なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
想像のいまへ、
 
おはようございまーす(^ω^)

神山さんについても、ビトくんについても、もっと言うとハムテキについても
まったく感想とか書いてない私は嵐ヲタだと胸を張って言っていいのでしょうか。(急に何)
だめって言われても胸を張って言いますけどね。

とういことで、気づけばもう5月。
もう1年の3分の1は過ぎちゃったわけですね。はーやいはやい!
昔みややのラジオで。
3月の末に「これで1年の4分の1が過ぎちゃいましたよー」って言っててさ、
そんとき、あー確かに。そんな考え方もあるのか!って思って。
当時の私にとっては驚きだったんだよね(笑)
だって夏休みとかに1年の半分が終わっちゃったなーとかは思うけど、
まだ3月なのに1年の4分の1が過ぎちゃった、なんてあんまり考えなくない?(私だけ?)
そう。そんなこともあったよね(笑)

ねええー!もう5月だよ!!
嵐さーん。コンサートはああああぁぁーーー・・・(デクレッシェンド)
この前→あまりに忙しすぎるのであれば夏以降でも全然いいんだ。
とか書いたけど、実は夏のツアーをかなり期待してるし、ほんとは夏がいいよ(小声)
だってさ、嵐のコンサートってやっぱり夏でしょ!!
そのへんどーなってんのかなあ?
でも08年の後半(もしくはもっと前?)からいろいろ考えてるみたいだから、
嵐さんを信じて、おとなしく待っています。貯金を貯めてまっています。
待ってるよ。いつまでだって待ってるよ。(言いたいだけ)
だからまあ結局は、逢えればいつでもいい、という話になりますよね。結局ね(笑)



さあさあ。アラシちゃんすぺしゃる!
ヒューマンビートボックスは出来上がるまでが楽しかったなあ☆

→翔潤チーム(最近このコンビ多くないか?)
ずくだんずんぶんぐんゲームを正座で見る翔ちゃん。かわいい。
ずくだんずんぶんぐんに参加しちゃってる2人とか、気持ち悪くて非常にかわいい(笑)
これ嵐さんみんな参加でやってほしいな〜ww
噂の彼女(A・Hさんw)登場でなんだかやっぱり嬉しそうな翔ちゃん。
お姫さま抱っこな潤くん。愛ちゃんしあわせ者だな〜。うらやましい。
うらやましいけど、あんなことされたら心肺停止だよね。AED必要。
→飼育係相葉くん
ああ、なんだか素で緊張してるね相葉くんw(そりゃそうだろう)
断られて、落ち込む姿がかわいいです。
けど志村さんとのやりとりから、素敵な関係なんだなーっていうのがにじみ出てるよね。
→大宮チーム
・・・何やってんの?ww(笑)
あれじゃあ、お仕事なんだかデートなんだかわかんねーよ!(多分デートだろう)
あの2人にかかれば局の廊下だって素敵なデートスポットだもんねw
それにしても智さん自由すぎる!!
でもこの人ってこんな自由だからかわいいんだろうなあああ。
ああ癒しだ。

で、完成したやつ。なかなか面白かったのですw
けどどっちかっていうと、前回のらぶそーのやつの方が好きかなあ。

マリオ王決定戦は、予想通りの展開(笑)
しょーちゃん弱っ!!!
んふふ。あなたはそれでいーんだよwそこで立ってなさいww
嵐さんからよくゲームの話がでるし、みややなんかゲームの話ばっかだけど
実際こういうふうにちゃんとやってる姿って見たことないから、なんか新鮮!
みややとかマジだもん!!
「仕掛けていいんですよね? 」って(爆笑)
手つきが明らかに慣れてるし、クリアはえーし!さすがですわ。

で、なんか大野さんは来週に先延ばしー(TωT)ってことで、
‥だったら前半の1時間なんとかできなかったのかよ!っていう疑問が湧きますけど、
来週も楽しみししておきます。はい。


あとは・・・!ぶいえすあらしー!!!
お山のおふたりが・・・(#゚Д゚#)!松本さんが・・・!
可愛いので、また来ます。(何それ)



ではではこれからバイトなのでまたー!


/ 11:24 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 11:24 / - / -
comment*
どうもで〜す(^^ゞ
はじめまして!!!
同い年で埼玉県住在ということで、嬉しくなりコメントさせていただきました(・∀・)
私も今、せっせと働いて10周年ツアーに向けて貯めております(^^)v
私も出来れば夏にやって欲しいですねf^_^;
もちろん、嵐さんの健康が第一ですが(笑)、私が精神的に待てません(ノ><)ノ
たぶん、チケットの倍率ハンパないと思うのでお互いゲット出来るといいですね(*^o^*)
らいと / 2009/05/03 3:23 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE