なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
悩んで、笑って、笑って。


 \Happy Birthday MASAKI AIBA (27)/

あいばくん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

今年もあいばくんの笑顔にたくさん癒されて
あいばくんの頑張る姿にたくさん勇気とやる気をいただきました。
ありがとうございます。

27歳の1年もあいばくんの天使のような笑顔が
たっっくさん見れますように…!

お誕生日おめでとう。27歳のあいばちゃんにたくさんのしあわせあれ!

相葉雅紀 / 08:17 / comments(0) / trackbacks(0)
無邪気な笑顔が映ってる、

HAPPY BIRTHDAY
  
    MASAKI


1982.12.24


相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔がピカイチなあなたが大好きです(*´ω`*)
ここ一年の相葉ちゃんを思い返してみると
やっぱり一番印象に残ってるのは笑顔で、
コンサートでもテレビでも雑誌でも
あなたの笑顔がたくさんみれて
それだけでとても幸せになれました。ありがとう。
笑顔にはいろんな意味があるけど
相葉ちゃんの笑顔は優しさと強さの象徴なんだろうなって思います。
だから相葉ちゃんの「笑顔」には
こんなに惹かれるんだよね、きっと。


嵐が大好きな大好きでしょうがないところ、
くだらないゲームを人一倍楽しんでるところ、
アクロバットもダンスもキメてくるところ、
翔ちゃんといい勝負なくらい汗かいちゃうところ、
いつでも120%のパワーで頑張ってるところ、
だれもが感じる優しいところ、
ファンを大切に思ってくれるところ、
まっすぐで暖かいところ、
まだまだまだまだ
全然言い尽くせないけど
全部が相葉ちゃんの魅力で
全部があたしの大好きな相葉ちゃんです(^ω^)


26歳の相葉ちゃんにも
たくさんの笑顔が溢れてるといいなあ、と
そんな風に思います!


あたしはずーっと、
あなたのファンで、嵐のファンです(^ω^)
本当に、いつもありがとう。
だいすきです☆


ここからの1年がまた最高な年となりますように...


相葉雅紀 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE