なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
誰のためでもなくて。



Happy Birthday  
 
\  satoshi ohno  /  

1980.11.26 ⇒ 2009.11.26

さとしくん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

28歳1年間の大野智。
いろいろ思い出すことはあるけれど、強く印象に残っているのは、
5×10ツアー、8月30日。思い出の大雨公演(笑)、
大雨の中でもぜったい諦めない嵐とファンに感動したあの公演の最後、
5人が歌ってくれたseasonでの、さとしソロで。
ほんっっとうにきれいで澄んだあの声は、雨なんか消し去るように
夜空に響きわたってました。
あの中に、なんだか強さのような、自信のようなものを感じる、そんな歌声で
あたしは涙が止まりませんでした。


みんなに愛されるさとし。
そんなあなたがリーダーだからこそ、
嵐はこんなにも愛されるグループになったのだと思います。
だからこれかもずっとずっと、みんなに愛されるさとしでいてください。

それから事務所に怒られちゃうくらい黒くなっちゃったり、
テレビなのに喋らなかったり…(笑)ある意味問題児ですが、
そんなところも、みんなだーいすきなのです。
だからこれからもずっと、そんな自由なさとしでいてください。
 

いままでもこれからも、ずっとだいすきです。


改めて29歳のお誕生日おめでとう。
これからの369日も、さとしにとって幸せな大充実な1年となりますように…!

大野智 / 20:36 / comments(2) / trackbacks(0)
君の声でその笑顔で、


 HAPPY BIRTHDAY
  
    SATOSHI


1980.11.26

智くん、お誕生日おめでとう(^ω^)
もう28歳。
27歳の一年は本当にいろんなことがあったよね‥
初めての個展に連ドラ。舞台。釣り(笑)
その全てに真剣に取り組む姿、努力する姿に
勇気づけられた人・前向きになれた人がたくさんいると思います、
私もその一人ですから。
辛いこと、悩むこともたくさんあったと思うけど
そんな中でも‥いつもの笑顔で、いつもの声で
頑張っていたんだと思います。

智くんは「リーダーってあだな」なんて言うけど
嵐のリーダーは智くん意外ありえないよ(^ω^)
智くんがリーダーだからこそあんなに素敵なグループなんだよ。
リーダーっていうのが実際どんなだって聞かれると分かんないけど‥
智くんは嵐の芯なんだと思います。
仕切ったり、喋ったりしなくたって
智くんがいること。それだけで嵐が嵐でいれるんです。
智くんが笑うことで4人だって笑顔になれるし
嵐ファンみんな、笑顔になれるんです。
(多分そういう存在がリーダーなんだと‥)

いつも嵐の芯でいてくれて、ありがとう。

いつも笑顔で幸せを分けてくれて、ありがとう。

コンサートでいつもみんなに、
なるべく多くのみんなに、目を向けてくれる智くん。
黙っていたっていつもメンバーのこと
ちゃんと見てる智くん。
そんなところに、あなたの優しさと暖かさを感じます。

これからもその笑顔と声、優しさ暖かさで
あたしたちを幸せにしてください(笑)
そして智くんも幸せになってください☆

あたしはずっと、ずっとずっと
あなたのファンで、嵐のファンでいます(^ω^)
本当に、いつもありがとう。

28歳も智くんにとって最高な1年になりますように...
大野智 / 17:03 / comments(0) / trackbacks(0)
僕をいつも僕に返してくれる...

おはようございまーす★
帰ってきたのだよ(^ω^)

アマツカゼ初日無事終了だそうで、良かったです〜(^ω^)
おめでとうございます★
千秋楽まで長いけど、頑張ってください!
やはり今回も大野さんものすごく格好良いそうで、
…あたりまえだよね。
見たくてしょうがないよヽ(`Д´)ノコノヤロー
しかも、カーテンコール7回ってすごいっす(゚Д゚*)!!!
いいなあ〜絶対感動だな〜!
ああ‥ほんと羨ましい!

そういえば!
来週のジュンスタでアルバム曲オンエアらしいですけど
もうそんな時期ですかーっΣヾ(゚Д゚)ノ!
いつもとアルバム発売の時期が違うからなんか分かんない!
でも来週、もう聴けちゃうんだ〜!
そうだよね、よく考えたら発売1か月後だもんね〜
あー早い。時の流れは早いね(笑)
来週までドッキドキだなあー!どんなアルバムかなっ♪

ただ、すごい心配ごとがあるんですけども、
あたし‥夏コン当たるのかな…とか(暗)
だってさ、舞台外れてるんだよ?個展も外れてるんだよ?
夏コンくらい当たったっていいじゃないのよ。
てゆかさ、一般あるんだよね‥
一般あるってことはFC枠、第一希望だけでもみんな入れてるんだよね?
第一希望も取れてないとかないよね?
あー、ものすごく不安(´・ω・`) 怖いよ‥ジャニーズ事務所。
なんとかなりますように!


 ◇Continuation Time‥
大野智 / 12:07 / comments(3) / trackbacks(0)
君が教えてくれたんだよ...

おはようございまーす★

関東圏の人はみんな見たと思うけど‥
昨日の宿題くん内でテンセイクンプーのCM見れましたーヾ( ^ω^)ノ
いやー、格好良い!本当に格好良い!
ジェイストーム!って流れて、のん気に‥ステゴーかなー?とか思ってたら

…おおお!智くーん(〇Д◎ノ)ノ

と、ほんとにビックリでしたよ(笑)
すっごい格好良いね‥
あたし大野さんの舞台行ったことないんだけど
やっぱすごいんだなー(*´Д`*)
生で見たいなー!
って言っても、今回の舞台外れたし(TωT)
一般枠でも電話繋がらなかったし‥
どうしようもないっす。


突然だけど
あたしさ、嵐に関するモノは全部自腹なのね‥
コン・舞台チケット代、グッズ代、DVD、CD、とか全部。
まあ、これは自分の趣味だし自分で払うの当たり前かなって感じなんだけど
それプラス、普通に服とかもほとんど自腹なんだよね‥
自腹って言ってもお小遣いからだけど、でもお小遣い2000円だし(安っ)
だから本当に金銭面がキツーい今日この頃なんです。
やっぱ節約とかすべきかなー(´・ω・`)
貯金とかしたいけど、貯金するほどお金に余裕ないし(笑)
早くバイトしなきゃー!

とりあえず、明日はnon・no買ってこようかな★(笑)


 ◇Continuation Time‥
大野智 / 21:12 / comments(3) / trackbacks(0)
僕の名前を呼んだら...
おはようございまーす★
今日はばっちり大野さん観ましったよ!
告知とかする必要ないけど、出てくれないと困るもんね♪

・・・12万円(((((( ;゚Д゚)))))?
こわっ!あのお皿一枚で12万円?
単純計算、嵐コン18回分!すげえな‥
あんな高いお皿なのに大野さんペコペコやってましけど‥
こーゆーの安いとか言ってましたけど‥
あたしも安いと思いましたけど。←
でも、高額商品あててくれて良かった(^ω^)
だって櫻井くんがうまく切り抜けてしまったから!

なんじゃこりゃー!な大野さんにキュンキュン♪(帰れ)
お財布からお金出してるよー、なんだか新鮮ですな。
すべてがマイナスじゃ!って…じゃ!って何よ(笑)
それにしても、やっぱり喋らないな。
芸人さんってよく喋るし、智くんが喋んないと写らない(;´Д`)
でも大野智はそうゆう方ですからね★(結局)
でもでも!馬場さん完全無視は良かったです★
もう、いろいろ見れて良かったですー!
嵐くんに謝ってるの素敵でしたー!←


全然、文章まとまってねえ(゚Д゚||)

 ◇Continuation Time‥
大野智 / 21:40 / comments(3) / trackbacks(0)

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE