なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
とにかく、

大きな感謝の言葉を。 


しょうちゃん。わたしのだいすきな、櫻井翔、さま。
28歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年もこうやって、ささやかだけど、陰ながらだけど、
しょうちゃんの誕生日が祝えて、わたしはしあわせです。

27歳の櫻井翔は、ほんとに正直みんなびっくりしちゃうくらい、
大活躍な1年でした。
27歳おめでとうを言った日から1年振り返ってみると、
ほんとにいろんなしょうちゃんを思い出すことができるけれど、
どれもきらっきらの笑顔で、一生懸命な姿です。

とくにこの1年の中で、いちばん強く記憶にある櫻井翔は、
なんでだか、2009年8月30日。大雨の国立公演で。

かっぱで集うファン達の景色をも、絶景だと言ってくれたこと。
完全にひだり向きになって、4人に感謝を伝えていたこと。
「嵐でよかった。」と、力強く伝えてくれたこと。

「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、外にいるみんなもありがとう」
そう大きな声で叫んだしょうちゃんの声と姿は、今でも忘れられないのです。

そしてその大雨公演のあとの選挙特番。
さっきまでみんなで大はしゃぎしてたのに、なんて、
寂しがるひともいたみたいだけど、
あたしはそんなこと、これっぽっちも思わなかった。
さっきまでみんなで大はしゃぎしてたのに、ここでもほんっとに全力だ…
ああ、これが櫻井翔なんだなあって思ったら、
そんなしょうちゃんがかっこよくて、誇らしくて、しかたなかったのです。

なんか、30日の感想みたいになってる(笑)…なっちゃってるけど、
ほんとにね、いま30日のこと書いたみたいに、
27歳の櫻井翔も、ぜんぶ鮮明に思い出せる自信が、あります。

だって、見てきた櫻井翔の姿ぜんぶが、わたしの宝物だから。


本音を言うと最近、しょうちゃん、ちょっと忙しすぎませんか…って、
わたしでも思うときがあります。ほんとは。正直。
でも、櫻井翔にそんな心配はいらないとわたしは思ってるんです。
つーかそんなん心配するなんて、しょうちゃんに失礼だと思ってるんです。
だから、いつでも全力な櫻井翔を、わたしはただただ全力で応援するだけです。

いつでも全力!Keep on 無我夢中!っていう、そんな櫻井翔が、
わたしはだいすきなので。

しょうちゃんのファンになって、
もう何年も1月25日にお祝いさせてもらってるけど、
年々、しょうちゃんをすきだとか、かっこいいだとか、
おもう気持ちはおっきくなっています。
それだけたくさんの素敵な櫻井翔にふれているからだと思うけれど。


なんだか今年も全然まとまりのない文になってしまったけど、(はあ…)
これがわたしからしょうちゃんに贈る「おめでとう」と「ありがとう」。
それから「だいすき」、です。

改めて、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

そしていつもわたしに大きなしあわせを、ありがとう。


28歳のしょうちゃんにも、おっきなおっきな幸あれ!!!


櫻井翔 / 21:30 / comments(0) / trackbacks(0)
汐留櫻井ランド、
 
おはようございまーす(^ω^)
タイトル意味不明でごめんなさい。あかねです。


いきなりですけど、昨日は朝から汐留まで行ってきました(笑)
もうなんか我慢出来なくなって・・・
どーにか翔ちゃんに会いたいーって必死だったもんで。

前日の夕方、相方(@櫻井)に迷惑メール、
>「あしたのズムサタ、ゲストだって!汐留行かない?」
そしたら相方から賛成☆のお返事を頂けましたので
夜中にいろいろ調べて、行くことが決まったわけです。


当日朝(まだ暗かったよー)、
相方が待ち合わせ時間に起きるというハプニングが起きましたが(笑)
なんとか始発に乗れて、いざ汐留へ!!!
6:30頃到着。寒かった…(笑)
マイスタ前にはもう15〜20人くらい人が。
あたしたちも頑張って、わりと良いポジションをGET☆
寒いよ翔ちゃんー…って言い過ぎて相方に怒られる。

そして待つこと30分!7:00ちょい過ぎ。
サタボーとスタッフさんが出てきて、サッカーボール使いながら何やらリハーサル。
周りは、出てくるの?出てこないの?みたいな空気・・・
しばらくしたら北澤さんと大勢のスタッフさんが出てきて、
北澤さんってよくZEROでもサッカーの解説してるから、若干の興奮(笑)
そして、その流れで普通に登場してきたのが、
・・・ 翔 ち ゃ ん !!!

か・・・かわいい(#゚Д゚#)!!てか、顔ちっさ!しかも意外と(身長)でかいー!

衣装もやべー!!!(ベスト×ネクタイ!白×黒!)

て ゆ か 、ほっそーっ(゚Д゚)!!

急な登場にもう完全に脳内パニックなわたし。

何やらスタッフに説明を受けて、うなずきながら「はいっ」な翔ちゃん。
てゆーか、声聞こえるんですけどー(TωT)!!やべえ生声ーっ!
そして渡されたサッカーボールを蹴り始める!!!遊んでるし!!
ボール蹴るのも、止めるのも、…超可愛い!(もう褒めることしかできない!爆)
あ〜足長いな〜…(衣装のせいかな〜)とかぼんやり考えてました。
北澤さんとパスをしながら練習。
本番何秒前〜になって、カメラがまわって、またサッカーボールを蹴る翔ちゃん。
こんな風にサッカーする翔ちゃんを見れるなんて思ってなかったから
(BGではゲームしてたけどあれは演技だったし。)
嬉しすぎておもわずうるっとしちゃったり(ノω;*)
終わってまたスタジオへ戻っていく翔ちゃん。

相方と可愛い、可愛い〜って連発しながら、大興奮。
2人して泣きそうになりながら、来て良かったね〜!もう全然寒くないよね〜!って。
そしてベストが似合いすぎてる可愛い彼を「ベストマン」と命名。(何やってんの)
で、ベストマンがスタジオ内を動いてるのを観察しながら、またしばし待機。

7:45頃かな。
外に出てきたスタッフさんがあたしたちに説明を始める。
>もうすぐ、番組はエンディングになります。そうするとキャスター達が外に出てきます。
 そしてみなさんが期待しているあの方も出てくる予定です。(あの方って、笑)
 注意事項として、写真は撮らないでください。騒がないでください。とのこと。
もうすぐなんだ!っと、どきどきわくわくw

7:55頃。番組エンディング。
ズムサタのレギュラーの方、スタッフさんがぞろぞろ出てきて整列。
後から、翔ちゃん登場!!!
周りのスタッフさんと笑顔で会話。めっちゃ笑ってるよおおお!!
もうすぐでーす。ってなって、イヤモニ入れ直す翔ちゃん。
左手でくいってやるときに、首も左に傾くの!まーじで可愛い。
自分で直してるのにちょっとくすぐったそうなの(笑)
本番。クイズショーの説明。
超聞こえる翔ちゃんの生声(#゚Д゚#)ぐはー!生声キター!なまごえー!
(ここの本番が一番よく声聞こえたと思う。)
案外声高い。しかも声でかい(笑)

ズームイン!して、番組終了。
スタッフさんとレギュラーの皆さんに「ありがとうございました〜」で、会釈する翔ちゃん。
イヤモニを外す。外して返そうとするが、
コードが体に絡まる。絡まって混乱する翔ちゃん。あれえ?ない?みたいな(笑)
スタッフさんに助けてもらい、ちょっと雑に外して返す(笑)
周りに笑われ、あはは〜な翔ちゃん。なんかほんわかした空気♪
で、まわりをぐる〜って見渡す。(ありがたや〜!)
そしてまた皆さんに「ありがとうございました。」って挨拶しながらスタジオに入っていきました。

翔ちゃんが帰ってったあと、
ズムサタのレギュラーの方々が観覧者のわたしたちに深々と会釈してくださって。
あたしたちも見てたみんなで拍手。お疲れさまです〜って意味を込めて。
なんだか素敵な光景でした。


もうね、最っ高に可愛かった(*ノω`*)
今回は“格好いい<可愛い”だったよ、完全に。
きもちわるいくらい可愛い〜連発しちゃったもん(笑)

全然寝てないし、寒くて辛かったけど(笑)、ほんとに行って良かったなあ。
国立以来の7ヶ月ぶりの翔ちゃん。見れただけで本当に幸せでした。


翔ちゃん、2日連続で朝早い(しかも寒い←)生番宣お疲れさまでした。
(もちろん潤くんもお疲れさまです!!)
2日目だし疲れてるかなーなんて思ったけど、疲れた様子もなく
笑顔で楽しそーうにやってたので、わたしまで笑顔に、すっごい幸せになれました〜!


ありがとねえええぇえ翔ちゃーん(*´ω`*)
また逢えるまでしばらく頑張りまっす。



QUIZ SHOW本編もすっごい面白かった!!!
ので、また別記事に書きます。
あと他の番宣ゴトも!(特に志村ZOOー!!笑)


ではではまた〜。はろぐっばい!


櫻井翔 / 23:25 / comments(0) / trackbacks(0)
ヤッター!ヤッター!

ヤッターマーン!

というわけで、(どんなわけで)
ヤッターマン感想を!

観てから結構日にちも経っちゃってるし
本当はもう一回観てから感想書こっかなーと
思っていたのですが、
あたしの大好物シーンを主にして、ちょっくら書いてみます(笑)

もーうね、本当に楽しかったです。


確実にネタバレ含まれますので
お気をつけくださいませ☆

 ◇Continuation Time‥
櫻井翔 / 22:21 / comments(0) / trackbacks(0)
ヤッッター!
 
ごぶさたです!
まだあとちょっとの間テスト期間です・・

とりあえず、
ヤッターマン観てきました(^ω^)
良かったです、すごく!
たくさん笑いました。
たくさんにやにやしました。
あたしの大好物翔ちゃんが盛りだくさんでした!

これだけ書きたかった(大雑把すぎるだろ)
詳しい感想はテスト終了後にでも!(笑)
ではまたしばらく〜。
櫻井翔 / 15:59 / comments(0) / trackbacks(0)
メガネしょうちゃん、

こんばんわー!
なんだか久しぶりの登場ですね。あかねです。
なにから書こうかなー・・、

とりあえず、ピクトアップ(#゚Д゚#)!
あたしと仲良くしてくれてる方は知ってると思うんですが、
あたし深キョン好き好きーなんです!
あれですよ。ちよみちゃん(@南くん)が可愛くて・・それから好きなんです。
今回、翔ちゃんの共演が決まって、
2人で雑誌とか載ってくれないかなーっと密かに思っていたわけですよ(笑)
でも実際恋人役はアイちゃんだからないだろーなって思っていて・・
だ!か!ら!
2人で表紙飾ってるとか、会見で2人で全国廻ってるとか!
もーう、嬉しすぎるんです(#゚Д゚#)!

で。ピクトアップ!表紙!
表紙の画を見るまでは、
見たかった2ショットだけど、実際あの2人が並んでるのとか想像出来ないし、
違和感ないのかなーっと思ってたんです(笑、失礼でしょ)
宿題くんのときもお隣座ってたけど、2人だけではなかったから。
だけど見たら、全然大丈夫だった!
ていうか、お似合いじゃないですか!(爆笑)
まず2人が近くて感動!(笑)
そ!し!て!恭子ちゃんの手がー!手が!足!
そして今更だけど翔ちゃんのビジュが良い良い良い!(その感想遅いよ)
もう翔ちゃん右手、肩にまわしちゃえよ!(何それ)
言うても、まあこの距離感がたまらんのですけどw
ああ〜もうミラクル級に素敵すぎるこの画(*´ω`*)(笑)
中の2ショットのも良いんだけど、
1枚目の恭子ちゃんの頭は果たして櫻井の肩に付いているのだろうか(笑)
気になる気になる!

それで今更もっかい言うけど、
翔ちゃんのビジュが良すぎる・・・(*ノω`*)
なので、ソロの写真も全部好きなんですけど。
P13の上の写真がいっちばんお気に入りです!
メガネー!ってやって笑ってるやつなんだけど。
もう可愛いです。待ち受けにしたいです。そして宝物にしたいです。
目の前でこんな顔されたら、あたし幸せ過ぎて蒸発するだろうなー
ってしばしあの写真眺めながら考えてました。
そしたらカメラマンさんはリアルに目の前であんな風に笑われて
キュンキュンしないのかなーって思って、[photo]見たら
カメラマンさんは男性の方でした。あはは(笑)

他のもほんとに素敵なお写真いっぱいで
ありがたいですー!
ピクトアップ様に感謝感謝☆


なんか暴走していろいろ書いちゃったけど
テキスト、他の雑誌についても書きたいこといっぱいで・・
長くなるのでこれで一回UPしますね(^ω^)

ではまた!



櫻井翔 / 18:58 / comments(1) / trackbacks(0)
We know、

こんばんわ!あかねでーす。

とりあえず、翔ちゃんおかえりなさい(^ω^)
もうワールドプレミアの翔ちゃん、完璧すぎて・・・朝から疲れました(笑)
一番は英語の挨拶。
翔ちゃんって本当に凄い。
最初の頃クリント・イーストウッド監督に取材した時は、
確か自己紹介だけ英語だったんだよね。
それで、英語習い始めたよーって言ってたのが1年ちょっと前くらいだったと思うんだけど
そのあとのZEROの取材とかで、だんだん英語で話す量とかも増えてってて
毎回毎回すごいなーって思ってたけど。
今回の挨拶さ、なんかすっごい格好良くて。
きらっきらしてました翔ちゃん(*´ω`*)
・観客のみなさんの「We know!」の声に「Thank you^^」でにっこり
・すーっごい嬉しそう!
・上映後なんか脱いでベストになってるし!(笑)(笑うとこじゃないだろ)
−以下ズーム−
・ちゃっかりしっかりヤッターマン仕様のバードさん(笑)
・リーフパイに喜ぶ1号
・子供の頃のエピソード話してる間にバードに先食われる1号(笑)
・個人的に1号の手袋がお気に入りです
・ちゃっかりしっかり最後にズームイン!な1号
・映画映像での「受けて立つ!」(だったかなあ‥)の1号
・同じく映画映像でのヤッターワン乗って、にやりってする1号
バードさんとのインタビューだと身内的な空気があっていいよね(^ω^)

どうでもいい話にはなりますが、
あたし、翔ちゃんが英語喋ってるときの口の動きほんっとに好きで。
そう。櫻井翔に英語喋らせたら、えろすになるの(#゚Д゚#)
えろすの塊だよー!みんな気をつけて!
だから今回の挨拶は、どっきどきだった・・・(えへ)
うん‥早くもリピ数2桁ですから(笑)


そして、このワールドプレミア。
翔ちゃんの姿見て、ちょっと感動しちゃった(´・ω・`)
レッドカーペット歩いて、英語で挨拶してさ。
・・・なんだか世界を感じたなあ。

というわけで今夜のZEROも楽しみです。


ではでは!


櫻井翔 / 19:48 / comments(0) / trackbacks(0)
迎合せずただマイペース、

HAPPY BIRTHDAY

   Sho Sakurai


2009.1.25

翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
毎年この日になると言わせてもらってるけど、
生まれてきてくれて、
嵐の櫻井翔になってくれて、ありがとう。
本当に本当にありがとう。

「努力なら誰にも負けてないつもりだから」
4年前、翔ちゃんが言ったこの言葉が
あたしが翔ちゃんのファンになったきっかけ。
いま考えても、この言葉が櫻井翔の全てなんだって思う。
後悔しないために出来るだけのことをする、
これって当たり前のことに思えて、実はそうじゃなくて。
それをやり遂げる翔ちゃんはきっと
あたしなんかじゃ語れないくらいの努力をしてる。
その努力があるからこそ、
翔ちゃんは自分のやってること、やってきたことを
信じてるし、誇りを持ってるんだと思う。
信じたり誇れるだけのものが、そこまでにあるから。
それって、うまく言えないけど本当にすごいこと。

だからあたしは
櫻井翔をすごく尊敬してるし、憧れたりする。
そう思える人だからこそ応援したいって思うんだし、
どんな形でも関わっていきたい。
翔ちゃんのファンだから
自分もしっかりしなきゃいけないなって思うようにもなった。
翔ちゃんが本気で作ったもの、魅せてくれるものを
ちゃんと本気で受け取れるファンでありたいから。
あたしが翔ちゃんの存在を誇りに思えるように
翔ちゃんが誇れるような、そんなファンでいたいんだよね。


4年前にあの言葉聞いて、翔ちゃんに出逢えて、
ほんっとうに良かったなあ・・・
ほんとに“出会えて良かった”だな。
どんなことがあっても、辛くても病んでも
翔ちゃん見れば一気に幸せになれるもん。
なんだかんだいって毎日笑ってるもん。
翔ちゃんの笑顔、
翔ちゃんの言葉、詩、
翔ちゃんの声、
ぜんぶがあたしを幸せにしてくれる。
だから大好きなんだ。

いま胸を張って言えること。それは、
嵐のファンでいること、櫻井翔のファンでいることが
あたしの誇りだっていうこと。



改めて27歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
三十路まであと数年だけど気にしないから、
素敵な1年にしてください(はーと)
結婚しても、パパになっても翔ちゃんが大好きだからね。
自分が結婚して、ママになっても娘と一緒にコンサートいくからね。
いつまでもずーと
あたしの大好きな嵐の翔くんでいてね。

今日は本当におめでとう!
いつも本当にありがとう。

ほんっとうに!
心の底から大きな大きな大きな感謝を(*´ω`*)





櫻井翔 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
ヤッターマン☆、

ご存じの方もいると思いますが、うちには兄が1人います。
ちなみに彼は、年越しの瞬間テレビの前で
お蕎麦を食べてました。
どうやら、ナイスガイに育ってないようです←

そんなNOTナイスガイの妹、あかねです。こんばんわ(^ω^)

きょうは朝からドロンジョ様の衣装公開で大興奮でしたw
(正しくはヤッターマン1号で大興奮←)
それにしても、深キョンすっごい似合ってたね(・^ω^・)
可愛いのに迫力あって、まさにドロンジョ様w
ヒール18センチってのも絶対きついのに…すごいよね。(え)
そんでそんで!そんで!
1号とドロンジョ様2人のイイ感じの?あやしい?シーン(#゚Д゚#)!
何なんだだれは…ラブか?ラブなのか?←
そんな似合いすぎてる深キョンドロンジョとか、
1号×ドロンジョ様のシーンとか見ちゃったら無駄に…
ガンちゃん、ドロンジョ様と結ばれて欲しいなあ
とか、意味のない欲が生まれたりして(笑)
ヤッターマンの内容としてはドロンジョ様と結ばれるのはやだけど。(おい)
なんか‥たしか三角関係とかあるんですよね?
けど結局アイちゃんと結ばれるのかな?(こら黙りなさい)

そんで初公開になったシーンヾ( ^ω^)ノ
ツボだったのは、
1号2号の勝利のポーズ!
ケンタマジック扱ってる櫻井1号!
(1号×ドロンジョ様)
勝利のポーズとか衝撃的…!
だって、きゃぴきゃぴしてるよ(#゚Д゚#)!
櫻井がきゃぴきゃぴしてるよっ(#゚Д゚#)!(落ち着け)
26歳がきゃぴきゃぴしてるよー(#゚Д゚#)!(だから落ち着け)
なんだよー、可愛すぎだろー…。
ケンタマジックはね、
なんだかすごくヤッターマンぽくって良かった☆

いやあ。
盛り上がってきましたね、ヤッターマン!
もうほんっとに楽しみすぎです。
今年は貯金頑張るって言ったけど、映画代は別です(^ω^)
ヤッターマンは映画館の店員さんに顔覚えられちゃうくらい観よっかな!
実際それは無理だけど←
本当にそれくらい観たいです。
ほんっとに楽しみだなーw

そんなこんなで盛り上がってる中、
今日はヤッターマンの公式サイトが入れなかったりして‥
そんなアクセス集中してんのかなー?
(すごい注目されてるヤッターマン!)
って思ってたんだけど、
公式サイトでも、今日ドロンジョ様の衣装公開になったので。
よく考えたら、理由はそれだなっと(笑)
さすが深キョンですな!


ではでは、またまとまりのない文章で申し訳ないですが
そろそろドロンしまーす!

只今、テレビでエイブル♪って流れて
ほっこりした気分なのでこのまま寝ることにします(笑)
では、おやすみなさーい!



櫻井翔 / 01:34 / comments(1) / trackbacks(0)
HIPなPOPstar、

おはようございます(^ω^)

昨日の宇多丸さんのラジオ。
食わず嫌いのための嵐特集!
いやね、食わず嫌いのための嵐特集なんですよ?特集!
なのに8割、いや9割くらい櫻井の話でしたよ(笑)
櫻井くんのラップはすごいと。
翔ちゃん超褒められてた(笑)
アイドルのラップっていうと櫻井くんが第一人者、
彼のラップは本当にすごい、
一流のラッパーと言えると思います、
なんて‥嬉しい言葉たくさん聞けて、なんだか幸せでした。

それからRe(mark)able聞いたあとの宇多丸さんの興奮ったら
尋常じゃない(゚Д゚;)!(笑)
まあ確かにあの曲聴いたら興奮する気持ちは分かるんだけど
プロの、本業の、ラッパーの方が聴いても
すげー!やべー!って思うような曲なんだなー
って思ったら、贅沢だな嵐ファン!っと思いました(^ω^)

全体を通してのお話は‥
嵐の楽曲は三期に分けられるって話と、
嵐の歌はメインボーカル大野くんの歌唱力と
櫻井くんのラップが二本柱だっていうお話でした。

そんで翔ちゃんのコメントなんですけどね・・・
大体ですけど、こんな感じでした。
箇条書きで、すみませーん(´;ω;`)
・嵐の音楽的特徴は、
 最近は大道ど真ん中のポップスをやらせていただいてるという感じ。
 5、6年前くらいまではいろいろ実験的な楽曲もやらせていただいたけど
 今は応援歌だったりラブソングだったり
 人の背中をぽんと押せるような楽曲をやらせていただいてると思う。
・ラップという手法に惹かれる理由は、なんなんだろう、と。
・ラップやらせていただけたのは、時代の運命的なものがあるんじゃないか。
・嵐発の言葉であるのを表現するのに自分のラップが1つの手段である
・ラップ詩を書くにあたって気をつけていることは
→作って頂いた歌の詩の世界に合わせてかくこと
→ごろあわせのように聞こえるのではなく、リリカル(叙情詩的)であること
・書き方には2パターンある
→歌の主人公になって一人称でラップを書く
→景色を思い描いて、その景色を言葉で描写する
だそうです。

翔ちゃんがラップについて話してるのって
久しぶりに聞いたから、なんか感動した(´・ω・`)←
それ以前にラジオで翔ちゃんの話聞くのも久しぶりだもんね。
ラップについて話してたことも
SHO BEATとかで前に言ってたことと変わりがなくて
全然ぶれてないんだなーって思いました。

それでなんだか、
またいつでもいいから翔ちゃんが
ラジオやってくれるといいなって思った。
だけどそれは、
きっと本人も同じ気持ちだと思うから‥
小声にしとくね(笑)


櫻井翔 / 17:17 / comments(0) / trackbacks(0)
迎合せずただマイペース...

おはようございます☆

日刊スポーツの翔くんの特集記事の内容、
読ませて頂きました。

本当の意味でかっこいい人って
翔くんの事を言うと思います。

「100%の準備をして120%に仕上げる。」
100%に仕上げることだって難しいと思うんだけど、
それを120%に仕上げるっていうのは
やっぱりそこまでの努力があるから。
以前テレビ誌のコメントで、
オリンピック選手は“努力する才能に長けた人”
って言ってたのが印象的だったんだけど
あたしは翔くん自身がそういった人だと思うんだよね。
それはキャスターの仕事だけでなく
嵐としてのお仕事も、RAPの作詞とかも、
翔くんがやる全てのことを見て、いつもそう思います。
やるからにはとことん!
すごく翔くんらしいと思いました。

今まで嵐でやってきたことをキャスターっていう仕事に生かして、
それでキャスターの仕事を通して学んだことを
今度は嵐の仕事に生かす。
日々学習、日々前進ですね!


あたしはオリンピックが
こんなに楽しみなのは初めてで。
それは翔くんの取材を見て聞いて、
選手の方の思いとか過去とかいろんな事を知って、
その選手に興味を持って、応援したいなって思うの。
だから今回のオリンピックが楽しみなのは
櫻井キャスターのおかげです。

普段は、翔くんかっこいーとか可愛いーとか
(時にはけなしたりとか←)言ってるけど‥
翔くんには尊敬できる部分っていうのがすごいあって、
だからこんなに好きなんだし
応援したいと思うの。
単純に凄いなって思うし、
翔くん見てると
ああ、あたしも頑張らなきゃだって思う。
いつもあたしに良い影響を与えてもらってます。

もっともっと翔くんの力が発揮されて
いろんな人が認める、
それこそ本業の方々が
彼にはかなわないって思っちゃうような
キャスターになっていただきたいな
と思います(^ω^)


これからもお仕事頑張ってください、櫻井キャスター☆



なんか書きたいこと
まとまってないかな…?
頑張って書いたんだけど(泣)


櫻井翔 / 09:35 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE