なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
時は巡り日をめくり、

おはようございます☆

いつもバイトでレジ打ってるんだけど、
今日お客さんが買ってったテレビ誌の表紙が
妻夫木くんで、その画が
なんかすごい微妙になんだけど、
翔ちゃんに似てるかも!って思ってびっくりした!
多分、目なんだよな〜(´・ω・`)
顔は似てる感じしないもんね、

そう考えてたら、
最近翔ちゃんから妻夫木くんの話聞かないけど
ご飯行ったりしてるのかなあ・・とか思ったりして。
お互い忙しいだろうから時間とかなさそうだけど。
ラジオやってたときは時々お話出てたよね、ブッキー(笑)
でもこの2人が一緒にいるのとか想像したら
・・・絶対格好良いよね(*´ω`*)(デレデレ)
見たいなー!見たいなー!!

隆ちゃんとか、大学のお友達とかとも
会ったり遊んだりできてるんですかね?翔さん。
でもまあ時間あったらノリでインドとか行っちゃう櫻井と
そのお友達さんだから、
会ったりはしてそうだよねヾ( ^ω^)ノ
そうだといいよねっ♪

なんか翔ちゃんのそういう近況聞きたくなっちゃったなー・・


さあさあ、相葉くんの誕生日まであと1時間程☆
追記書いて一回どろんして、また来まーす!




 ◇Continuation Time‥
日常 / 22:26 / comments(0) / trackbacks(0)
支える人の数、

こんにちはー(^ω^)
わたし、今年はいっぱい年賀状出しちゃおうかなって思ってます←
だって・・・
あたし出したい奴いるし。(黙れ)
去年はね、受験で結局年賀状出せてなかったからね‥。
年賀状買ったら宣伝ビラとか付いてこないかな(笑)
でもほんとに、翔ちゃんが宣伝するしないに関わらず
年賀状っていう習慣がなくなっちゃうのは
やっぱどことなく寂しい気がしますから、出したいよね(´・ω・`)

いやあでも。
バイト中にあんな人がレジに来たらどうしよう(笑)
パンとコーヒーとか買っちゃって(*´Д`*)←
年賀状1枚おまけしちゃおっかなww(妄想)
おまけの1枚には予め宛先書いといて、
「その1枚であたしに送ってください」つってww(暴走)
あ。CMの話はまた今度別にします!(ええっ)


昨日は友達んちでNEWSさんのDVD見まして。
噂のpacificコン(笑)
ずーっと見れてなくて・・・
みんなから感想だけは聞いてたんだけどね〜、
ほんっとにうざいくらいに盛り上がってたね、やまたろ2人組。
翔さんなんてTシャツばっさばさ主張して
ペンライトぶんぶん振ってて(しかもペンラ点いてないし。笑)
ほんとこいつらうっざいな〜(●´Д`●)(だけどデレデレ←)
って感じでした(笑)

そしたらやっぱり嵐さんのコンサートDVD見たくなっちゃいまして。
最近意外と見てなかったかもなTimeコンヾ( ^ω^)ノいえー
やっばい(笑)
やっぱコンサートって良いねっ楽しいねっ嵐最高だねっ←
といいますか、最近思うことなんだけど
Timeってあたしの幸せのかたまりなんだよね(笑)
去年の夏なんてさ、受験真っ盛りで、毎日必死だったのに
嵐ゴトがぐーんって増えて。翔ちゃんもドラマ出てたりで、
嵐追っかけるのも必死だったんだよね。
当時はいろんな事をギリギリなところで踏ん張ってたけど
今思うとすごい充実してたなーって気がする(^ω^)
でもそこで踏ん張れたのも、
やっぱり嵐の応援歌たちの力がおっきいんだよ。
だからありがとうってたくさん思ったし、
嵐ファンで良かったなーって何度も思った。
そういう感情がTimeのアルバム、コンサートには
特にいっぱい詰まってるから。(私的な思い出ですみません‥)
勝手に思い入れが強いですよね。
Timeの曲ってどの曲聴いてもすっごい嬉しくなるし、笑顔になれるもん。

なんか‥なんの話してたんだか分かんなくなった(´・ω・`)
でもそれくらい大好きな1枚ってことです!(笑)

まだ終わってないから
Timeの続きでも見て寝よっかな☆


ではドロンさせていただきます!←

日常 / 00:47 / comments(3) / trackbacks(0)
呼び方変わるとドキっとするよね、

おはようございまーす☆
テスト終わってブログ更新!
嵐ゴトは何から手つけていいか分からないので←
とりあえずバトンやりまーす(^ω^)
あいこ(@櫻井)とナナ(@二宮)から
超似てるバトン(ちょっと違う)回ってきたので、混ぜて書いちゃいますっ!
あ。それは追記で←

テストやっと終わって。
何観ようかなー(ドラマ・映画・番組・コンサート)と迷った末、
よい子の見方に決定したので(笑)
若い翔さん見てます(^ω^)いやー可愛い←
よい子の味方観るとね
「翔くんが柔軟剤のいい香り」ていう話思い出す(笑)
このとき柔軟剤のいい香りしてんだろーなーとか
思いながら観てますよ。んふふ(笑)


あ。そうだ。
あたしのリアル覗いてくれてるこは分かると思うんだけど
最近、櫻井のこと「翔ちゃん」呼びです(^ω^)
翔ちゃんってなんか可愛くてなかなか言えなかったんだけど。
(使ってるのは、櫻井くん・櫻井・翔くん・翔さん・さくちゃん←)
こないだ紗智ちゃん(@大野)、由実(@相葉)、みゆきちゃん(@二宮)
で遊んだときに、メンバーの呼び方の話になって。
翔ちゃんって呼んでみればいいじゃんって言われたので。頑張ってます(笑)
やっぱなんか可愛くて恥じらいを感じるよね(´`)えへ

そうそう。
そのとき話てたんだけど、
潤くんって呼び捨てできないよねーって話。
「松本」って言えないし、「潤」とも言えない!!!
(松本担の子だと時々、潤って聞くけどね)
でも今更、松潤とか違和感あるから、結局潤くんになるなーと。
あ、または松本さんね(^ω^)
あとは、みややのことはなかなか「和くん」って呼べないよねって。
二宮担のみゆきちゃんからしたら和くんで普通らしいんだけど
あたしらが和くんっていうと
なんか馴れ馴れしいよねって。そう思いません?
まあ、あとで一人で考えたときに、
みややも十分馴れ馴れしいよなって思ったりしましたけども(笑)
でも「ニノ」って‥改まって何か言うときとかじゃないと
言えなくなったなーなんか。
相葉くんも最近はあんま
相葉ちゃんって言わなくなったよね、と。
んーやっぱ相葉とか?雅紀とか?まーくんとか。
あたし相葉くんってよく使うけど、これって翔ちゃんの影響だよね?
智くんはね(´`)←
いろんなあだ名付けられるけど長続きしないよねーって。
サミーとかあったよねーとか(爆笑)
キャプテンとか。
キャプテンはあたし好きなのに今はもう
みややくらいしか使ってないよね。
それにしても紗智ちゃん、
智くんの呼び方のレパートリーが多いんだよ(笑)
面白かったわあ☆さとぷ、とかなんか可愛いよね。
さとっちとかあたし時々使うけど←
ぷってなんか可愛いよね。プータローのぷ?(おい)

ちなみに翔ちゃんは最近は、けなし系が定着してるよねって(笑)
確かに前は櫻井とか呼べなかったなーって思う(゚レ゚)
なんかあのいじられキャラが強くなってきてからは
普通に櫻井だし。ね(笑)

あーなんか話逸れて長くなったね←
そろそろバトン行こっかね。

入所日とかを含めた嵐ゴトは
また後日の更新で!


はい、追記はバトン!あーんど、コメ返☆(TO あこ。)


 ◇Continuation Time‥
日常 / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
同じ気がしたんだ...

テステースっ☆←

ずーっと更新さぼっててすみません(´・ω・`)
(だれも困ってないと思うけど←)

ほんっとに今時間なくて、実は忙しくて←
レギュラー番組も、歌番組も、魔王も、おしゃれイズムも、北京五輪も
ほんっとに書きたい事がいっぱいなんですが
部活あってバイトあって宿題もあってで‥手に負えません←
見るだけで精一杯ですよ(苦笑)

ということで!
2学期に突入したら、ものすっごい暇になるので帰ってきます。
そしたらいっぱい更新します。

どうか見捨てないでください(笑)


ちなみに今後の予定としては
31日に24時間テレビの募金に行って参ります☆
そして5日には国立競技場に行って参ります☆
会ってあげるよーって人は
ぜひメールやコメントお願いします(^ω^)

ではまた9月に!
日常 / 22:39 / comments(0) / trackbacks(0)
ただ信じてる...

おはようございまーす(^ω^)

今お姉ちゃん(一人暮らし中)が帰省してるんだけど
昨日、一緒にTimeコンDVD見たの☆(←お姉の希望で)
相葉かわいいね〜とか言いながら(笑)
そんで翔さんソロ、Can’t Let You Goが始まりまして。
そしたらお姉がね、凄いこと言ったよ←
何て言ったと思う?



姉「翔くんついに踊ることを諦めたの?」



(´゜ω゜):;*.':;

ちがーう!!!
Can’t〜の翔さんさ、
最初ソファーに座って歌い出すじゃないですか。
RAP歌ってる間はずっと座ってるじゃないですか。
それを見ていたお姉が言ったのですよ( ゜∀゜)
しかも「ついに」って言ったよ(爆笑)
やっぱりお姉もそういう目で翔さんのこと見てたのか・・
いやいやいや諦めたりしないから。

でもそのあと踊り出した翔さん見て、
「あ!踊るじゃん!かっこいいじゃん!」
て言ってましたけどね(^ω^)

あーなんかすごい笑ったよ(おい)
翔さん運動音痴だけど、体硬いけど(筋肉も硬いけど、笑)
ちゃんとダンスは格好良いですよう(*´ω`*)
他のメンバーと一緒に踊ってると
1人だけ振り違うような‥?とか思うこともあるけど←
ちゃんとダンスは格好良いですよう(*´ω`*)(二回目)
あたしはだーいすきなんだけどなっ(照)←



日常 / 20:00 / comments(4) / trackbacks(0)
君と出会えた世界の中で...

おはようございまーす★

au新CM(^ω^)相葉×二宮Ver.
今日からO・Aなんですか?←
さっき、うたばん内に見ましたよーん♪
なんかシャベルと喋ってたよ!
・/2人で歩く相葉二宮
・/「シャベル?」に「うん」の、にのみや
・/棒立ちのにのあい
まだツボがあったはずなのだけれど落ち着いて見れず
覚えてなーい/(;д;)\(苦笑)


明日はついに卒業式‥(´;ω;`)
学校はめんどくて、教師はほんと嫌いだった。
だけどクラスのみんなが、本当にだいっ好きで
毎日みんなとバカ騒ぎしてるのはすっごい楽しかった♪
だから学校はあたしのすごい好きな場所になったんだな…
どんなにめんどくても、みんなとバカな話したいが為に
毎日学校に通ってたから(^ω^)
そんなみんなと毎日おバカできるのも明日で最後、
すんごい寂しいけど、みんなとはきっとまた交点の先で会える
って信じてるから、明日は泣いても笑顔でばいばいするって決めました★
楽しかった中学校生活も明日で終わりかー。実感ないなっ‥

さあ、たくさん泣いてくるぞー(´∀`●)
日常 / 21:15 / comments(2) / trackbacks(0)
できるだけ僕のままで...
ブログ移転完了しまして‥
これからはこちらで頑張っていきたいと思います!
目標は毎日更新★
だけどあくまで目標なんで(結局)

どうぞよろしくです(^ω^)

相互さん、お友達など
いつでも募集中なんで
気軽にコメント残してくださると嬉しいです(●´∀`)ノ
といいますか、相互整理してて気づいたんだけどさ
あたしの相互さん‥櫻井担当ばっかりでした(笑)
大野担当さんとか、松本担当さんって1人…とか。
ってな感じで寂しいので、どんどんお友達になってくださいな(´;ω;`)

日常 / 16:20 / comments(0) / trackbacks(0)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE