なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
春も夏も秋も冬も...

おはようございまーす★

昨日のZEROの翔さんは最強でしたっ(^ω^)
とっても素敵な対談でした〜!
2人とも、努力したからこその自信っていうのを
知ってる人なんだよね、きっと。
北島さんも格好良い人だなと思いました、
ぜひ北京五輪に出場してメダル取ってほしいです♪


そしてわたくしの近況‥
今日は入学式でした〜(^ω^)
まあ、特に感想はないですけども(笑)
あ!一つ感想があるといえば、担任が…
磯貝さん(やまたろ)にそっくりーっヾ( ^ω^)ノ(笑)
なんか良さそうな担任でした★
お友達もできたんで、ほかは特に何もないです。


追記は‥あいこ(@櫻井)からのバトン(^ω^)


 ◇Continuation Time‥
バトン / 20:32 / comments(1) / trackbacks(0)
あの日乗り込んだ列車は...

おはようございまーす★

今日は得に嵐ゴトないんだけど‥
WSで花男記事あったけども
潤くんほとんど出てなかったから、ガックリでしたー(´・ω・`)
でも、花男ほんと楽しみだー!
なんかゲストの方が多いみたいだし
EXILEのAKIRAさんも出るんだってね!
なんか豪華だなあ★
何よりまたあの道明寺な松本さんが見れるのが
嬉しいっすヾ( ^ω^)ノ


卒業バトン

あいこ(@櫻井)のとこで見つけて‥
あたしも卒業生なので、やってみようと思いまーす(^ω^)
あいこ!もらいまーす★

01.卒業服はどんな感じですか?
→中学の制服です。
 紺のブレザーに紺のスカート(´ω`)
 リボンもネクタイもない、ダサダサです‥

02.卒業式はいつですか?
→3月14日 ホワイトデー★
 噂によるとたくさんカップルが誕生したとか(´∀`●)←

03.学校生活で一番楽しかった行事は?
→3年の体育祭&合唱祭。
 綱引きの前にみんなで円陣組んだこと忘れない!
 3組の合唱の前に裏で円陣組んだことも忘れない!

04.好きだった教科は?
→ない(笑)
 うーん‥あえて言うならば、家庭科かな〜
 家庭科の授業中、喋ってるか寝てるかだからね★

05.逆に嫌な思い出等ありますか?
→先生たちによく怒られてたこと。

06.卒業式泣くと思いますか?
→泣きましたー。・゚(´pωq`)゚・。
 お別れさみしいもーん!

07.一番はなれたくない人は誰ですか?
→みんな大好きだから、みんなと離れたくない(´;ω;`)

08.卒業は嫌ですか?楽しみですか?
→嫌に決まってるじゃん!
 みんなとずーっと馬鹿なことしてたかったのにな(´;ω;`)

09.卒業旅行等または企画していることありますか?
→みんなじゃないけどTDLに行くよーん(^ω^)
 めっちゃ楽しみ!
 みんなではバーミヤンで打ち上げしました★

10.学校生活の中で一番困ったことは?
→うーん‥あんまないかな(´ω`)
 あ、恋愛関係の噂流されて勘違いで恨まれたことがあるとか。

11.学校生活の中で最高だった出来事は?
→今思うと中学生活毎日かなー★
 特に最後の1年は最高に楽しかったヾ( ^ω^)ノ

12.学校生活の中で先生に怒られた理由は?
→部室でみんなでケータイいじってて怒られた。
 修学旅行のときに夜中に部屋抜け出して語ってて怒られた。
 制服の着方が悪いと毎日怒られた←
 問題児ーヾ( ^ω^)ノ(笑)

13.学校生活の中で泣いた事は?またはその理由は?
→泣いたのは卒業式くらいだと思う。
 あとは常に笑ってました←

14.学校生活をふりかえってどうでしたか?
→最っ高に楽しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 本当に大切な仲間ができて、たくさん青春しました★

15.ずばり!自分のクラスを一言でいうと?
→冷めやすく燃えやすい!
 冷めてるときのダラダラ具合がはんぱなく
 燃えてるときの盛り上がりもはんぱない★

16.でわ・・自分の性格を一言で言うと?
→とりあえず黙れ。って感じ(´ω`)←
 すごい喋ってすごい騒ぐので、うざがられてるかも(笑)

17.自分の未来不安ですか?
→すごい不安ですー・゚(´pωq`)゚・
 とりあえず頑張ります。
 交点の先にあるのは明るい未来ですって櫻井くん言ってたからー・゚(´pωq`)゚・(黙れ)

18.今の目標ありますか?
→高校での目標は、先生に目つけられないようにする!(切実)
 中学では完全に目つけられてたので
 高校では気をつけます!

19.未来の自分へ一言どうぞ!
→絶対お金持ちになってください!


卒業してからの春休み、本当に3年3組が恋しいんですけど(´・ω・`)
マキシマムだいすきなんだよ★
とか思ってたら今日、中学の先生2人に遭遇しました。
別に先生たちはそんなに好きじゃないけど(爆)
でも嬉しかったよん♪


 ◇Continuation Time‥
バトン / 20:03 / comments(2) / trackbacks(0)

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE