎ
かなり感謝してる!
あたし達が
こうやって
出会えたのだって
嵐のおかげだもん♪
みゆう / 2009/08/16 1:09 AM
いえいえ、大丈夫ですよ。
こちらこそお返事が遅くなってすみません(>_<)

あかねちゃんはコン行けることになったんですね♪
良かったです〜★嵐と楽しい時間を過ごしてくてくださいね。
やっぱり今回は激戦だったみたいですね;
ありがとうございます。ドームこそは行けるといいなと思います。

ではあかねちゃんのブログ早速リンクさせてもらいますね。
私もリンク大歓迎なので是非お願いします。

5×10は凄くいい曲ですね〜また嵐の名曲になりそうですね。
私も嵐には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
嵐が大好きになれたし、嵐が好きな方と知り合えたりと
嵐のおかげで楽しい時間が過ごせましたよ。
それにあかねちゃんとも出会えて嬉しかったです★
これからも嵐についていきましょうね。
まり / 2009/08/26 6:20 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE