なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
5×10、
 
おこんばんわ。あかねです。

このブログがながーく更新を途絶えている間に、
また嵐ごとは山積みですね。(もはや定番☆)
ていうか、
みややBDの前の記事が、相葉すごろくって何事…。ちょいと古すぎじゃないか自分。
・・・がんばろ(笑)

さあ。嵐の10周年がやっと動き始めましたね!!
待っていたよーーー!ありがとうっ!あでぃがとーうっ(´;ω;`)
発表の日の朝、起きて携帯見たらAM5:00前くらいに相方からの着信有り。
これ確実に何かあるでしょ…でしょ!って思って寝起きで調べるわたし。
いやー、約1年ぶりの幸福なお知らせに、手が震えて震えて(笑)大パニックでした。
わたしの中でのまさかは、まず場所が国立ってこと。
10周年コン、国立使う〜なんて噂もあったけど、
2008年の国立が最初で最後の記念の公演だと勝手に決めつけていたので、本当に驚き。
それも3日って…!てか国立って3日も使えんの?って思ったら、
史上初なんですねー。すごい。
それからまたまた驚いたのがツアー日程!
国立が去年と同じく、夏の終わり。わあ素敵だなーお祭りだなー(*´ω`*)
って心ぽっかぽかになっていたら、そのあとがなんだこれー!っていう。
東京ドーム12月ってなに?そしてさらに名古屋1月ってなに?
年越しちゃうのかっていう(笑)
でも、このよく分かんない(まあ、よく考えてみれば分からなくもないが←)状況も
「わははーよく分かんないね。でもツアーだね!嵐だね!!夏だね!!!」っていうテンションで
何でも乗り切れてしまうわけです。
それくらい嵐とのお祭り決定のお知らせはわたしにとって、いや、をたくにとって、
偉力があることなわけですよね。
そういうことです!(なに)

いっしょにアルバムもリリース。おめでとーー!
10周年ってかんじのシングル揃いのベストアルバム(^ω^)
あ、意外とシンプルな出し方だってことに、わたしは正直びっくりでした(笑)
収録曲ちょっと替えて3、4パターンとかも一応覚悟してましたので(笑)
All the BEST! 1999-2009。やっぱり注目すべきとこはDISC3ですかね。
嵐セレクトなDISC3、名曲揃いすぎてすでに涙がでそうです、んふふ。ありがとう嵐。
そしてやっぱり記念の1枚だから、手元に届いて、
「わあー!ついに10周年なんだー!」っていう気分になるのが
なんだかすごく楽しみです(笑)

というわけで、動き出した10周年ゴトをすごく楽しんで、わっくわくしています。


ではまた。あいばばばーい!


/ 21:56 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 21:56 / - / -
comment*
先日はコメントありがとうございました!!!
あと誕生会でもありがとうございました!!!

ようやく動きだしましたよね
年明けちゃうのはまさかでしたけど…
アルバムもベストだけなのかなーとちょっと気になったりするんですよね
ソロとかないのかなーとか
それならコンサート何歌うんだろうとか
まぁいろいろ楽しみなことに変わりはないですね★

では。
これから仲良くしてください♪
はるな / 2009/07/10 10:16 PM
コメントありがとうございました★
お返事遅くなってすみません;

先月の誕生日祭ではお世話になりました。
素晴らしい会を開いてくださって楽しかったです。
そして電車のことでいろいろと教えていただいてありがとう
ございました。本当に迷惑かけてすみません。
また機会があったら是非お会いしたいです(*^^)v

私もあかねちゃんと仲良くしたいです。
これからブログに遊びに行かせてもらいますね。
私のブログは更新かなり低いですがまた是非きてください。

あかねちゃんのブログ、リンクさせてもらっても良いですか〜?
お返事待っています。
まり / 2009/07/12 10:08 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE