なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
優しく笑う君が、

  HAPPY BIRTHDAY

  KAZUNARI


 あたしが落ち着ける声の持ち主。

 あたしのだいすきな声の持ち主。

 お誕生日おめでとう、みやや。

 今年2009年、6月17日も、あなたにたくさんのありがとうを贈ります。 

 1年前はちょうど夢コン真っ最中で、
 「梅雨生まれは損だよ〜」って言ってたみややの誕生日、
 嵐、ファンみんなでお祝い出来たんだよね。
 あのときの写真、いつ見てもほんとに素敵だなーって思う(^ω^)
 あれからもう1年が経つんだね。
 早かったなーって思うけど、みややにとってはどんな1年だったのかな。

 流星の絆。DOOR TO DOOR。
 ギャラクシー賞、ドラマアカデミー賞と名誉ある賞の受賞。
 あ、あと忘れちゃいけないのが、トランプとの出逢い(笑)
 ドラマ(SP・連ドラ)に、映画やって(ゲストだけども)、5大ドームに国立。
 新しく素敵な趣味も見つけられて。
 もちろん、楽な事ばっかりではなかったとは思うけど、
 きっと大充実で素敵な1年だったんじゃないかな・・・そうだといいな。


 25歳の二宮和也。あたしの中で特に印象深いのは、24時間テレビでの手紙で。
 あの中に、10年やってきた嵐、周りの方々、ファンへの
 みややの素直な気持ちがぜんぶ詰まってると思う。
 「この4人とじゃなきゃ、ここまでこれなかった気がします。」
 みややがそう言ったとき、どれだけ本気だったのか、嵐をどれだけ大切に思ってきたのか
 …もちろん、全部なんて言えないけど、少し分かった気がしました。
 ほんと、涙止まらなかったなあ、あの手紙には。
 
 いつもは、冷たい人間だなんて言われたりもするけど(笑)
 ほんとうはすっごく優しくて温かいひとだって、みんな思ってるよ。
 周りのことすごく見てて、とっても大事にしてて、
 勝手にうじうじ悩んでるをたく達をも安心させてくれて、幸せにしてくれる、
 そんなひとだってちゃんと知っています。
 だから、だからこんなにも大好きなんだよ。


 いつもこんなわがままなファンのこと、分かってくれてありがとう。
 いつも、笑顔と幸せをたくさんくれてありがとう。
 ずっと、変わらずにいてくれてありがとう。
 
 誰よりも嵐がだいすきな、嵐の二宮和也が、わたしはだいすきです。

 これからも、どえす二宮でわたしたちを振り回して、
 するどいツっこみでたくさん笑わせて、
 無邪気な笑顔できゅんきゅんさせてください(*´ω`*)(えへ)

 いつもありがとう。そしておめでとう!みやや。
 ずっとだいすきです。


二宮和也 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
幸せのハートマーク、

ご無沙汰してます(´・ω・`)
ここ数日、みややの事ばっか考えてるあかねさんです。
流星の絆とか髪型とかゲームニッキとか
いろいろありすぎてなんか頭が回らないよって、
プチパニックなわたし・・・櫻井担です(笑)
あ、ちなみに一番書きたい内容は
翔さんの茶髪ふわふあヘアーについてです、(よし)

だけどとりあえず今日は
二宮くんへの感謝の言葉を書くことにしますね。
まだ実感ないけど。

18時になったらケータイ開く。
これあたしの習慣(^ω^)
いつもしっかり18時に確認するから
あたしがそのとき携帯開いてると友達に
「あ、みややさん?」って聞かれちゃうくらい(笑)

衝撃だったよ、その441。
最初はまた去年みたいな?って思ったけど
みややの言葉が・・そんなことないみたいだし、
事務局からのメッセージとか読んで
ああ、本当なんだなあって。
けどこの日ってことはみややにとっては
「突然」の話じゃないのかもしれないなあって思った。

4年って、長いよね。
あたしは始まった日から全部は見れてないけど
毎日毎日更新するっていうのは並大抵のことじゃないと思う。
だけど、それを毎日続けてくれた。
そのことに本当に感謝です(´;ω;`)
ほんとに、あたしみややのニッキ大好きだよ。
いちいち可愛くて、嵐がだいすきで、
頑張ろうって前向きで、
風邪には気をつけてとか心配してくれて、
ハートがいっぱいで。
だから毎日「18時」が楽しみで楽しみで。
いやなことあった日も辛い日も
ニッキ読んだらね、笑顔になれるんだよね。
それで癒されて幸せになる(*´ω`*)
ほんっとに毎日そうだよ。
だから、ありがとう、しかないね。

毎日忙しいのにたくさんのコトバ、ありがとう。
あたしたちの存在を喜んでくれてありがとう。
体調悪いときも、海外でお仕事してるときも、
いつも伝えてくれてありがとう。

またいつでもいいから読ませてね(^ω^)
ハートいっぱいの可愛いニッキ。
いつでもいいから、待ってていいですかね。


だけど、あしたの18時になったら
やっぱり寂しいのかな(´・ω・`)
みややも・・寂しいのかな?
そんなの、あしたにならないと分かんないね。
うん。あした考えよう。

毎日幸せにしてくれてありがとう!
お疲れさま!みやや(*´ω`*)

二宮和也 / 23:29 / comments(1) / trackbacks(0)
一番大事なものだよ。...

 HAPPY BIRTHDAY
 
  KAZUNARI


6月17日、
お誕生日おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ

25年前の今日、にのが生まれてきてくれて
本当に良かったと思ってます。
ニノに出会い、そして嵐に出会い、
あたしの人生は大きく変わりました。
ニノが生まれてきてくれて良かった。
ジャニーズ事務所に入り、嵐になってくれて本当に良かった。
この場を借りて、ありがとうを伝えます。

苦しいとき、辛いとき、悔しいとき、
いつもあたしを救ってくれるのは
他の何でもない、ニノの声です。
ニノの歌声を聴くと本当に救われます。
落ち着いて、温かい気持ちになります。
本当にありがとう。

それから、
いつもファンの気持ちを分かってくれて
ありがとう。
なかなか言葉にはしないけど
それを何かの形で伝えてくれる。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ニノが話す「嵐」の話には
いつも愛が溢れていて
ニノがどんなに嵐を愛しているか、大事に思っているか、
すごくすごく伝わってきます。
そんな愛情のたくさん詰まった嵐が
あたしは大好きです。

これからも、ずっとずっとずっと
あなたのファンで、嵐のファンでいます(^ω^)
本当に、いつもありがとう。

25歳もニノにとって最高な1年になりますように...




二宮和也 / 20:41 / comments(2) / trackbacks(0)
紺碧のしぶき微笑み...

おはようございまっす★
「愛馬物語」のCMが流れると(聞こえてくると)‥
もちのろん頭の中で「相葉」と変換され、
いちいち反応してしまう今日この頃です。


時間ないんだけども、学校へ行こうMAX!様が、
てゆか、恋愛妄想家の彼が!
すんごいことをしでかしたので‥少し語りたくて来ました(笑)

やばいっす(●´Д`●)ハアハア(落ち着け)
みややが可愛すぎて、可愛すぎてしかたないです。
なんで照れてるんだよお前!とね‥一応男の子なんだぞ!と。
だけどもそんな事はどうでもよくて(おい)

アクリルKISS★のみややが、

男前すぎる orz....(爆)

といいますか、

ヤラシイです(#゚Д゚#)(#゚Д゚#) (落ち着け)

なんなんだあの子は!
あの子、ちゅーするとき目開けるのね!!!(黙れ)
相手のちゅー顔・口見ちゃうのね!!! てゆか、照れんなよ!!っていう。
2回目のちゅーとか、
あの角度は何?あの口の動きは何?あの顔は何?
ほんっとエロいっす・・・いや、最っ高に格好良いっす(●´Д`●)うはー
2回目のちゅーとか、あの角度絶対狙ったモノですよね。
もう狙ってても狙ってなくてもいいけど(笑)
男前すぎてどーしよーもないって事だけは確かだね。
あー、エロいエロい(゚Д゚)やだわーほんとに(笑)

それにしても恋愛変態妄想家の二宮さん、(違)
やりすぎですー(●´Д`●)!!!
どんだけこっちを、どっきどきさせるんだよ・・・!

もう満足です。ごちそうさまでした(真剣)


あ。
衝撃の事実があったんですけど。
今回の1人目の女装男子さま(綾瀬はるか似)‥
あたしの学校の先輩でした(゚Д゚ノ)ノ
まーじびっくりだよ。
普通に「普段の彼」の写真が、うちの制服なんだもん!
明日友達と会いに行くよ(笑)
みややと同じ位置に抱きついて来ようかなw(帰れ)



二宮和也 / 23:20 / comments(3) / trackbacks(0)
それはきっと幻じゃない...

おはようございまーす★

ついに・・・
みややさんが髪切ったそうでーっヾ( ^ω^)ノ
嬉しい!ウレシスギル!
どんなだろう‥気になりますー(^ω^)(^ω^)
でもそうなると名残惜しい王子ヘアー…(どっちだよ)
でも、いいの!二宮さんはあんま長くないほうが好きだからっ♪
髪型初披露は‥多分タモステですよね?そですよね?
うはー楽しみ(´∀`●)

相葉レコメン!あーんどジュンスタ!(笑)
アルバム曲が解禁ってことで(^ω^)♪
相葉さんラジオで
Move your bodyHello Goodbye(相葉ソロ)
ジュンスタでは
Move your bodyシリウス
聴くことができましたっ★
いやー‥Hello Goodbye好き(*´Д`*)(笑)
Hello Goodbyeだけ異常にリピしましたけども(爆)

なんとか、嵐さんのチャックが開けられそうです♪
いやあ‥楽しみだ(●´Д`●)
内容は知ってるとしても、開ける楽しみってあるよね(黙れ)
チャック開封のお誘いありがとうですヾ( ^ω^)ノ>私伝


 ◇Continuation Time‥
二宮和也 / 21:02 / comments(1) / trackbacks(0)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE