なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
優しく笑う君が、

  HAPPY BIRTHDAY

  KAZUNARI


 あたしが落ち着ける声の持ち主。

 あたしのだいすきな声の持ち主。

 お誕生日おめでとう、みやや。

 今年2009年、6月17日も、あなたにたくさんのありがとうを贈ります。 

 1年前はちょうど夢コン真っ最中で、
 「梅雨生まれは損だよ〜」って言ってたみややの誕生日、
 嵐、ファンみんなでお祝い出来たんだよね。
 あのときの写真、いつ見てもほんとに素敵だなーって思う(^ω^)
 あれからもう1年が経つんだね。
 早かったなーって思うけど、みややにとってはどんな1年だったのかな。

 流星の絆。DOOR TO DOOR。
 ギャラクシー賞、ドラマアカデミー賞と名誉ある賞の受賞。
 あ、あと忘れちゃいけないのが、トランプとの出逢い(笑)
 ドラマ(SP・連ドラ)に、映画やって(ゲストだけども)、5大ドームに国立。
 新しく素敵な趣味も見つけられて。
 もちろん、楽な事ばっかりではなかったとは思うけど、
 きっと大充実で素敵な1年だったんじゃないかな・・・そうだといいな。


 25歳の二宮和也。あたしの中で特に印象深いのは、24時間テレビでの手紙で。
 あの中に、10年やってきた嵐、周りの方々、ファンへの
 みややの素直な気持ちがぜんぶ詰まってると思う。
 「この4人とじゃなきゃ、ここまでこれなかった気がします。」
 みややがそう言ったとき、どれだけ本気だったのか、嵐をどれだけ大切に思ってきたのか
 …もちろん、全部なんて言えないけど、少し分かった気がしました。
 ほんと、涙止まらなかったなあ、あの手紙には。
 
 いつもは、冷たい人間だなんて言われたりもするけど(笑)
 ほんとうはすっごく優しくて温かいひとだって、みんな思ってるよ。
 周りのことすごく見てて、とっても大事にしてて、
 勝手にうじうじ悩んでるをたく達をも安心させてくれて、幸せにしてくれる、
 そんなひとだってちゃんと知っています。
 だから、だからこんなにも大好きなんだよ。


 いつもこんなわがままなファンのこと、分かってくれてありがとう。
 いつも、笑顔と幸せをたくさんくれてありがとう。
 ずっと、変わらずにいてくれてありがとう。
 
 誰よりも嵐がだいすきな、嵐の二宮和也が、わたしはだいすきです。

 これからも、どえす二宮でわたしたちを振り回して、
 するどいツっこみでたくさん笑わせて、
 無邪気な笑顔できゅんきゅんさせてください(*´ω`*)(えへ)

 いつもありがとう。そしておめでとう!みやや。
 ずっとだいすきです。


二宮和也 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:00 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE