なんだかんだで尻尾振って喜んじゃうわけで。



- / / - / -
雨と水野と時々にのみや。
 

こんちには。きょうも雨です。もう梅雨なんですかね。
わたしの中では2008年頃から、梅雨=みややっていうイメージがあります(笑)理由は、(1)単純に梅雨生まれ。(2)たぶん08年あたりのべいすとで梅雨についてすごい話してた。(3)08年のツアーで梅雨にみややの誕生日お祝いした!(4)みややってなんか雨っぽい。うん、こんな感じです。みやや=雨っぽいっていうのは結構前から思ってたんだけどね。雨っぽいとかいっても、ゲリラ豪雨とか夕立とかそういう雨じゃないです。サーって降ってる系(←アバウト)たぶん五月雨とか?かな。そんな感じ。うん、梅雨もみややもすきです。おわり(笑)

それからきょうやっと大奥の原作読みました!!原作読んだみなさんが、そろって鼻息荒くして「大奥楽しみ…!!」みたいに言ってるなーとは思ってはいましたけども(笑)、あれっはなりますね。鼻息荒くもなりますわ。…水野かっこえええ。あれうちのにのみやくんがやるんすか、いいんすか。
最初の最っ初はあんまりイメージ湧かないかもって思ったんだけど、もう今ね、みややが水野にしか見えない(爆)いや、正しくいうと水野としか見れない、か?とにかく、さっきももんすたPV見てたんだけど(またかよ)、もう、にやにやにやにやしちゃうんだけど!!どうしよう(笑)一部ではもさみやとか、もみあげみやとか言われてるよーな、そんなビジュアルだけど今のあたしにはそんなの全っ然関係ない!あれは水野様だ。やべーー。あたしいま完全に水野担(笑)
あたしGANTZ>大奥だったんだけど、きょうから完全に大奥>>>>>GANTZです。すみません(笑)あーもう前売り戦わなかったのとか、WSはらなかったのとかツイッタあんままじめに読んでなかったのとか後悔後悔><><これからがんばろ!!!


ではでは、もんすたPVとメイキング・続!!

 ◇Continuation Time‥
/ 17:27 / comments(0) / trackbacks(0)
ひじき爆弾☆
 
ごぶさたでい!!まさかまさかの今年度初記事(笑)
やっぱ時の流れって早いからさ、気づいたら5月ですよ。
そんなわたしの近況は、イヤホンが耳に合ってなくてだかイヤホン引っ張っちゃったせいだか、なんだかよくわかんないんだけど、とりあえずイヤホンのせいで、耳の中が切れました。流血(笑)
でもま、そんなんだけど以前と変わらない毎日過ごしてます。どうぞよろしく!!

で、本日フライングゲットしてきたMonster!!
櫻葉やら大宮やら、いろいろやらかしてくれちゃったんで、ちょっと書いてきますぜ!
ちなみにPV本編の感想は書いてないっす、すみません(笑)
てことで、もんすたメイキングいってみよー!

 ◇Continuation Time‥
/ 00:37 / comments(0) / trackbacks(0)
番協れぽ。

ぶいえすの番協行ってきました!!いえー!!
 
追記にいま覚えてる範囲でいろいろ書きます。
もちろんネタバレなしです。ゲストも書いてないです。
全然関係ないとこでの、わたしの個人的なツボ。とか。よければ、どぞ!

あ、書き出してみたら思ったよりすげーーさくらいネタ多かったです。すみません(笑)


 ◇Continuation Time‥
/ 19:00 / comments(0) / trackbacks(0)
バンクーバーまで30分。
 

あいむばーっく。あかねです。
(オマエはばっくしてないだろっていうのはしってまーす。)
そんな感じでしょうちゃん、おかえり!そしてカバチな毎日お疲れさま!

だいじょうぶです。も、ちゃんと言い切れないくらい睡眠時間が必要って、
どんなでしょうかね・・・お疲れさまですm(__)m
そうそうそれでね。
しょうさんが考えた末、行った“バンクーバーの寒さを伝える方法”。
しょうさんはじぶんで若干ネタみたいにしてたけど。わたしにはすげー伝わってたよ!!まさにナイスアプローチ!!(乗っかりたいだけ、笑)
最初しょーちゃんが鼻水気にしてたからさ(笑)、わああ寒そーだな、とはおもってたんだけど、そのまま続けて見てたら、しょーちゃんの鼻水きらっきらしてきたから(笑)、ああ・・・もう鼻水も気にしてられないくらい寒いのかしょーちゃん、大変だな・・・がんばって!!!っておもってたよう。まさか作戦だったとは!
でもしょーちゃんの鼻できらっきらしてる鼻水で、バンクーバーの寒さはすっげーー伝わってたよ!!っていうことで、やっぱり、お疲れさまです(笑)


そしてきょうはバイト以外は予定なしな1日だったので、2008国立DVD見ました。
もーーーうね、前半30分でげんきになったよ!!(笑)
まずさっそく、かまってほしくてさとしにくしゃみ吹きかけるしょうの画に癒され、「たいへんやね。」なやまっこに癒される、そして癒される、そしてそして癒される(*´Д`*)さくらいしょうの「聞いた?」の声が優しすぎるもん…愛情こもりすぎてるよううっ(ああなんか涙でそ)。ほんとやまっこ和むなああ。
櫻葉の「ずっと一緒にやってこーなあ」に感動。(えっ間違ってる?)はしゃぎまくってる雅紀が放つ「しょーちゃん!しょーちゃん!」とか、そのテンション、もっっちろん大好きだけど、あーゆう落ち着いた口調でメンバーと話す雅紀も負けないくらい最強だとおもいます。あ、まさきはあとレコーディング!!「はて?」とか言っちゃったり、譜面台ガンガン叩いちゃったり、なんであんなかわいいんだオマエ・・・つーかそれ以前に私服でオーバーオール着ちゃってるとかなんなの。似合いすぎだよもう!
あとにのみやの状況を飲み込む早さに改めて感動(笑)。あ、そーいえばメイキングであの子、トランプ触ってたんだけど、トランプの存在がもう懐かしい(笑)!最近やってるかどうかは別として、あたしたちから見えるとこでは最近持たなくなったもんね〜。いーのに!持ってたっていーのに!
あと地味にすきなのが、「もう後悔はねえ!」なしょーさんを理解できず困るみやや、を「引退ってことでいいっすか?」で助けるじゅんくん。これもいいんだ!どうとったらいいか分かんないこというから困っちゃうよねえ弟たちよ!優しいなおまいら(*´Д`*)

本編は、ちょっとしか見れてないんだけど、
相変わらずRe(mark)able→truth→Step and GOの流れがすばらしいい!!!(号泣)
Re(mark)able→truthがかっこよすぎてもう唖然・・・な後にくるStep〜の嵐らしさ。
わ、あらしがかっこいい。わあ、かっこいいいよもう!!からの。
なんかわちゃわちゃしてるよかわいいよあらしーーすきーーー!!ですよね。
ていうか、すてごーのしょうさんのRAPのとことか、好きすぎてどうしようもない。
あらしがあらしを好きで、そんなあらしがファンは好き!だから今がちょーーたのしい!!
ってみんなが思っちゃってるのが、溢れに溢れてるあの感じとかすごくいいです。

ひっぷぽっぷ→紹介→あらし→ぴかだぶの流れも負けられないくらいいいんだけど、
きょうはそこまで見れてないので(笑)。ざんねーーん。
でも。最近変な悩みがあって、じぶんの考えがすごいいやだったんだけど、
なんだ、あたし嵐のことすげーすきなんじゃん・・・!って思った。えへ、よかったよかった(笑)


まあとにかく今の心境としてはとりあえず、あらしさんコンサートをやろうか!!!ってとこですな。
いやいやいや!忙しいあの方たちに無理させようってことじゃないんですよ!
お仕事たくさんで大変なのは重っ々承知でございます。ございますけども。
わたしはコンサートが待ち遠しいです!みんなででっかいお祭りしたいです!!!
つーことで、言い直して・・・
ことしも絶対みんなででっかいお祭りやろうね!!絶対だよ!!!ってとこですな。
そんでもって早めにコンサートDVDも出しましょう!そんでもってオリジナルアルバムも出しましょう!
そしてコンサートやりましょう!!!ってとこですな!!



/ 22:19 / comments(1) / trackbacks(0)
はちゃめちゃとキャッツ

こんばんわ。最近の鼻歌はもっぱらカバチ。
すいすい♪どぅいどぅい♪歌っています。Sweet?Do it?あかねです。 

Troublemaker発売決定!!っというわけで。3月3日たのしみ!
オリンピックのテーマソング、ドラマ主題歌、(ドラマ主題歌)の3曲だったから、
両A面なんてことになるんですか…そうなんですかね……
ってびくびくしていた(そんでもって両A面で出してきたらなんて苦情を言ってやろうかと思っていた…)わけですが、
なんと!ふつうに1枚だと!(笑)いうことで。
そしてTroublemakerがA面(A面っていうのかな?)だってことで。
ちょーーたのしみ!歌番組とかさ!歌番組とか!
歌番組とかね!!そしてその先のコンサートも!(←ちゃっかり)
そうそうだから、にっこにこして歌いながら、途中でけつとか触ったりしながらね、
わちゃわちゃしてね、最後にはがっつりさとしがカメラ目線すればいいと思うよ!!
うん、そういうのいいと思います!!たのしみ!!!
あ、ぜひみんなで盛り上がれちゃう振り付けにしてください!踊りたいです!!
>振り付け師さん(笑)

それから、ある程度想定内だったりはするんですけど、空高くは入ってないんだと。
どうする気なんでしょうか。
ほんとに“特別ドラマのため”の曲、なんて言わないよね、
このまま封印するなんてもったいなすぎるので、なんとかしていただきたい!!!
お願いいたします!(深々)


そして話は変わりますが、
ただいま木更津キャッツアイ再放送中!!にゃーー!!
キャッツ再放送するって話きいて、それもお昼の時間にって聞いて、
なんか嬉しいような、嬉しくないような……っていう
微妙にワガガマ的な感情があったんですけど、
DVDに録り直したいし〜とか言って一回見始めたら、もーう止まらない(笑)
学校→部活(orバイト)→21時帰宅→寝→24時起→お風呂→25時半~キャッツ!!
そっから27時半頃までキャッツ!っていう、しかも次の日学校で眠い!っていう、
すごい学生としてとても間違ってる毎日を過ごしてます(笑)
だって見ちゃうんだもん!!!見ちゃうよね?ねえ?
その日に再放送した回見ると、
もう楽しくなっちゃって楽しくなっちゃって、かわいくってかわいくて…
その前の回見直したり、ビデオ取り出してきて続きみちゃったりでww
あたしこの5日間で、キャッツ13話くらい見てる…(爆)
もうほんっとにすき!あの空気!!あのテンポ!
ほんと何十回も見てて、
台詞の流れとかそっくりそのまま言えちゃうくらい見てるけど、
なんっかい見ても笑えるってすごいよねえ。しかも爆笑だもん。

つーか、バンビがほんんーーとうにかわいいいい(*´Д`*)ぐはあああ
久しぶりに1話見たときなんか、バンビが登場してしゃべる度にハードリピ(爆)
バンビ×モー子もちょおおーーーーかわいいい(*´Д`*)ぐああああ
やっぱあたしの中でバンビモー子は不動の1位です。
なんのランキングでもないけど確実にこの2人に勝てるひとなんて
存在しないわ。かわいいわ。はああすき。
つーか、なんかもうぜんぶかわいい!!ぜんぶいい!(もうなんかおかしいww)
ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーもモー子もオジーも猫やんも公助も
まだまだ全然書けるけど書かないけどでも、もうほんとぜんぶいいわー!!
さっきから、いいわ。とか、かわいいわ。とか、全然文になってないけど(爆)、
すげー興奮しちゃってるよ、いまのわたし。うん、やっぱキャッツっていい。

そんなわけでね、わたし来月ばびゅーんと木更津に遊びに行ってきます!!
すげーひさしぶり!!何気に3回目の木更津!
しょーちゃんの誕生日のお祝いには木更津行こうってずっとお友達と言ってて、
だからこのタイミングで再放送やってくれて、
こんなどっっぷりキャッツにハマってしまって(笑)ちょうどよかったかな〜。
木更津行ったら、赤い橋わたってあさり食べてきますよう!!!
かわってないといいなあ(*´ω`*)

/ 18:25 / comments(0) / trackbacks(0)
できるだけ。

こんにちは。ご無沙汰してます。あかねです。
何を書いても、もう今更感がありますよね……どうしましょう(苦笑)
書きたいことはいっっぱいあるんですけどね、
だって実はカウコンだって書きたいんだよほんとは!!
だったら書けよって話なんですけどねえ、そうなんですけども。
今更でも、よかったらね、読んでやってください。
 (あ、カウコン話じゃないです、笑)


ARASHI anniversary tour 5×10。
8月から半年間も続いたツアーも、無事に終了、ということで。
嵐さん、5×10オーケストラのみなさん、ジュニアのみなさん、スタッフさん、
それから全国で応援しつづけたファンのみなさん、お疲れさまでした。
あっという間だったけど、振り返ってみると、
いや、やっぱり長かったなあとも思います。

ほんとに、ほんとにね、楽しくて幸せでたまらないコンサートだったし、
しょうちゃんの言葉を借りるなら、「おめでとうもありがとうも足りる事はない」
そんな風にも思うコンサートでした。
なんだかうまく表現することができないんだけど……
ひとの感情って目に見えるものじゃないけど、
確かにあの空間には「愛」があるって思うんです。
たくさんの愛が集まって、溢れてしまってるから、
こんな綺麗な景色が存在するんだなって、
5人を包むたくさんの光を見た時に、あたしは確かにそう感じました。

オーラスの最初の挨拶で、みややが「何も考えるなーーー」って叫んだって聞いて、
ほんとに嵐って、あたしたちのこと分かってくれてるよなあって思った。
もしかしたら、みややのその一言に深い意味なんてなかったのかもしれないし、
単にあたしが考え過ぎなのかもしれないけど、
その言葉で、素直に楽しむことができたひとも多かったんじゃないかな……
今、嵐の状況とか、それを取り巻く周りの状況とかを
どうしても考えてしまって、
ファンにも、それぞれいろんな思いがあると思うけど、
嵐の5人はいつもまっすぐで、ちゃんと分かっててくれて。
何よりわたしたちの為にこんなにも一生懸命になって幸せにしてくれるんだから、
もう無駄な不安を感じたりとか、心配はしちゃいけないって改めて強く思ったのも、
このツアーを通してでした。

ひとたび会場に集まってみれば、みんなで一つになって幸せになれる。
それが、嵐のコンサートで。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん騒いで…
見てる側まですべて出しきっちゃうあの空間が、
ほんとにすき。
そんな風に思えるコンサートを、
今年も嵐がやってくれて、ほんとうに嬉しかった、です。ありがとう。

そんなツアーのラストは、トラブルメーカーでみんなではしゃぎまくったみたいで。
最高なラストだったんじゃないでしょうか(^ω^)

楽しすぎた幸せすぎたコンサート。
終わったばっかりなのにメンバーもファンも、
早く次のツアーを!って言ってるのってどうなんでしょうね(笑)
(もちろんあたしもそう思ってる一人ですけどもww)
そんなとこが、すきですきでたまらないんですけどね!
 


さ、今日はさくらいしょう27歳最後の日!!(←とくじょうより)
 27歳のしょーさん、本当にたくさんありがとう!!
 (日本語変とか言わない…!)

/ 14:47 / comments(0) / trackbacks(0)
We are 嵐。
 
A HAPPY NEW YEAR 2010!!

ってことで、おめでとうございます。
ほんとは去年の年末に振り返るよーな記事上げられたらいいな
っと思ってたんですけど、
思ってはいたんですけどね。年末だと、なんだかんだで忙しかったりで。
(え?オマエの場合年末のせいじゃないだろって?いつもだって?)(聞こえませーん)
そんなわけなんですけど、
そのうちこっそり書いてこっそり上げときます、きっと(笑)

新年明けてから、こんなこというのもなんですけど、挨拶させてください。
2009年はたくさんの方にお世話になって最高の1年でした。
新たな出会いもあり、ずっと仲良くしていただいてる方とももっと深くなれたり…
みんなで集まる機会もたくさんあって、そういう面でも大変しあわせでした。
ありがとうございました。2010年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


さっ!新年1発目、まずは紅白歌合戦!!

もーうね、こんなに緊張してどきどきして嵐を見るのはいつぶりだろうか、
って思っちゃうくらいどっきどきがくがくでテレビの前に座ってましたようう。
あたし紅白をオープニングからちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
オープニングで登場してきた嵐さんにはやくも感動…(笑)
しかも嵐のみなさん登場からちょー楽しそうなんだもん。
そんなんみたらこっちだって楽しくなっちゃうし、
涙だってでそうになっちゃうでしょーが!!

なんかさ、紅白決まったとき、
嵐のみなさんもすっっごい喜んでるみたいだし、
あたしだってすごい嬉しかったけど、
まわりの取り上げ方に、ちょっと疑問におもったり、
いろいろ言ったりしたんだけど(苦笑)
やっぱりね、実際(“嵐が出演してる”紅白を)見てて、
紅白ってすごいところだなっておもったんだよね。
うまくいえないんだけど、やっぱでかいよなあって。
この舞台に立ってる嵐が見れるなんてさ、やっぱしあわせだよじぶん。
なんて思いました。

みんなで歌の力歌うとこでは、もうどきどきどころじゃなかった…!(笑)
みんな映ったときにさとしがマイク持ってるの見て、
ええっ・・・!すげえーーマイクもらってるっ!!って思ってたんだけど。
(まあソロで歌うのは、SMAPさんアンジェラさんいきものがかりさんか〜くらいのきもち)
それでもみんなで歌うときにマイク使えるなんてすごいっって、
思っていたんですよわたし!
そしたら違うじゃん・・・・・・!!っていう(笑)、
どう考えてもさとしソロじゃん、この流れ!っていう(笑)
そっからのわたしの緊張ったらはんぱじゃなかったですよ、ははは。

でもね、すごい良かった。
マイク持ってるさとしがさ、やっぱり緊張してたとおもうのね、
でも、それを4人があったかく囲んでるの。
なんかあの瞬間がほんとに、嵐らしいなあって感じがしたんだ。
自然と見合ってるメンバーとか、もうきれいすぎるさとしの声とか・・・
すてきな光景すぎて、がくがく緊張しながら見てたわたしも(笑)、
あれだけで伝わる嵐のあったかさにうるうるしつつ、
なんだか笑顔になっちゃいました。

そしてまさかの絆コメント。
紅白でこんなことさせていただけるなんて・・・!って感じだったけど(笑)、
こんなとこでも素敵なことばをありがとう。
台本があるのかもしれないし、指示がでてるのかもしれないけど、
そんなことどうだっていいんだよ。
だってあれが嵐の気持ちだってことには、嘘なんてないから。
嬉しかった、ほんとに。

そっからはもおおおう本当に緊張緊張!!
わたしカエラちゃんくらいからずっとテレビの前でそわそわしながら
「あと7曲・・・ああああと6曲っ・・・!!」とかぶつぶつ言って、がくがくしてました(再び、笑)
だから福山さんとか倖田姉妹とかあんま記憶にないです、はは。
そして、そして、ぎゃああああらしだーって思ったら、
まさかの映像流れて中居くんがコメントくれてて
しかも流れてるのが・・・感謝。なんだようこれ、泣くじゃん(´;ω;`)

嵐登場して、翔ちゃんのRAP。
真ん中に立ってる翔ちゃんが、「いくぞ!!」の直前に両側に向くのね、
それに答えるかのように合わせてくる4人、
っていう光景に、一瞬でわたしの涙はぶわっとでてきてしまいましたよ。
あ、でも泣いてる場合じゃないって、すぐこらえました。
見なきゃだから、彼らの晴れ舞台ちゃんとこの目で見ないとだから!!

すっごい、ほんとにすっっごいかっこよかった。
紅白っていうやっぱり大きな舞台で、あきらかに緊張してる5人。
でも、すごい楽しそうだった。魅せてくれたのは、いつもの嵐のステージだったの。
マイク使って叫んでみちゃったり、
えっびばでぃ!とか言ってみたり、ピースしちゃったり騒いじゃったり、
あたしのだいっすきな嵐が、紅白にもちゃんといました。最高でした。

これが嵐です。あたしのだいすきな嵐なんです。って、
声を大にして言いたくなっちゃうくらい(笑)、
素敵なステージでした。ありがとうございます。
10周年っていう記念の年にこーんなにかっこいい嵐が見れて、ほんとにしあわせ。

歌い終わったあとの5人のトークっぷりにその緊張がにじみ出てましたね。
みんな楽しそうで興奮おさまらねえって感じが良かったです。
あいばくんの滝のような汗とか(笑)
まあまあ、最終的にはがっつり永ちゃんにもってかれたわけですが(笑)、
そんなところがまた嵐らしくていいとおもいます(*´ω`*)


ほんとに紅白初出演おめでとう!!お疲れさまでした!
素敵なステージをありがとう!
2009年最後の日も5人のおかげで、とっってもしあわせな気持ちでいれました。

/ 10:49 / comments(0) / trackbacks(0)
嵐4冠おめでとう!!
 
オリコン年間ランキング2009!

シングル部門 1位、2位、3位、5位
アルバム部門 1位
ミュージックDVD 1位 2位
アーティストトータルセールス 1位

シングルTOP3独占、ミュージックDVD累積売上記録歴代1位

ほんっっとうにおめでとうございます!!!
改めてこうやってずらって書いて並べると感動してしまう。
きのうの帰り、本屋でオリスタ開いて年間ランキング見たとき、
「嵐」「嵐」「嵐」って並んだ文字に、鳥肌立ちました。
すんごいなあほんとに。うれしいなあほんっとに。

おめでとう。ほんとうにおめでとう。
なんかさ、「おめでとう」しか出てこないじぶんのボキャブラリーのなさに
なさけないんだけどさ。
ほんっとうれしい気持ちと、おめでとうの気持ちでいっぱいなんです。

記録を狙ってやってるわけじゃない嵐が、
結局こうやってでかい記録を作るわけでしょ。
やっぱり、大事なのは一生懸命やることなんだなあって思わされる。
目の前にあること、こつこつ頑張ることが、結局は1番大切なんだよね、きっと。
もしかしたらそれって遠回りに見えるかもしてないけど、
それは遠回りじゃないんだと思うんだ。
こうやってここまで来るのに、ぜんぶ必要だったってことなんだから。
だから5×10(@東京)の挨拶で翔ちゃんが言った、
(あたしは人伝いに聞いた言葉だけど)

よく周りから「ここまで来るのに遠回りをしたね」って言われるけど、
そうは思わない。
目の前に山があるとして、
その山をまっすぐ登る人もいれば、曲がりながら上る人もいる。
ぼくらは後者かもしれない。
頂上まで上りつめたとは思ってないし、まだ中腹だけど、
ここから見る景色は、絶景です。

っていうのが、深いなあと思う。でも、ぜんぶここで言ってる通りだなって。
それから今回の会見でみややが言ってた、

僕らはジャンプアップじゃなくてステップアップのグループ

っていうのとかも、なるほどなあって。それが嵐だもんなって。
だから…んーなんて言ったらいいかわかんなくなってきちゃったけど、
こういう大事なことを、たくさん嵐から学ばせてもらったよなあ。と思います。

でもね、何が嬉しいって。1番嬉しいのは、5人で会見してる姿だよね。
去年の夫婦漫才なやまっことか最強にかわいくて癒しのかたまりだったけど、
やっぱ5人で出てくれるって、ほんっとーうに嬉しい。やっぱ嵐は5人です。
こんなすごい記録作ってさ、あんないっぱいトロフィー、賞状受け取ってんのに
今年1番印象に残ってることが、大野さんが黒くなってったことだったり、
今年を1文字で表すと、に即答で「嵐!」って言ったり、
(そんですかさず、うるさい愛溢れまくりのつっこみが入ったり。)
ふつーうのいつもの5人がそこにはいて。
もうなんか本当にしあわせになっちゃったよ。

それから、今回の会見のことを書いてる記事に、
「笑いの絶えない」っていうフレーズの前に「嵐らしい」ってついてたの。
「嵐らしい笑いの絶えないセレモニーに」って。それがまた嬉しかったなあ。
こういうしあわせな空気が、世間から見ても「嵐らしい」んだなあって。


ばかなあたしからは素敵な言葉なんて出てこないけど、
ほんとにほんとに、おめでとう。ほんとにおめでとう。

でもこれが、5人にとってはまだまだ通過点だってこともわかってます。
だから11年目ももっともっとがんばってくださーーい!!
ぶっちゃけこれ以上なんて全然想像できないけどさ(笑)、
きっと5人はこの先を見せてくれるんだろうなあ…(*´ω`*)


/ 14:26 / comments(0) / trackbacks(0)
冬がはじまるよ。
 
おはようございまーーす(^ω^)

2009年ももう終わりですね。はーやいはやい。(もはや恒例)
もう年末の歌番組の季節ですからね。
今年もしょーさんのおでこだとか、
テカりだとかで大変盛り上がらせていただいてます(笑)

FNSはやっぱり、槇原敬之×嵐が、よかったですね(*´ω`*)
冬がはじまるよ。すごくよかったです。
ほんとに選曲が良かったとおもいます。嵐さんにぴったり。
しょーさくのおでこ丸出しふわふわヘアー、わたしはすごく好きでした。
おでこ丸出し具合が絶妙!美味!
いつもにはないくらいおでこ出てるんだけど、
個人的には出し過ぎじゃないんです。ちょーどイイ!
個人的な“ベストオブ冬がはじまるよさくらい”は「♪旅行雑誌と〜」かな。
あのおでこの丸出し具合と笑顔具合とテカり具合と歯の出具合は絶妙でした。美味!(うるさい)
いやいや、でも嵐さんみーんな楽しそうでしたね。
マッキーが登場して歌い始めたあとすぐ、
あいばくん×マッキー向かい合ってのすっごい素敵な笑顔とか、
もうなんかこっちまで満面の笑みがこぼれちゃうよう(はーと)って感じでした。
それから、「♪驚きを抱えながら〜」のみややの目!!なんだオマエは!!
なんでそこでちょっと挑発しちゃおっみたいな目をするんですか!すきだよばか!!(えっ)
つーか、なんでオマエだけ蝶ネクじゃないんだよ!!もう!スタイリストさん何やってんの!!←

曲の歌詞もなんか、ふつうのカップルのクリスマスとか想像する感じで、
やっぱり特技・趣味を妄想とするわたしとしては、一段と楽しめました。
嵐さんがさ、彼女とお鍋つっついてビール飲みながらしあわせそーうにしてるの
(ちなみに彼女とはもうすぐ結婚!ぐらいの仲だとおもいます。)
想像したら、なんだかとてもいいなあと思いました(笑)
ビールな姿も、嵐さんとてもオトコマエです。ああ。冬っていいですね。


で、嵐グループとしての登場。(書き忘れるとこだったぜ(笑)ふう!)
まさかまーさーかーの、明日の記憶!!!
まさかすぎてイントロ流れた瞬間「まーーじでーーーー!」だったわたし(笑)
だってさだってさ、明日の記憶うたうって分かってたら、
やっぱり櫻井ひいきなわたしとしては、なんていうか、
心構えっていうか、心の準備?・・・が必要になってくるでしょう。
明日の記憶=ソロ=生歌(しかも芸能人たくさん)。わお!!っていう。
そんなわけで、全力でしょーさくを応援してたんですが、そのソロパート。
ふつうの視聴者とか、お客さんからみたらどうだったかわかりませんけど、
わたし的にはとても良かったとおもいますようう!
3年ほど前にあった某櫻井翔主演映画の主題歌のときのしょーさくから考えたら、
こんなでかい歌番組(しかも、何度も言うけど芸能人たくさん)で、
こんだけのソロ歌えるなんて、まさに花丸満点でした!!おつかれさま!

きっとどんな嵐ファンも、明日の記憶<冬がはじまるよ だな
って感想をお持ちのことと思いますけど、
(もちのろんわたしもその1人。つーか個人的には<<<<<ぐらい(笑))
それも年末歌番組のいいところ、おいしいところ!ってことで、
よかったとおもいまーーーす!!


ほんとはベストアーティストもまとめて書きたかったんだけど、
思いのほか長く書いてしまったので、どろんします。ではまた〜!


/ 11:19 / comments(0) / trackbacks(0)
くりむす2009。
 

書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんだけど、全然関係ないこと書きます。
どうも。僕です。 うそです。あかねです(^ω^)

今年も残すところあと1ヶ月半ってことで。
駅だったりお店が、イルミネーションできらきらしてますよね。すごいきれい。
で、この前イルミネーションがぶわーって広がってるのを見たら急に、
なーんだかWISHが聞きたくなって。すぐiPodぽちり。
それでいつもよりちょっと音でかめ(笑)で、WISH聴きながらイルミネーションの中歩いてたら…

……ちょーうテンションあがった(*´ω`*)(笑)

シングルWISHに入ってる3曲ってみんなクリスマス感たっぷりだし。
まだ11月前半なのに、勝手にクリスマス気分なわたし。(ちなみに現在独身。クリスマスも間違いなく独身←)

WISHっていろいろ思い出あるから、
(コンサートでもいつも歌うし、最後みんなで大合唱だし、銀テぱーーんで超きれいだったし)
いろんな映像を想像してたんだけど。
そういえば、花男(1)の最終回ってイルミネーション超きれいな映像だったなーとか思って。

そっから当時のこといろいろ思い出して、
赤いスーツかわいかなったなー。あれこそクリスマスだよなーって思って。
それで、赤い衣装でWISH踊ってるあらしさん回想したら、

……ものっそいかわいい。(爆)

なんだっけ。たぶんMステSPかな。
あいばくんが最後すべって、あいばくんとシンメだったしょーさくがそれ見て笑って・・・
っていうさいっっこうにかわいい流れがあったよね(*´Д`*)
ああ、なつかしいな。あれほんとよかったよな。

そうそう。で、話全然まとまってないけどさ。
みんなも是非、イルミネーションの中でWISH☆やってみてくださいな!!
にやにやしちゃうくらいテンションあがるから(笑)


わたしは近いうちにWISHの映像さがそーっと!!
(2005年はうちはまだビデオです…探すの大変……)


じゃ。マイガール始まるのでさらだばーー(笑)


 ◇Continuation Time‥
/ 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
other
categories
selected entries
link
tuna.be
archives
comment
sponsor
others
ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE